| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5156779】が含まれるスレッド

出ないリーチ目? 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/18 土曜日 09:08  #5156668
おはようございます。

いつぞや…かなり前だったと思うのですが

 ス   リ
 ベ ベ チ  ※右枠上スイカ
 リ   ベ

この目がリーチ目であるといった書き込みを見たような気がします。
が、自身で一度も見たことがありません。
これは何か特殊な条件があるのでしょうか?例えばチェリー枠内押しからは出ないとか…それとも非停止出目なんでしょうか?
先輩方、教えていただけませんか?

  1. バカボンパパ☆ さん 2019/05/18 土曜日 10:38 評価 #5156681

    おはよーございます(^o^)


    その目は青+C確定目で、右もビタ気味でないと止まらないです。


    ここからは自信はないですが、左にも条件があって左偶数スベリ時にしか止まらないような感じがします。
  2. うんこ、 さん 2019/05/18 土曜日 13:25 評価 #5156706

    左「スベリ」からのベベチェw
    レア過ぎて条件ほとんどわからんすが、私たった一度だけでました
    そんとき上段鳥狙って4コマすべりっぽかったです

    そこからのベベボの類いですかね
    ベベボも右中段青でしか止まらない気がしますが鳥や赤止まった方おられます?
    あ、白鷲さん便乗割り込みすみません。
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/18 土曜日 15:02 評価 #5156722

    user image パパさん

    なるほど、右はビタ気味が条件ですか…。
    いや、出にくさから言ってC+青なんだろうとは思っていたのですが…。
    私、鳥下段狙いを普段からもよくやってるので、それでも出ないものですから「もしかして鳥確定目とかだったりするのか?」とも思ったりしてたんですよね。
    しかし、パパさんの回答で希望が見えました。捕獲した暁にはここで報告させていただきます!

     うんこ、さん

    うんこさんも出たことがありますか。
    ベベボは何度かあるんですよね。右枠上青からの中リプ否定とかもあるんですが、例の目だけ見られなくて…。しかし、諦めずに捕獲してみます!
    あ、右中段赤ベベボ貼っときますね。
  4. Dmagician さん 2019/05/18 土曜日 18:03 評価 #5156765

    出ないリチ目、後3種類なんですがホントにでるのぅ?って思います(^◇^;)

    ベチ
    青ス
    リ赤
    の2確

    鳥ス
    ベ赤
    スリス
    右枠下欠けリプ


    べ 
    スス
    中スベり、枠フラ時の下段スイカハズレ。中枠下赤7時。
    上と下は順押し限定ですが、多分絶対出ないじゃいかって思います(^◇^;)
    中のリチ目は中中がビタ条件らしいですが、上の2確はなんか条件あるんですかね?ホントにこの3つは隣台含めて見た事ありません。
  5. バカボン☆ さん 2019/05/18 土曜日 18:57 評価 #5156779

    user imageDmagicianさん!お疲れ様です(^ー^)

    ス7の2確!僕も少し前にやっとこさ出せましたよ♪

    右枠下欠けリプからの中中ス7!これも出ますよ(゜∇^d)!!
    →これは鳥BB限定目でしたよね(//∇//)

    下段スイカテンパイ外れ!これは僕は出してませんが外れます(*´ω`*)

    後はアクちゃんお願いします(笑)
  6. うんこ、 さん 2019/05/18 土曜日 19:32 評価 #5156792

    ベベボ青以外でるんですね!
    白鷲さんありがとうございます  

    あれ?ヘーボンさ、、、あ違ったバカボンさんw枠下欠けリプのやつは私も一度でましたが鳥ありますっけ?私赤だったような気が、、、
  7. アクロス好き さん 2019/05/18 土曜日 20:24 評価 #5156806

    こんばんは!

    左中段青、中下段ス7は確か、左2コマ滑りじゃないと出ないと思います。

    左上段鳥、右チェベス(枠下欠けリプ)中中段ス7は鳥ビッグでしたよ。
    ベルBの次ゲームが狙い目です(^_^)

    左上段鳥、中下段スイカテンパイハズレはチェスチェのスイカ下段ならハズレたことありますが、枠下赤は狙った事ないので分かりません(^_^;)

    Dさんがそれだけハズレないのであれば、ハズレないのではないでしょうかw
  8. バカボン☆ さん 2019/05/18 土曜日 20:49 評価 #5156816

    Dmagicianさん!

    すいません(@ ̄□ ̄@;)!!スイカ違いでした(笑)

    左中段青からのス7の2確の条件を載せ忘れました(´ 3`)
    アクロス好きさんの言うとおり
    左枠上青ビタからの2コマ滑り、単独青のみです♪
     
      ↑
    あっ偉そうに言ってますが、バカボンパパさんに教えてもらっただけで自分で見つけた訳では一切ありません(゜∇^d)!!(笑)
  9. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/18 土曜日 21:30 評価 #5156837

    なんか懐かしい顔ぶれが終結してる…(笑)

    私、右チェベスはもう中中リプスイカ以外は入ら
  10. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/18 土曜日 21:38 評価 #5156840

    user imageなんか懐かしい顔ぶれが終結してる…(笑)

    私、右チェベスは中中リプスイカ以外はもう見てません…ってくらい出ないですよね、ス7中段とか(^_^;) というか、私はスイカ狙うときはチェスチェ狙うのですが、中段ス7が停まるってことは、スチェリも停まるってことですかね?(・ω・) 知らないうちに見逃してるかも知れないなあ…。

    青中段からス7下段は私も出たことあります!…が、右リールの手が停められず、気付いた時には…(T_T)
    この画像の目って、ハサミでも出ます?
    あっ、もちろんこれは順押しです!
  11. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/18 土曜日 21:48 評価 #5156842

    なんか途中送信してましたf(^_^;
    失礼しました。
  12. ぐいっと さん 2019/05/18 土曜日 23:38 評価 #5156883

    白鷺さん

    こんばんは(-_-;)

    そのハサミでのリーチ目。
    偶然、動画で見ました。
    開始19分ぐらいのところへどうぞ。

  13. Dmagician さん 2019/05/18 土曜日 23:39 評価 #5156884

    皆さんありがとうございます(^^)
    左中青からは2コマスベりしかも青BB限定ですかぁ(^◇^;) スベりコマは見極め下手なのでハードル高し( ;  ; )
    左上鳥からの中中ス7、まぁベル後に狙ったりしても出ないです...
    この2つさえ出ればコンプリートなんですが´д` 
    左上鳥からの枠下赤からのスイカテンパイは恐らくハズレないと思います。チェスチェはハズレると思うんですよね。
    写メあってもこればっかりは確かめられないので、どなたか動画求む(^^)
    もし、この中スベりテンパイor枠フラで下段スイカテンパイハズレ目を動画に収められてたら、もう神と崇めます(o^^o)
  14. Dmagician さん 2019/05/18 土曜日 23:46 評価 #5156886

    ぐいっとさん
    動画ありがとうございます(^^)
    動画の通りハサミの2確からは出た事あるんですが、順押し時が出ないんです( ;  ; )
    でも左青2コマスベりの条件分かっただけでも有難いです。皆さんありがとうございました(^^)まだまだクラセレ楽しめそうです。てか導入から3年近く経ってもまだまだ楽しめるって素晴らしい台ではないかと。元気な鳥に出くわすのが至難の技ですがw
  15. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/18 土曜日 23:48 評価 #5156888

    ぐいっとさん

    動画ありがとうございます!
    出るんですね…出ちゃうんですね…。
    ってことは、この画像には…大した価値はない!

    …ってことですね(´ノω;`)
    今度は中リールでちゃんと手を止めます!
    …………と言いたいところですが、この目、過去に1回しか出たことがありません(´ノω;`)
  16. バカボンパパ☆ さん 2019/05/19 日曜日 14:15 評価 #5156998

    こんにちはー( ´∀`)

    右枠下欠リプの中ス7は鳥限定ではなく、うんこ、さんのいう通り赤BBもありますよっと(´ 3`) 

    鳥の方が出やすいんで、(中リールの条件に違いはないはずなので赤だけ左にも条件がある?)
    出たらだいたい鳥ですけど
  17. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/19 日曜日 23:22 評価 #5157136

    アクロス好きさんのコメントを引用させていただく(ベルB後が狙い目)と、単独フラグなので単純に成立確率的に鳥のケースが多いだけ…ってことは考えられませんか?
  18. 老眼が厳しい さん 2019/05/21 火曜日 03:18 評価 #5157513

    通りすがりで失礼します。
    Dmagicianさんの一番下のリーチ目ですが、青7の上にあるチェリーを下段にビタした時、4コマすべりで実践上ハズレorボナなんですが、そのときに見た気がします。
    最近はハサミで右下に赤狙って右上段に鳥が止まったときのBig2確がとても嬉しいので順押ししませんが、今度打つ機会があったら試してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT