| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFバニー&バニーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFバニー&バニーG

SANKYO
 

<< CRFバニー&バニーG >>

▼対象機種
CRFバニー&バニーA
CRFバニー&バニーG
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いやー ほわったーあ さん 2018/08/04 土曜日 22:37 評価 #5070760
誰も見てないかな?
白い玉の抽選はガチ抽選ですか?
決まってる都したら、
どうやって白い玉を操作しますか?

  1. ちんもぎ さん 2018/10/23 火曜日 07:24 評価 #5096807

    当たり前ですけど抽選はアタッカーに入った玉でしています。ちゃんとV入賞も見えるようになっていて白い玉はただの結果発表です。
    そこで抽選をしていなくてもどうやって操作しているか知りたいですか?

返信する

保留連 mina_ki さん 2017/05/28 日曜日 12:54 評価 #4923421
ラウンド終了後に「きゅいんきゅいーん」と喋ったら保留連示唆ですね。 
この時は15Rでしたが、15Rまで確定するかはわかりません。

保留連示唆なし時にも保留連ありましたが、この時は6Rでした。

通常時のバニーズチャンスはルーレット役物の上の方で玉が止まってますが、それがVに入るかどうかでルーレット演出の正否が決まります。完全にデキレです。

当たり確率は通常時の合算が1/79.9というだけで、右打ち中は小当たりがないので約1/109に当たり確率が下がります。
返しも一発ですし、ぽろぽろこぼれるので打ちっぱなしですとごりごり減ります。

今更な台ですが、これから打つ方の参考になれば


    返信する

    ガリガリ削られる Bバニ さん 2016/11/30 水曜日 16:50 評価 #4846847
    大当りした後の時短でかなり削られる。
    確変もSTもないからツラい。。。


      返信する

      初打ち 知識0 さん 2016/11/25 金曜日 12:02 評価 #4844359
      なかなか辛いスペックですね。
      データに100回転以内当たりで13回単発表示されている台があり、バニーチャンスでカウントしていると思い打つと93回転でバニーチャンス(失敗)、データリセットされない。
      バニーラッシュが13連続単発だったみたいです。
      感覚的に楽しい台だと思ったのですが、怖くなって止めました。


        返信する

        バニーズチャンス! 4階の喘ぎ声うぜ さん 2016/11/12 土曜日 14:06 評価 #4839122
        ハルヒの1/4?でさえあんだけ当たんなかったのに、こんな…1/6なんて当たるわけ……当たたぁーーーっ!?→通常(ノ∀`)ww

          返信する

          露骨な出来レース これガッカリだよ さん 2016/10/18 火曜日 21:23 評価 #4828340
          白玉の動きにドキドキ感まるでナシ!
          透明なプラ板見えるし、玉が下で滞留した状態で微動だにせずアタリ穴・ハズレ穴を通過していく
          Vチャレの回転体抽選って、上部電チューすぐのベロに拾われるか・拾われないかで決まってるでしょ?

          1. おぴんぴん さん 2016/10/19 水曜日 05:47 評価 #4828518

            わかってらっしゃるならそれでいいけど
            ボタンで狙えるとかない
            だいたい打ち出した玉以外の玉が出てくるってのもない
            演出ですから
            抽選の仕方はマクロスやハルヒと同じ感じかと思います。
          2. ビーーーーーム! さん 2016/10/19 水曜日 06:31 評価 #4828524

            現在は二段階抽選禁止の一発抽選ですからね。
            結局デキレなのはしょうがない所もありますね。
          3. マッコDX さん 2016/10/30 日曜日 10:04 評価 #4833822

            初当たり迄のプロセスが涼宮ハルヒと全く同じですね。
            電チューに拾われた玉が貯留されて、解除されるタイミングとV解放のタイミングが一致していればV入賞濃厚なところも一緒です。事前に当たりハズレが判るだけじゃなく、白玉がどの穴に入るかまで判別出来ます。
          4. ツインファントム さん 2016/11/11 金曜日 05:38 評価 #4838629

            電チューに拾われなかった。
            ちゃんと白玉が出てきてハズレ穴に入ってくれましたよ(笑)

          返信する

          完全におちょくられてる 桜春 さん 2016/10/18 火曜日 11:38 評価 #4828141
          お、1/79.9だ!と思って打ってみたら
          二つの当たりの合算だったとは…
          しかもVチャレンジの白い玉
          タイミングを見計らってやれば
          当選100%じゃん!!って思いましたが
          赤枠の所で玉が止まっているのにも
          関わらず
          そのままスルー(;一_一) 
          何じゃこのだい


            返信する

            懐かしい ボルテックス2 さん 2016/09/21 水曜日 15:48 評価 #4815344
            モーニングが美味しかったな
            小当たりが多かったのは当時から今に至るまで変わらない弱さでもあるけどw

            1. 愛犬ショコラ さん 2016/09/23 金曜日 12:11 評価 #4816330

              台の画像からの連想なんで違う記憶なのかも知れませんが・・・
              うろ覚えなんですが(多分)初代って2回だか3回の権利物でなかったですか?
              確か1/2くらいで出玉がかなり少ないのと16Rくらいで・・・
              天国と地獄くらいの出玉差があった・・・・

              違っていたらごめん。
            2. 精密マツコDX さん 2016/10/12 水曜日 23:24 評価 #4825697

              ラウンド振り分けあったのは3回権利の方でした。
              んで、現在のマシンは、初当たりまでのプロセスはデジタル大当りと小当り経由のアナログ抽選による大当りから発生し、ラッシュはデジタル抽選のみ(アナログ抽選ナシ)の時短100回転により行われる。ラッシュ突入=次回大当りではない。
            3. 精密マツコDX さん 2016/10/12 水曜日 23:32 評価 #4825703

              PV観たけど、アナログ抽選で白い玉がルーレットの赤枠に入ると大当たりするとの事ですが、
              出来レース(ロトパチみたいなやつ)では無くガチ抽選だとすれば、赤枠に入った白玉がハズレ穴(もしくはハズレルート)に運ばれ、銀玉(電チューに拾われた玉)がハズレ穴に入るのをブロックする仕組みだと推測されます。
            4. 蒼天の犬X さん 2016/10/17 月曜日 19:42 評価 #4827761

              今遊戯中ですがバニーチャンスは出来レースですね、内側のアクリル板に凹みを確認しました、それで白枠赤枠の入賞を操作してるようです。もしかしたらガチ抽選?と少し期待してましたがまぁ仕方ないですよね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT