| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜」

記事番号【4858300】が含まれるスレッド

逆にARTしか入らない そりあまばっぽぃ さん 2016/12/29 木曜日 03:16  #4858214
午後9時頃にやっと台が空き。
この時点でグラフは−3000枚。
ART抜け即ヤメの台を2Kでヒット
ボーナス=ARTの勢いでポンポン入る。
だがしかし伸びない、、、
この後もボーナス引いてはART100枚程度などダラダラ展開だったのですが
狩猟戦線?中にボーナス引いたりと
やっと一撃2000枚出た感じです

強チャンスリプレイの数が半端ないと感じましたのでどのくらいの確率で出るのか解析が楽しみです。

ART抜け後最初のボーナスはART突入率が優遇されてるのかな?

結果 高設定なのか低設定なのかわからなかったですが新基準台の中では一番好印象だったので是非皆様打ってみてください

※画像は特に関係ありません。笑

  1. 無軌道な聖職者 さん 2016/12/29 木曜日 11:58 評価 #4858300

    user image2000枚で終了とは無念でしたね
    月下雷鳴に比べボーナス軽くて狂竜戦線には案外当選する印象
    スルー多発は絶対低設定ですよ
    狂竜戦線ボーナス後2連続するだけでゴミなんじゃねレベル
    枚数は摩擦を回避したいので伏せます
    対戦がランクBばかりだと設定も屁かもしれないですね
    部位破壊が空振り三振が今回は必ず宝玉が貰えるのは利点
    月下雷鳴は何度あの悲しいプッシュ音を聞いた事か


    そりあまさんはレアモンスター何匹くらい対戦しましたか?
  2. 無軌道な聖職者 さん 2016/12/29 木曜日 12:19 評価 #4858302

    <訂正>
    狂竜戦線と狩猟戦線を書き間違えてました
  3. そりあまばっぽぃ さん 2016/12/29 木曜日 15:15 評価 #4858334

    無軌道な聖職者さん

    レアモンスター0です。。。

    ちなみに今日も打ったんですが
    強チャンスリプレイが一切引けず、、
    総ゲーム数1000G超えるまで一切チェリーも引けず、、、
    ホントに小役確率が分からないですこの台
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT