| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスク3シリーズ」

記事番号【4838064】が含まれるスレッド

ラッシュ中のヘソ保留消化 946 さん 2016/11/09 水曜日 13:56  #4838064
タイトル通りなんですが、ラッシュ中のヘソ保留消化での抽選はどのようになってるのでしょうか?  ラッシュに入りヘソ保留2つめの消化で数字はテンパイせずにバトルに発展して負け、通常に落ちてしまったんですが…笑
1/256で転落をひいたってことなんですかね?

  1. T.H さん 2016/11/09 水曜日 14:53 評価 #4838073

    1/256のわけがないですね。ラッシュ突入後は
    確変確率で抽選でしょう。
  2. エレ娘 さん 2016/11/09 水曜日 14:56 評価 #4838074

    ヘソ保留で通常引いてたんでしょうね。゜(゜^ω^゜)゜。
    残念。゜(゜^ω^゜)゜。
  3. ダンバインMKT さん 2016/11/09 水曜日 14:57 評価 #4838075

    高確率のの抽選で振り分けはヘソ扱いなので50%引けなかっただけかと。
  4. 946 さん 2016/11/09 水曜日 15:07 評価 #4838079

    皆様回答ありがとうございますー!
    となれば、ヘソ保留が残った状態でラッシュに突入してしまうと、スルーに玉が通らなければ、ヘソ保留1つにつき約50%で落ちてしまうということですね?
    なかなか厳しいですね笑
  5. T.H さん 2016/11/09 水曜日 15:20 評価 #4838085

    >高確率の抽選で振り分けはヘソ扱い
    高確中のヘソの振り分け、どこかに書いてあり
    ますか?私は見たことないんですけど。だから
    ヘソでも電チューでも同じだと思っていたんです
    が…違ってたらすみません。
  6. なぜにー さん 2016/11/09 水曜日 17:27 評価 #4838114

    こんにちは

    書いてはないけど、ヘソの通常3Rを引いたってことですよね?

    しかし、この機種でヘソ通常を引くのは地獄ですね
    スルー周りを締める店も多いと思うし、突入50%、高確1/1だったらラウンド中に絶対電チュー溜めれるようにしてもらわないと…

    他にも同じ経験した方もいるでしょうね
  7. へポイ さん 2016/11/09 水曜日 17:38 評価 #4838116

    なるほど!
    なぜ2連や3連が履歴に2・3個あるのか疑問だったんですが そういうことかー
  8. 士門 さん 2016/11/09 水曜日 17:57 評価 #4838125

    本当にラッシュ中のヘソ保留は、
    通常時のヘソの大当たり振り分けと同じでしょうか?

    ここで946 さんにお尋ねしたいのですが。

    今回のラッシュ中に転落したヘソ保留の大当たりで3R分の出玉はありましたか?
    もしも、出玉無しで転落したのであれば、
    ラッシュ中の大当たり振り分け1.5%の出玉無し通常だったということになると思います。

    もしも3R分の出玉があって終わったのであれば、
    ラッシュ中のへそ保留は通常時と同じ振り分けということになりますね。
  9. 946 さん 2016/11/09 水曜日 18:12 評価 #4838128

    >土門さん
    あーなるほど…
    アタッカーが開かなかったので出玉なしでした、画像載せたとおり10玉のみの獲得…笑
    液晶上では数字テンパイせずにバトルに発展、スルーに通らずヘソが消化されてたのでこれは落ちてしまうのかなとは思ったんですが、出玉は無いのかな…って感じでした。
  10. なぜにー さん 2016/11/09 水曜日 18:48 評価 #4838135

    あれ、じゃあラッシュに入ればヘソ、電チュー共通なんですかね…

    確かに、そうしないとあまりにひどい機種ですよね…
  11. えくれん さん 2016/11/09 水曜日 19:49 評価 #4838150

    ていうかこいつは一種二種混合機だから当たりの確率はラッシュに入っても変わんないんだけど
    オンリーワンとタイトルにあるところからヤマトと同じ仕組みをとってるはずだが
  12. 946 さん 2016/11/09 水曜日 20:13 評価 #4838156

    これは一種二種混合なんですかね? なんだかよく分からない…笑
    返答があるか分かりませんが、SANKYOさんの方にこの件の質問を送ってみたのでもし返答があればここで伝えますー。
  13. 士門 さん 2016/11/09 水曜日 20:28 評価 #4838162

    946 さん

    回答ありがとうございました。
    出玉無しということは、やはりラッシュ中のヘソ保留も
    電チューと同じ振り分けの可能性が高いですね。

    そうしないと、ヘソ保留が残っていたら
    即落ち連発のゲーム性になってしまいますからね^^;
  14. うっかりタイガー さん 2016/11/09 水曜日 20:48 評価 #4838169

    俺もrush1回目でへそ保留で即落ちしました。
    スルーはきちんと通したのですが、チャリンと音ならず(打ち出し早かったわけではない)図柄テンパイせずバトルに発展。
    セグ見たらへそのセグが突入のときと変わってました。

    その後しばらく打って再度rushに突入した時にも1回転目で図柄非テンンパイで発展なし、へそセグは変化なしでした。

    rush突入時はほんとヒヤヒヤします。

    図柄非テンンパイがrushの1割位あるけどなにか意味があるんでしょうね。
  15. 元帥我次郎 さん 2016/11/10 木曜日 01:42 評価 #4838264

    自分もラッシュ中は約1/1で当たるのでヘソ保留が残っていた場合はどうなんだろう??と、非常に気になっていました。

    で、今日隣の台がヘソ保留4つたまってる状態で熱いリーチがかかってました。(リーチ中も打ちっ放しで保留満タン)

    そのリーチで当たりラッシュに突入したので、保留玉転落があるかを横目で注意深く観察していました。

    ラッシュ開始となりましたが、スルーの通りが悪くヘソ保留でのリーチ(約1/1の当たり)が来るのかな?と思ったのですが、デジタルは止まったままで、右スルーを通った時に当たって、157連していました。

    ラッシュ開始前は確実にヘソ保留満タンだったので、ラッシュ突入した場合はヘソ保留分はデジタルが回らない仕様だと思います。

    ちなみに自分もラッシュ3回入りましたが、転落が怖かったので白保留でも止め打ちをしていたので、ラッシュ開始時はヘソ保留がない状態だったので、自分の台では確認できませんでした。
  16. T.H さん 2016/11/10 木曜日 08:31 評価 #4838305

    ん…?スレ主さんははっきり「ヘソ保留消化で」
    と言っているんですが。何かの勘違いですか
    ね。ラッシュ突入の場合、ヘソ保留は消化しない
    仕様だと言うのはあり得る話だと思いますが、
    どちらが正しいんでしょうか。
    まあ仮にヘソ消化ありだとしても、電チューと同
    じ振り分けっぽいですね。
  17. マリモ好き さん 2016/11/10 木曜日 13:19 評価 #4838404

    今日、打ってきましたけど、RUSH突入時はヘソ保留が溜まっていても0になってましたね。
    ヤマトと同じでヘソ保留は無くなる仕様みたいです。

    なので、電チュー保留1個目の消化で転落しただけかと。

    ちなみに自分も6連くらいで終了しましたが、
    99%継続とはいえ運が悪ければ1回目2連目で転落も十分あり得ると思います。
  18. これ優秀過ぎ さん 2016/11/10 木曜日 14:29 評価 #4838426

    ヤマトと同じ仕様なら確変中にヘソ保留で当たっても確変継続確定…なはず。
    サイトに書いてあった事なので本当かはわかりませんがね。
    一種二種混合機ならほぼヘソ保留で当たる事ないでしょうから検証は難しいと思います
  19. なぜにー さん 2016/11/10 木曜日 14:59 評価 #4838432

    混合機ではないですよ…

    混合機なら高確という概念がありません。
    ヘソ、電チューの抽選と羽物の抽選、二通り混合してるのが一種二種混合機です。

    もし、当たらないでスルーしたなら分かりますけど…
    ヘソでも(確証はないけど)当たったんですよね?
  20. えくれん さん 2016/11/10 木曜日 20:14 評価 #4838506

    TVの機種紹介で一種二種混合機と説明していたんだがな
  21. 946 さん 2016/11/11 金曜日 15:11 評価 #4838753

    user image回答がきました! やはりラッシュ中にヘソ保留で消化してもラッシュ中と同じ確率、振り分けになるようでした。
  22. 元帥我次郎 さん 2016/11/11 金曜日 17:16 評価 #4838795

    >946さん

    ありがとうございます!
    これで通常時ヘソの保留玉を気にせずに打てますね。

    スッキリしました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT