| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜シリーズ」

記事番号【4863562】が含まれるスレッド

突発当たり reichan さん 2017/01/10 火曜日 12:54  #4862405
昨日通常時、無予告変動から突発当たりが来ました。
その時なんですが、下のテロップが、、、、とかなり長めに、、、、が続いたあと、ちょっち期待してねの文字が出ました。その直後に突発当たりが来ました。
突発当たり自体初めて見ましたので嬉しかったです。
突発当たり見られた方、どういうタイミングで来たのかよろしければ教えてください。

  1. JOPHI さん 2017/01/10 火曜日 14:43 評価 #4862430

    アスカステージでシンジの何か来る?という普段ならなんともないセリフの後に変動とまらず、何だ?と思ってたら突発来ました。
  2. ゆみきばばー さん 2017/01/10 火曜日 17:05 評価 #4862471

    とにかく無意味にボタンを連打するサルたち。

    ボタンを連打させる命令を出すパチンコ様になっていました。
  3. エヴァだけ。 さん 2017/01/10 火曜日 17:19 評価 #4862479

    突発、いろいろな出方がある、みたいなことがテロップに書いてあるのに、まだ1度も見たことありません。。。。

    よく、左側の手の役物が動いて画面にひびが入る演出、あれから突発に行くことってあるのですか?

    よく出ますが何にも発展したことありません。
  4. 福音ライト さん 2017/01/10 火曜日 17:35 評価 #4862483

    エヴァだけ。さん

    ほぼガセですけど、暴走モードに発展しますよ。3回動けば暴走です。いつも2回煽りでガセりますけど。

    暴走からの、突発当たりあります。

    ボタン押しでの、突発当たりもあります。
  5. エヴァだけ。 さん 2017/01/10 火曜日 17:57 評価 #4862488

    福音ライトさん、

    そうなんですね?あれから暴走に行くことなんてあるのですか?!( ゜Д゜)

    そういう時ってやっぱり保留がせめて青とかですか?私が見る時は、保留は白または点滅だけです。色が付いている時に動いたことありません。
  6. エヴァだけ。 さん 2017/01/10 火曜日 17:57 評価 #4862489

    お礼、忘れました。すみません。

    情報、ありがとうございました。
  7. カイロセブン さん 2017/01/10 火曜日 19:17 評価 #4862517

    こんばんは
    昨日自分も今機台で2回目の突発当たりの体験しましたよ
    確変中になんの予告もなく変動が止まらないある意味エヴァの一番の醍醐味で、回想予告に行くと思いきや、無音になりまだまだ変動続いてドカンと来ました!当然確変中なので確変でしたけど笑

    因みに昔のエヴァ、シトフタあたりだったらこの瞬間が一番ドキドキでしたね〜大抵はタイトル予告だった様な記憶と稀に暴走モード突入って感じで笑
  8. reichan さん 2017/01/10 火曜日 19:25 評価 #4862519

    JOPHIさん、ありがとうございます!
    何か来るというセリフから突発が来たんですね!
    今作の何か来るというセリフは信用出来そうですね!
  9. reichan さん 2017/01/10 火曜日 19:28 評価 #4862520

    エヴァだけ。さん、わたしも今作は初めての突発当たりでした。
    隣の台で見たことありますが、ほとんど確変中のような気がしています。
    通常時はなかなか来ないですね。
    エヴァだけさんも突発当たりが見れるといいですね!
  10. reichan さん 2017/01/10 火曜日 19:31 評価 #4862521

    カイロセブンさん、ありがとうございます!
    確変中の無予告変動から来たんですね!
    無音もあるんですね!
    そういえば前の台でも無音ありましたね!
    エヴァと言えば無予告のロング変動ですよね。
    前はこれが来るとドキドキワクワクしていたのを覚えています。
    わたしはよく次回予告に期待してました!

    今作の突発当たりは確確でしょうか?
    わたしも含め周りを見ても確図柄直当たりしか見たことないです。。
  11. リス井リスオ さん 2017/01/11 水曜日 00:43 評価 #4862703

    白シャンや赤シャンでステップアップや会話予告が出なかったら突発当たりのチャンスです。

    特に確変中の赤シャン以外何もなしはかなりの確率で突発当たりしています。
    また白シャンも同様で白シャン以外何もなければ確変濃厚演出へ行きやすいです。

    是非注目してみてください。
  12. よしはめ さん 2017/01/11 水曜日 01:07 評価 #4862716

    こんばんは。

    白シャン、赤シャン
    これって変動開始時のロゴフラッシュのことですよね?
    因みに金シャンってあるんですか?ありそうで聞いたこともないので(牙狼みたい…)

    あの無予告の変動中のなんか来る感が醍醐味ですね。

    あと、別の演出ですが、
    液晶右下のハニカムのルーレットで
    制御不能って出ると思うんですが、その後
    バイブで2回煽りのやつ来たので貰ったと思ったらガセあるんですね(^^;)
  13. リス井リスオ さん 2017/01/11 水曜日 02:16 評価 #4862736

    よしはめさんこんばんは

    多分、金シャンは今のところ確認はできていませんがありそうですね。でも確変中でも出たことないので無いような…。

    ハニカムルーレットの制御不能?はやはり?が付いているのでガセだらけだと思います。
    とりあえず、暴走煽りがあるかな〜って程度でよいかと。
    ただレバブルから制御不能?の表示はかなり熱そうです。今のところ全て当たっています。


    ハニカムルーレットでアテになるのはシンジと初号機ぐらいですね。あとは空気です。
  14. さぼり所長 さん 2017/01/11 水曜日 09:49 評価 #4862823

    (1)通常時に、突アツで当たりましたが通常当たり5ラウンドでした。
    (2)、、、、、のあと、まさかと来て暴走モードに入りましたが、、、メッセージ予告は当確ではないようです。
  15. 捲土重来 さん 2017/01/12 木曜日 17:02 評価 #4863562

    遅いレスで申し訳ありませんが書き込ませていただきます。
    エヴァ11の初打ちの最初の大当たりが突発当りでした。
    アスカの料理リーチが外れた後、画面左の保留がカヲルくんになっていました。
    その次の瞬間に突発当りが発生しました。
    突発の部分のみ動画撮影しましたので貼っておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT