| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜」

記事番号【4855007】が含まれるスレッド

初打ち ふらふらさん さん 2016/12/20 火曜日 23:26  #4855007
大坂先行導入で5時間だけ初打ちです。

(通常時)チェリー、スイカで状態上げて、強リプ待ちです。私の打った台は通常時の強リプ=ボーナス位の感覚でした。
設定によるかもですが・・
50枚で平均40位は回るかな、多分チェリーはMB後のみ?っぽいです。払い出し15枚です。

(ART)純増2枚は有りそうです。北斗みたいにモード管理かな。珠の溜まり方に偏りが大きいです。隣が上位モードっぽく一撃5000枚越えてました。虹珠は逆押しバーを狙えの時だけ、青背景2回、虹背景2回、全部揃いました。
中段チェリーを一度引いてボーナス+ARTでした。初期珠が赤と紅葉珠の2つで特に上位モードなかんじは無しでした。

  1. シティーハンター さん 2016/12/21 水曜日 10:00 評価 #4855152

    user imageおはようございます。

    同じく初打ちしました。確かに強リプ待ち感はありますがスイカ、強チェリー、弱リプでもそこそこ解除したので絶望感はないですね。

    ART中はステージが4つあるので、北斗同様内部モード複数あると思います。

    ボーナス中も内部モードある気がします。通常時にハンターランクアップはチャンスだと思いますが実践上は青でも赤でもARTに繋がりました。みなさんはいかがでしょうか??
  2. ふらふらさん さん 2016/12/21 水曜日 21:38 評価 #4855403

    ハンターランク青で1/3、緑で1/1でした。
    他は未見です。ボーナス中は選ぶ演出によって対象小役がかわるかと・・
    開眼、ニャンターはベルとレア役
    採掘ならリプ(一部が弱チャンス目に変わる)とレア役みたいです。(演出上)

    (ART追記)1珠あたり平均4〜5G位、1G目は負けはないと思います。
    珠の期待値、白5%、青10%、黄30%、緑50%、赤80%位ですかね。紫7/7、紅葉1/1でした。勿論子小役の引きにもよりますが。
    一度イビルジョーと対戦(乱入じゃなく普通に登場)報酬期待度SorAでした。剥ぎ取りGでしたが、30、30、20でしたので、継続率はやっぱり50%かな?。
    一度だけボス倒した時に剥ぎ取りチャンスが2つ(金と金)が出たことありました。
    ART後の一枚絵有り(前作同様設定示唆?)
  3. シティーハンター さん 2016/12/22 木曜日 00:59 評価 #4855509

    user imageこんばんわ 
    なるほど、やっぱり赤くらいまでいかないと厳しいものありますね。ハンターランクアップは基本的にチェリーか15枚ベル、MBのときかその後に抽選されてそうですが、設定差ありそうな気がしますね。

    開眼中はたしかに弱リプがほとんどきませんね、開眼終了時のエフェクトは何を示唆してると思いますか??ハンターランク?もしくは内部高確?  

    ハンターランクは今のところ青、緑、赤、黒、紫(MAX)が確認済みです。5段階くらいありそうですかね。

    たしかに白や青珠はすぐいかれますね。紫で3回目で割れたことあります笑
    しかしそれ以外は勝利もしくは1G目に次回予告が出てきましたね。色が良いほど次回予告もでやすいかもですね。

    剥ぎ取りGはまだ未見ですね。なので50%と80%の見分けがつきませんがフリーズ?時は80%の可能性が高そうですね。

    レウス後レイア希少種や一枚絵は設定差あると思います。youさくやアキラは確認できませんでしたので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT