| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜」

記事番号【4857605】が含まれるスレッド

初打ち 筋元金 さん 2016/12/27 火曜日 00:09  #4857432
演出は番長
通常ゲームは絆
当たり中は北斗
マイホは今日から新台デビュー
20台中15台がマイナス2000枚オーバー
なんとなくハイエナ向きの機械な
感じがしました。

  1. Smith さん 2016/12/27 火曜日 00:36 評価 #4857453

    どこらへんが番長なのか
    なんとなくハイエナ向きだと感じたならその理由書いたら?
    何がしたいのかわからん
  2. 筋元金 さん 2016/12/27 火曜日 13:25 評価 #4857605

    user image対決演出は番長そっくり。
    キャラによって期待度が変わったり
    するところね。
    モードが存在するかわからんけど
    クエスト中はチャンス役待ち
    高確中でのクエスト当たりはART
    繋がることがおおいみたいだから
    バジリスクに酷似している。
    狩珠は北斗に酷似。
    ただところどころモンハン独自の
    要素が含まれてるので多少違うけど。
    新基準機の中では今までで一番
    面白いと思った。
    狩猟中は月下でいう、毎回デンジャー
    ゾーンで戦っている感覚かな。
    450くらいハマった台はあと300でART
    入ることを加味すれば天井浅いから
    飽きなさそう。
    初回の討伐で140出たけどそのあと
    20G以外の数字はでませんでした(T-T)
  3. Smith さん 2016/12/27 火曜日 16:28 評価 #4857640

    なるほど
    そういった考えだったわけですね
    ハマりながらもハンターランクアップありますし、それなりに期待感持ちながら遊べるかもしれませんね
    しかし140とは凄い
    この間にいくつ狩珠貯まったのかんですか?
  4. 筋元金 さん 2016/12/27 火曜日 21:13 評価 #4857709

    多分4個くらいだったかと(涙)
    やはり狂竜化しないと多く貯まらない
    ですよね。
    それにしても純増2枚に慣れないですね
  5. taizo さん 2016/12/28 水曜日 11:03 評価 #4857918

    疲れるだけの玉集め台
    モンスターとのバトル中に玉が砕けると
    モンスターポイント(討伐ポイント)リセットされ
    1回攻撃保障があるみたい

    疲れる、1000枚出れば良い方

    あとは、事故るの待つしかない
  6. Smith さん 2016/12/28 水曜日 13:57 評価 #4857956

    140Gで4個!?キッツイ…
    自分も狂竜戦線30Gで強チャンス目で白1個でしたが…
    押し順弱チャンス目10回位出たんですけどね
    難し過ぎますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT