| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜」

記事番号【4862511】が含まれるスレッド

一撃! TENGARO さん 2017/01/10 火曜日 19:01  #4862511
後告知でメルまで入浴しこれだけ乗りました!
  1. もうさーー さん 2017/01/11 水曜日 02:37 評価 #4862742

    いい加減学習しよ?(笑)
    そんな画像はったとこで罵倒されるのがオチだぞw
    罵倒されたくて貼ったならごめん!
  2. 低かく さん 2017/01/11 水曜日 07:25 評価 #4862777

    すごっ
    狂竜戦線ですか?何G?
    モード悪くて乗らない時は狂竜でも全然だからなー。
  3. ルカティエル さん 2017/01/11 水曜日 09:08 評価 #4862808

    夢がありますな。後告知選択してなければラージャンが数回来ていたのかな?
  4. 鼻血職人 さん 2017/01/11 水曜日 11:38 評価 #4862853

    まだいるのかよ。自慢野郎は永遠に消えないな。
  5. 薫ブラック さん 2017/01/11 水曜日 12:11 評価 #4862861

    私は画像ありの自慢は良いと思います。雪と希望が持てる^_^
  6. 薫ブラック さん 2017/01/11 水曜日 12:39 評価 #4862874

    上の文章間違いました。夢と希望です^_^
  7. TENGARO さん 2017/01/11 水曜日 13:12 評価 #4862887

    user image赤満月状態でボーナスからのゲーム数上乗せもちょこちょこあって200ちょいは回したと思います。
  8. 低かく さん 2017/01/11 水曜日 23:03 評価 #4863196

    見たい人もいるからね。
    いいと思うよー夢があるのも分かるし。
  9. マンダンダ さん 2017/01/12 木曜日 00:58 評価 #4863270

    これ見て「自慢すんな!」っていう方が少ないでしょ。

    普通にすごいですね!
  10. 毎月全額投資君 さん 2017/01/12 木曜日 12:54 評価 #4863470

    これ凄いんですか?
    まだ打ってないのでよくわかりません!結果何枚出ました?
  11. TENGARO さん 2017/01/12 木曜日 16:49 評価 #4863557

    出玉は4000枚ちょいでした。
    50頭位討伐したけど狂竜戦線にその一回しか入らなかったので(;・∀・)
  12. ハンターrx さん 2017/01/13 金曜日 07:15 評価 #4863842

    何回か打たれている方に聞きたいのですが、これだけ乗るのは稀な感じなんですか???それともたまに乗るんですか?
  13. KAZUパパ さん 2017/01/13 金曜日 13:17 評価 #4863966

    こういうのは全然OKじゃないですか?
    【1】【4】みたいな方は反応しなければ良いだけですし。
    引き次第ではこんな事もあるんだと思える投稿は有り難いですね
  14. 毎月全額投資君 さん 2017/01/14 土曜日 09:08 評価 #4864334

    僕もこういう報告は好きです!
    台、投稿者への批判いらないです。見てても何のためにもなりません。
    月下を何も知らずに初打ちしてアマツマガクチに逃げられるという痛い経験をしてるので、この台も初打ち頑張りたいと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT