| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4864884】が含まれるスレッド

んん?昔の演出? 65%縛りやめれ さん 2017/01/10 火曜日 20:26  #4862543
背景レイからのシンクロで当たりましたこれって初代辺りの当確パターンでしたがこれもそうなんですか?右打ち中のストーリーリーチも全部15R当たりに昇格しましたがたまたまでしょか?今日が初打ちでした
  1. シンプルメイ さん 2017/01/10 火曜日 20:50 評価 #4862554

    こんばんは^_^

    強予告からのシンクロのようなヘタレリーチ(笑)は、当確のようです。私も初代から打ってますが、そういった演出を復活してくれて嬉しいものです。
    あと、確中のストーリーは確確で時短中は当確です。これは歴代受け継がれてる演出ですね^_^
  2. 先遣隊 さん 2017/01/11 水曜日 07:09 評価 #4862774

    おはようございます。
    私は金ステップ2から国連軍に発展して図柄揃い当たりでした。
    過去作では金ステップ3以上からのロングリーチで確定というのがありましたが、今作は金予告からロングリーチに行く流れ自体がほぼないと思うので確定にして欲しいですね。
  3. 65%縛りやめれ さん 2017/01/11 水曜日 12:22 評価 #4862868

    参考になりました〜
    ちなみに通常時上段4か下段2のリーチも当確なんでしょうか?
  4. 福音ライト さん 2017/01/11 水曜日 12:43 評価 #4862875

    こんにちは。

    通常時、時短時は確定ですね。通常ありです。確変中は、確確だと思うですが下スレで通常ありと指摘された事あります。
  5. シンプルメイ さん 2017/01/11 水曜日 19:36 評価 #4863050

    こんばんは^_^

    上段4、下段2はどんな時でも確定です。
    確中も当確止まりですね。それは、過去作でも同じです。案外、ストッパーでしたよ。
    他には金枠Step up、昔のリラックスもストッパーでした。いわゆる、ヲワ確演出です。だから、エヴァ7前までの台ではStep up3以上のロングを願ってました。
  6. シンプルメイ さん 2017/01/11 水曜日 19:44 評価 #4863052

    ごめんなさい、以前はシンジのロング以外は確かレバ確でしたね。記憶が曖昧でかなりヤバイです(-_-;)
    今作はロングは確定だと聞いてますが、私は未だロングは見たことないです。
  7. シンプルメイ さん 2017/01/11 水曜日 22:12 評価 #4863164

    連投失礼しますm(__)m

    調べたら、Step up5のロングが確定とのことでした。通常時と時短中が当確で確中は確確でした。
    スレ主様様をはじめ、皆様お騒がせ致しました。
  8. みえた さん 2017/01/15 日曜日 16:55 評価 #4864884

    user image皆さん、お疲れ様です。

    時短中に緑保留からの上段4リーチありました。

    確にはなりませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT