| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRヤッターマンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAヤッターマンDS

SanThree
(C)タツノコプロ 

<< CRAヤッターマンDS >>

▼対象機種
CRAヤッターマン99バージョン
CRAヤッターマンDS
CRヤッターマンXLA
CRヤッターマンYMA
ちょいパチヤッターマン39
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
V7 しろ96 さん 2020/11/06 金曜日 17:10 評価 #5308546
初あたりでST入ってv7と表示されたんですがどう言うことですか?右保留は4つのはず
  1. 神奈川 さん 2020/12/30 水曜日 12:21 評価 #5322261

    それは激レアなやつですね
    おめでとうございます

    消化中の保留と残保留4がすべて当たりの場合のみ出るやつです。

    一つ目でトリプルVを取って
    残り二つを消化
    3つ目でトリプルVチャンスを引き戻して
    4つ目でトリプルVチャンス成功の流れです

返信する

危険な台作るのやめてください ムカムカする さん 2017/06/22 木曜日 21:04 評価 #4933712
今日甘で875→単 412辞め  何で1人から集中して取るかな?もう甘じゃ無いよね?1度でも起きたら撤退してほしい。しかも何回も何回も4.5倍ハマリを繰り返して!こんな台しか作れないなら作らないでほしい!99だと思ってやってるのに!ミドルやってこれならまだ諦めつくけど甘デジでこんなのは‥‥しかも回りみてもあっちで3倍こっちで5倍何日も出さずにはめ続けて99回で当たり続けても勝てない台が多いのにこんなのばかりじゃ甘デジなんて無いね!出れば飲まれハマれば5倍6倍 甘ですら出だ持ってる人本当に少ない。どんどん手口がひどくなってる。

    返信する

    なにがなんだか… 昼顔 さん 2017/06/08 木曜日 19:29 評価 #4928117
    遊び方がわからないのに何となく座ってしまい何がなんだかわからない内に2時間で18大当たりの11確変。
    それなのに終わってみたら出玉が900そこそこ。何がなんだか。


      返信する

      作ったやつ連れて来い 朝な朝な さん 2017/02/05 日曜日 20:49 評価 #4874337
      信頼度アップモードでファイヤー柄保留外すってどーやねん

      激アツ外しが嫌いだから自分で信頼度選べるモードをワザワザ選択してんのに、外すか!?

      通常モードのファイヤー柄はアレか、緑ぐらいの信頼度かい?
      おぉ!?

      作ったやつ連れて来い。
      説教してやるよ!

      1. 走天の件 さん 2017/02/08 水曜日 01:31 評価 #4875527

        弱い予告を熱く見せるためのモードなんですかね…
        仮に、通常モードでは、そのファイヤー柄保留だった保留は緑保留だったのかもしれませんね。
        エヴァのプレミアアップモードとの認識違いなんじゃないですかね、三洋のスタッフさんは(^ ^)
      2. ヤルヲ さん 2017/03/05 日曜日 22:46 評価 #4886202

        連れてこいじゃなくておめぇが直接行けよw
      3. (*´Д`*) さん 2017/03/27 月曜日 12:15 評価 #4894849

        確変中はバランス良いと思いますよ。
        転落演出控えめモードで、転落演出が出てガッカリしたと思いきや復活とか、あとは分かりやすく当たるし2400発も割合多いので。
        通常中はドロンボーチャンスでも3ラインいけばシンプルに当たるし。
      4. (*´Д`*) さん 2017/03/27 月曜日 12:49 評価 #4894865

        あっ、新作の方の感想書いちゃった。
        すみません。

      返信する

      プレミアですか? 初めて打ちました さん 2017/01/01 日曜日 12:48 評価 #4859110
      教えてください。
      昨日初めて触ったら、深海モード泡からドロンジョではなくトンズラーでした。
      6で当たって7に昇格しました。 
      サム的なやつですかね?


        返信する

        ちょいパチは・・・ 元祖大海伝説 さん 2016/12/03 土曜日 11:54 評価 #4847964
        あかんがな、こんな出玉じゃ。
        毎度毎度が地獄ゲーム。
        15R比率が高いのはいいが、それでも出玉が少すぎる。
        打ったらほぼ負ける台だねこりゃ。


          返信する

          打ち手の味方 灰皿清掃検定1級 さん 2016/08/04 木曜日 21:50 評価 #4794925
          69の甘が空いていたので着席。
          スペック通り当たりは軽いものの単発祭り、店も商売なので悪い方に偏るのは仕方ないとは思いつつも、許せないのは演出バランス。基本9割空気演出、1割熱めの演出でホントに69のスペックを考えて演出バランス考えたの!?って感じ。
          専用スペックでこのバランスは打ち手を直ぐに止めさせようとしているのか?どっちの味方?
          それとドクロボタンの大安売り、これって
          ヤッターマンを題材にしてたら絶対駄目でしょ?何を考えたらこんな酷い演出なるんでしょうね。

          1. 超ハーデス改 さん 2016/08/04 木曜日 22:43 評価 #4794957

            このメーカーに何を求めても無駄 無駄。
            確率に合った演出バランスなんてとても作れるレベルの社員はいないです。

            どれも短命 短命 
            産業○棄物を量産する事が会社の経営方針 ですから。
          2. 灰皿清掃検定1級 さん 2016/08/05 金曜日 23:40 評価 #4795448

            こんばんは
            そーですね。69の専用スペックすらまともに作れないから、現状の立ち位置なんでしょうね。
            きっと開発はパチンコを知らない(打ったことがない)人間ばかりなんでしょうね。
            そうじゃなきゃ説明が出来ませんよね。
          3. 森崎うぜぇ さん 2016/10/01 土曜日 23:52 評価 #4820303

            このメーカだけじゃなくて、どのメーカーのどの激甘スペックも演出使い回しですよね。

            確変(ST)中も使い回しなのでダラダラ長い演出と無駄な煽りでやっと当たっても200発程度の出玉。
            運よく確変が続いたらさぁ大変、フラストレーション溜まりまくり。

            激甘スペックの確変中は即連メインじゃないとイライラするでしょうね。。
            まぁ継続率高くないから、即連か即落ちのどっちかになりますが。
          4. 米ヌカ さん 2016/11/19 土曜日 20:24 評価 #4841999

            貧乏人が甘でウダウダうるさいわ
            安く当たって大量に出るならみんな打つわ
          5. 残当 さん 2016/12/16 金曜日 15:53 評価 #4853447

            バランスの話ししてるのに
            極論いいだしちゃう頭の足りない人がいつも沸くのは
            テンプレだなぁw

          返信する

          激辛スペック・・・ ボールド8273 さん 2016/06/07 火曜日 20:47 評価 #4769998
          交換率表記出玉出玉-5%
          2.5円25.126.4
          3.03円23.925.1
          3.33円23.424.6
          3.57円22.924.1
          等価22.323.5
          http://www.kitaichi-up.com/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/4578/#section2

          1. ボールド8273 さん 2016/06/07 火曜日 20:50 評価 #4770000

            交換率 表記出玉 出玉-5%
             2.5円  25.1    26.4
            3.03円   23.9     25.1
            3.33円     23.4         24.6
            3.57円     22.9         24.1
              等価     22.3         23.5
            http://www.kitaichi-up.com/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/4578/#section2

          返信する

          1304回転 実機買うか?! さん 2016/01/15 金曜日 20:11 評価 #4716036
          ハマりで時間的にギブアップ。

          1304回転打つ間、保留変化は7回のみ
          青5回、緑1回、赤1回。

          全ての保留がサッブ〜イ演出のみで
          こんなんで当たるわけねぇ〜だろ!って感じでした。

          0.5パチで9k突っ込んで一度も当たり来ないって…w

          明日もリベンジして来ますが、やっぱり説明しようとか
          群とか来ないと当たらない感じですかね?

          緑保留の時、オールスター全員集合リーチだったのですが
          CU全く無く外れました。

          この台は、リーチの種類よりもチャンスアップが重要なのでしょうか?

          1. ヤレナイマン さん 2016/04/13 水曜日 12:51 評価 #4746016

            0.5で9千円ってことは4円だと72000円か
            低貸しでよかったですねw
            激熱予告が複合しまくらないと当たらないからねー
            しかしよくそんなハマりまで耐えられましたね、、、
          2. 財布は河井荘 さん 2016/04/13 水曜日 22:44 評価 #4746229

            モード次第ではないでしょうか?群や説明しよう!などの演出も大事とは思いますが
            ドカンと…曖昧ですけど熱い演出の信頼度上がるモードでしたらリーチ時に役物作動したら大概当たるイメージはあります
          3. tepuko さん 2016/06/02 木曜日 08:57 評価 #4767636

            13倍はまり?
            海ジャパン319なら、4149回転当たり無し。
            それ、凄い確率ですよ。
            約6000分の一の確率。
            20年間毎日パチンコ打って、一日あるか無いかの確率。
            あなた、逆にラッキーですよ!
          4. T.H さん 2016/06/06 月曜日 09:52 評価 #4769318


            回転数が違います。確率も違いますね。
          5. ルセフ さん 2016/06/06 月曜日 10:13 評価 #4769320

            基本はファイアー柄まちです。
            あと、先読み(海とか源さん)で結構当ります。
          6. いやいや、 さん 2016/06/06 月曜日 22:54 評価 #4769572

            1月の投稿なんだから甘なわけないだろ
            よく見ろよな、恥ずかしい奴
          7. 超地獄。 さん 2016/08/09 火曜日 22:24 評価 #4796970

            今日、データ見たら55連チャンで5万個一気に
            出てる台ありましたよ!
            こんな台に当たりたい。
            逆は、しょっちゅうあるのに。><

          返信する

          長いです。 激アツですね さん 2015/12/20 日曜日 18:03 評価 #4708171
          1円で今日で2回目ですが打って来ました。
          相性がいいのか疑似連3のファイヤー柄で当たり2回共にヤッターバトルモード入りました。
          とにかくリーチがかかるまでが長いです。
          本日400超えが2回ありました。
          1回転での当たりもありましたが。
          バトルモード終わった回転数は2000近くになってました。
          STと違いバトルモードは普通ですか?


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT