| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスク3シリーズ」

記事番号【4885582】が含まれるスレッド

417連!!! タイガーにゃんこ さん 2017/03/01 水曜日 21:05  #4884634
4パチ等価。4千円ピッタリで、最初の1回のみ確変スルー。その後、37回目くらいでRUSHを引きました。その後417連して、29000発ちょいです。夜の7時半くらいに入って10時くらいまで打ち続けました。結構、釘がひどくて呑まれましたね・・・。

1パチか0.4パチばかり月に2回くらい打っていて、まったく稼ぐつもりもなくて、そろそろ撤退かと思っていたので、こんなこともあるんだなぁと(笑)。

  1. 無敵超人 さん 2017/03/02 木曜日 21:25 評価 #4884972

    今時、等価の店って、まだ存在したのですね。
    完全撤廃されたものと認識しとりました。しかも、400連って・・・。
    自身、未だに100連以上したことないし。1/83の確率の当たりを引くのには平気で2倍、3倍はまりするくせに・・・。この台の抽選システム、信頼ならんですわ。
  2. タイガーにゃんこ さん 2017/03/03 金曜日 21:43 評価 #4885395

    埼玉で僕の行っている店は等価だったので、たまたまなんでしょうか???? 業界情報にあんまり興味が無くて疎いです。400連するのって、50回行けばいいか・・・100回行けばいいか・・・200回超えたなーすごいなぁ・・・300回超えてる!?・・・あれ、400回になってる(笑)。こんな感じでしたね。
  3. もっちゅられら さん 2017/03/04 土曜日 01:25 評価 #4885487

    地方はまだ等価のお店ありますよ〜地方というか、県ですね。自分の住んでる県は非等価のお店探す方が難しいです。でもすぐ隣の県は非等価。他県の方からしたら珍しいのかもしれないけど始めた時から等価が当たり前の自分達にとっては非等価の方が珍しくてマジかって思います。まあ、いずれ非等価になるのは目に見えてますが…
  4. アイドルニャン さん 2017/03/04 土曜日 10:16 評価 #4885582

    user imageおめでとうございます。
    自分は1円ですが434連チャンしました。
    しかもオスイチ1回転でした。
    まだ導入されてすぐの頃ですね。
    去年の11月です。
    この連数はまだ破られてませんがあんまり出た感がなかったです。
  5. タイガーにゃんこ さん 2017/03/05 日曜日 23:04 評価 #4886208

    ありがとうございます。味をしめて、1パチのタイガーをやりましたが、1回目確変スルーで、その後4回くらいHYPERまで行きましたが(タイガーマスク保留は無し)、結局全ハズレで帰ってきました。東京だと等価ができない?んですね。変わったんですね(^_^;)。東京のパチ屋さんには、もう何年も行っていないので、浦島太郎状態でした。しかし、434連!! 参りました! もうその連荘は抜けないでしょうねぇ。
  6. H-Bomber さん 2017/03/05 日曜日 23:14 評価 #4886216

    今に全国で等価営業できなくなる、と睨んでいますので今のうちに
    自分の周囲も、ついにこの3月から等価営業できなくなりました
    そのくせ、等価の時より釘を〆て…じゃなかった、締めてくるとは(1パチでだいたい-3〜4/K)
  7. ぱちんこイカ様 さん 2017/03/06 月曜日 23:47 評価 #4886699

    そうなんですね、等価から28玉とかに換金率変えてもどうせ釘変えないでしょうね、、世の中の19800円税別みたいに。
  8. ふらふら娘。 さん 2017/03/10 金曜日 19:45 評価 #4888325

    user image昨日初めて、この台やったら462連チャンしました。昨日はありがとうの日だからかな?と勝手に思い込んでます。等価です。千円で出ました。
  9. タイガーにゃんこ さん 2017/03/10 金曜日 23:38 評価 #4888432

    462!! すごいですね。私はもう、タイガーはやらないほうがいいかなと思っています(笑)。最近のパチンコ台は本当に回らないですよね。“露骨”に回らないです。東京で等価ができないから、埼玉もそう長いこと等価営業はできないでしょうね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT