| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クランキーセレブレーション」

記事番号【5128462】が含まれるスレッド

止まるんだねえ Aタイプキラー さん 2019/02/11 月曜日 09:55  #5127615
チェリー落としから右上ボナ無しのダブテン
あえてチェスチェを枠上あたりに押してみたらリプが止まる
スイカ付き7を狙っていれば上段停止(中中リプ)だから不思議はない、と言えるけど
右上ボナ付きのダブテンなら中中リプは種無しだからややモヤッと違和感
枠内にスイカ来ない制御もありなんやなあって

  1. アクロス好き さん 2019/02/12 火曜日 17:24 評価 #5128079

    user imageこんにちは!

    いい出目ですね(^o^)
    子役ハズレ目だからこそ、そこで止まれるのでしょうね。
    右上段ボナだと子役ハズレにならないので、スイカ上段に止まらないとリーチ目にならないですからね。

    後、こういう出目の時は赤7ビッグが多い気がします。

    この出目は右枠下丸リプ(欠けてない方)で子役ハズレ目です。
  2. アシュラ53 さん 2019/02/13 水曜日 20:56 評価 #5128462

    user image良く分かります。
    これなんざ、中リール下段にスイカ止まるかと思いきや、ズルーッとスベってここでしたから。
    だから楽しいんですけどね(^^)
  3. アシュラ53 さん 2019/02/13 水曜日 20:59 評価 #5128464

    user imageこういうのも、中リール何故そこ?と思いますよね。
    2確だからど一でもいーや的制御が素敵です。
  4. Aタイプキラー さん 2019/02/21 木曜日 08:47 評価 #5130804

    所謂ベベボもパッと見バラバラだし青左上からのリリスも中右にボナ図柄無しがあるからマシーン打ちしてたらマックスベット押してレバー叩いた瞬間にうああ!とかありますあります(食い気味)
    昨日は青左上から順押しして次回転動き出す寸前に右下に青がいるの見えてやっぱりうああ!
    ところで鳥左上から斜めスイカテンでチェスチェのスイカ上段ってハズレだと思ってたんですけどボーナスあるんですね
    中中スイカ付き赤はまずボナ無いのに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT