| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスク3シリーズ」

記事番号【4841701】が含まれるスレッド

やばすぎ タイガータイガー さん 2016/11/18 金曜日 21:53  #4841661
本日848連してる台を見つけました。
んで気になったのですがこの台にエンディング演出は存在するのでしょうか?

鬼連かました方教えてください!

  1. ファンキー7 さん 2016/11/18 金曜日 23:44 評価 #4841701

    user imageこれでしょうか?
  2. アイドルニャン さん 2016/11/19 土曜日 08:29 評価 #4841806

    すごいですね‼
    自分は一昨日にオスイチ1回転で当たり434連でした。
    3万発ちょっと出ました。
  3. 434連とは さん 2016/11/19 土曜日 17:09 評価 #4841928

    恐れ入ります。
    で、エンディングは見られたんですか?
  4. アイドルニャン さん 2016/11/19 土曜日 19:06 評価 #4841961

    user imageこんばんは。
    エンディング?よく覚えてません(-_-;)
    なんせ初打ちでしたので…
    170回目の当たりから嬉しさ半減いつ終わるのか…何回も何回も復活しまくりで壊れてるのかと思いました。
    今日は先ほど店行って見てきましたが200前後の連チャンが最高でした。
  5. アイドルニャン さん 2016/11/19 土曜日 19:11 評価 #4841964

    850と表示されるのはいいですね。
    マイホは100超えると850なら8点滅の後に50が表示されるので見にくく常に点滅してる感じですね。
  6. ととむ さん 2016/11/20 日曜日 10:03 評価 #4842268

    ダイガーが打てて羨ましいです。
    マイホは、かなりの人気店で、しかも5台しか導入していないので、いつも、満席で一度も打ててあさいません。
    早く打ちたいでし。
  7. デビルフリーズ さん 2016/11/20 日曜日 14:08 評価 #4842336

    この台にはエンディングは用意されていないです。
  8. タイガータイガー さん 2016/11/20 日曜日 14:39 評価 #4842341

    user imageみなさんお返事ありがとうございます。
    エンディングやっぱりないのですね。
    少し残念です。

    ついでですが848連の画像載せときます(´ω`)
  9. ガロ牙狼GARO さん 2016/11/20 日曜日 16:21 評価 #4842368

    やっぱりただの自慢スレやったか(笑)
    848連の台見つけたんじゃなく、848連しましたって初めから書けばいいのに(笑)
  10. 米ヌカ さん 2016/11/20 日曜日 21:24 評価 #4842494

    マナーが悪いのもわかるが、ま、新台だから情報としてな
  11. 勝ったな!ガハハ さん 2016/11/21 月曜日 03:04 評価 #4842630

    自慢する相手がいないからこんなとこで自演してまで可哀想なやつ
  12. 運転業務 さん 2016/11/28 月曜日 23:16 評価 #4845988

    自演は乙だけど、848連ってすごいですよね。夢のある画像見せて頂きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT