| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜」

記事番号【4861670】が含まれるスレッド

ハンターランクUP もんはん さん 2017/01/06 金曜日 22:19  #4860959
写真のハンターランクUPアイコンの意味わかりますか?
表示されてからQT引いてもARTスルー2回して消えずに残ってるんですけど?

  1. もんはん さん 2017/01/07 土曜日 01:18 評価 #4861032

    QTじゃなくQBでした。
    3回目でART入って200枚くらいで終了。
    一瞬ぶっ壊そうかマジで迷うほどの糞台ですわ。
  2. 内拓 さん 2017/01/07 土曜日 07:38 評価 #4861077

    狂竜戦線引きました?
    狂竜戦線中の討伐で剥ぎ取りG引いて180ゲーム乗せしたときは狩玉20個以上取れましたよ! 
    これを体験すれば、壊さなくていいと思います。
  3. 初打ち楽しかった さん 2017/01/07 土曜日 19:09 評価 #4861252

    青はほとんど当たらない、緑は3回に1回ぐらいで、黒?は2回きて2回とも入ったので確定かも?
  4. もんはん さん 2017/01/07 土曜日 21:58 評価 #4861311

    内拓さん
    何日か前に3連目に狂竜戦前入れましたが、玉2・3個でその後狩れずに終了しました。隣で内拓さんみたいなノリノリのは目撃したけど、全体的にグラフ見ると…

    初打ち楽しかったさん
    黒か熱いのはわかるんですけど、QB当たってスルー後に残ってたのが気になるんですよね。青とかはQBスルーしたら消えますよね?
  5. 初打ち楽しかった さん 2017/01/08 日曜日 20:51 評価 #4861664

    もんはんさん
    そうですね、どれもQB消化後にはなくなっていたのでなかったことはありません!
  6. シティーハンター さん 2017/01/08 日曜日 21:06 評価 #4861670

    user imageこんばんわー

    自分もQB当選したら残っていたことはないですね。

    初打ち楽しかったさん

    自分は経験上、黒も結構はずれますね。青より弱いのでは?と思っています。あと確定は紫だと思います。
  7. 初打ち楽しかった さん 2017/01/09 月曜日 09:38 評価 #4861870

    シティーハンターさん
    ほんとですか?
    青、緑、黒の3種類しかみたことなかったので、黒は結構熱いと思ってました。
    たまたま運が良かっただけみたいですね(°_°)
  8. もんはん さん 2017/01/10 火曜日 09:04 評価 #4862318

    シティハンターさん
    黒でQBスルーした時もやっぱり消えましたか?
    QBスルーして残るんだとやめにくくなりますよね。
  9. シティーハンター さん 2017/01/10 火曜日 18:58 評価 #4862509

    初打ち楽しかったさん

    自身が確認しているのは黒、青、緑、赤、紫です。紫がMAXなのでレインボーとかは無い気がします。

    もんはんさん

    そうですね、黒、青、緑はスルー経験ありますが残っていたことはないです。
    赤、紫は全てARTに繋がっています。
  10. もんはん さん 2017/01/10 火曜日 22:41 評価 #4862621

    シティハンターさん

    って事は自分のはバグかなんかですかね?もうやれないなぁ
  11. シティーハンター さん 2017/01/10 火曜日 23:30 評価 #4862652

    まだ解析も出ていませんし、確かなことはいえませんが通常時はハンターランク以外に複数のモードがあるように思います。

    バジリスク絆のように通常、高確率、超高確の状態モード。そして状態によって当選率が変わるモードABC(何段階あるかはわかりません)。それに加えてハンターランクがあるかと思います。

    ご存じかどうかわかりませんが、QBの開眼選ぶと最後に色が表示されます。次回のモード示唆だそうです。(絆なら朧BCの月みたいなもの)今のところ青、黄色、緑を確認していますが緑からはART当選率が実践上は高いです。

    そこに高確などの状態にハンターランクや設定が加わるので一概になんとも言えません。おそらく設定6は優遇されているのでしょう。 

    そもそもハンターランクに関しても内部モードを上げるだけなのか、状態、内部モードとは別に抽選方法があるのかもわかりません。

    長々と失礼しました。
  12. もんはん さん 2017/01/11 水曜日 01:10 評価 #4862719

    シティハンターさん

    まだあまり打ってないのと絆も累計50Gくらいしか打ってないのであまりわかりませんが、なんとなくわかりました。
    ここ最近はスロットといえば月下雷鳴しか打ってなくて…
    アイコンの表示が消える消えないはまぁその内解説が出るのかな(笑)

    丁寧な説明ありがとうございます。
  13. 狼煙F さん 2017/01/11 水曜日 19:33 評価 #4863047

    自分も黒アイコン残り経験しました。
    QB2回スルーで3回目でART入りましたが伸ばせず。
    スルーした2回のQBは7揃い時にテンパイ音が発生してるので、そこそこ当選率は高かったと思いますが・・・
    黒は赤と紫の間という認識ですが、QB後も残るのであれば確定でいいじゃんと思いますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT