| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

麻雀格闘倶楽部2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

麻雀格闘倶楽部2


(C)Konami Amusement (c)KPE 

<< 麻雀格闘倶楽部2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
純増 くろにゃお さん 2021/05/21 金曜日 19:35 評価 #5361505
この台は純増本当に2枚ありますか?
1.4〜1.5枚くらいにしか感じません。
CB入れても1.6か1.7くらいにしか・・

昨日は唯一ARTロング継続した時が1100gくらいで1800枚くらいでした。

それ以外は40g30枚!60g70枚!40g50枚!
とかばかりでイライラしかなかったです。

本当に出る気がしない台ですね・・ロング継続した時はフリーズ2回引いてやっとでした。

設定は完全に6以外には考えられない台でしたが本当に出る気がしなかったです(終了画面半分以上が赤か緑で、初当たり1/170くらい)


    返信する

    フリーズ はまり隊 さん 2019/05/13 月曜日 17:46 評価 #5155425
    今日久しぶりに打ちました。
    そして初めてフリーズ引いて200gちょっと乗ったんですが、対戦が何度かありましたが一回も勝てずに駆け抜け。
    フリーズなんで1000枚くらい行くかなと思ったら半分しか。
    こんな物でしょうか?

    1. まじかる さん 2019/05/13 月曜日 23:53 評価 #5155542

      そんなものです。フリーズ160Gは駆け抜け率高いです。
      ダブル役満320Gならまだしも。
      そこから強レア役からの上乗せ機体ですが、これもなかなか乗らない。
      モードがあるのか勝つ時は連勝します。でも10Gとかショボショボ。
      そこで、ときめきモード→黄龍RUSHでガンガンのせられれば1000枚出ます。
    2. はまり隊 さん 2019/05/14 火曜日 22:25 評価 #5155784

      まじかるさん

      レスありがとうございます。

      この機種で初めてフリーズ引いたんで期待したんですが何度か来た対戦も全て負けで駆け抜け?でもやはり上手く噛み合わないと伸びないんですね。

    返信する

    なにが 馬ポン死亡フラグ さん 2018/11/25 日曜日 22:00 評価 #5106168
    誰かこの台の良い所、教えて下さい。今年のクソ台候補です。
    1. 諸星ダン吉 さん 2018/11/26 月曜日 19:50 評価 #5106423

      私も良いところを見たことが有りません。この台でも出す人がいるということが
      信じられません。前作は、キツイなりにも勝ったり負けたりがありましたが、
      今作ではフリーズ駆け抜け300枚が限界だと思います。GIは、まだ少し
      マシですが、麻雀2はニューギン以下です。ラブQやマジ5と同じKPEだとは
      とても思えません。
    2. ジプシー・ジョー さん 2018/11/28 水曜日 01:24 評価 #5106762

      ホントにこれとG1は安定して客が負けますね。
      間違いが起こらないです。
      まあホールにとってはよい台なんでしょうけど。
      だから全く人気ないですね(笑)

    返信する

    質問です 終末 さん 2018/08/02 木曜日 09:34 評価 #5069883
    (1)導入からちょくちょく5万Gくらいは打ってるのですが、解析ではART中の対局勝利時は特化ゾーン(ときめきモードや黄龍等)突入率は60%〜70%と書かれていますが、本当にありますか?
    私が打つ時50%を超えることが、まずありえません 4割がいいくらいです
    体感でいいので本当にあるのでしょうか?

    (2)ART中親だったり聴牌時で3ハン以上濃厚な時、ランプ緑以上でも高確率であがれませんが、対局前の配牌時点で対局の勝ち負けは決まっているのですか?

    (3)ART中に偶にときめきモードや黄龍の師匠バトル?の煽りは何の意味があるのですか

    1. 伸ちゃん さん 2018/08/13 月曜日 16:16 評価 #5073498

      自分も導入から未だにちょいちょい打っています。
      (1)偶数高設定と思われる台を打った時には体感80%ぐらい行った事もありますが、結構ブレますし、自分も平均すると5割ぐらいです。
      (2)あくまで体感ですが、テンパる時に引いた役によります。
      緑は割と安心できないですね。
      配牌時点で勝敗は決まっていそうに思います。
      負け濃厚な対局中にレア役を引くと勝利に上書きされることもありますが、稀ですね。
      (3)そのゲームでテンパれば、ときめきモードや巨匠バトルに行きます。
      リプ濃厚でも第3でチャンス目になる事があるから、期待を持たせる演出なのでしょうが、自分は行かない時には出してほしくないです。
    2. 終末 さん 2018/08/16 木曜日 08:19 評価 #5074239

      伸ちゃんさん返信ありがとうございます
      (1)1だとしても60%はありませんよね
      (2)やはりそうですか、勝利時の振り分けが9割以上20G以下の時点でね
      19牌が無くタンヤオ付いて高くなるかなーって時は高確率で負けますもんね
      (3)なるほど 確かにあの煽りはいりませんよね
    3. 伸ちゃん さん 2018/08/21 火曜日 12:31 評価 #5075820

      親のW役満和了りたいので頑張っていますが、なかなか・・笑。
      (1)下振れを少なくするためにも、出来るだけ高設定を打つしかないですね。
      (2)体感で9割9分安い方で和了りますよね笑。
      その分引きが噛み合えば、ひょっこり役満和了ったりもしますが。

    返信する

    ロゴ出現は? 北斗の未来 さん 2018/02/16 金曜日 12:21 評価 #5018656
    もうこの掲示板をみてる方も少ないと思いますが、分かる方いらっしゃいましたら、どうぞご伝授ください。
    とある解析サイトで「麻雀格闘倶楽部」ロゴ出現でART確定とありました。
    先日、打ち手カットインから「麻雀格闘倶楽部」ロゴ出現で下段ナナメスイカでした。ボタンプッシュしましたがスルー。
    その後、3周期後位でツモ。
    「麻雀格闘倶楽部」ロゴ出現は本当にART確定でよろしいのでしょうか?

    1. きむにー さん 2018/02/21 水曜日 15:09 評価 #5020152

      熱いだけで確定ではないですよ。
      強チャンス目+ロゴとかなら多少期待しますけど、今回はスイカとのことなので自分ならあまり期待しませんね。
      オーラの色にもよりますけど。

    返信する

    今更ですが…。 地下二階堂 さん 2017/08/12 土曜日 18:27 評価 #4951365
    麻雀知らないので、触った事が無かったのですが初打ちです。
    誤爆と思いますが、赤7からART3000G程続きました。

    復習と言うか、今後の為に色々調べてたらKPEのHPに
    ときめきチャンスの二階堂姉妹は「信頼度…MAX!!」とか
    この「MAX!!」ってどの位の確率ですか?
    確かにそれまでとは帯の色が違うとは思いました。
    が、普通に外れてその後も何も無し。(それまでは上乗せやら、黄龍RUSHやらだったのですが)
    結構続いたARTの終盤で、いい状態は抜けていたのは確かだと思います。

    あと、ついでなんですが「仲田加南プロ」って?
    本人には大変失礼かと思いますが…。
    どう見ても、この機種のこの女性プロのメンツからするとチャンスキャラかと…?

    しかし、1度も勝てませんでした。
    流石に5段、と言えばそれまでですが…巨匠にも勝ったのに…。
    仲田プロに勝つと、何かとんでも無い事が起こるのでしょうか?

    本当に今更ですが、ご教授頂ければ幸いです。


      返信する

      どうやったらあがれるのよ ウィ子 さん 2017/04/27 木曜日 20:52 評価 #4909347
      テンパイしてからチェリー引いてもスイカ引いても上がれません。
      この機種でARTに当選したのは安い手で2回とレアを引くと上がれるチャンスゾーンみたいなの(3ハンでチェリー)、あとよくわからないずっとオレつも。
      通常のリーチでレア引いて上がれる確率ってすごく低いのですか?スイカやチェリーは何度も引いてますが上がったことがありません。
      何を引けば勝てるのですかね。

      1. ヘタレ卿 さん 2017/04/28 金曜日 00:06 評価 #4909447

        いたく同感です
        ツモ運が緑以上で強チェでも引かないと上がれないのか? と思います

        あと運良くART中のテンパイで、高め
        純チャン・三色・一盃口は100%安めでしか上がれてません
        これは当該Gでレア役引いてもダメでした
      2. ラブまゆゆ(代) さん 2017/05/09 火曜日 20:44 評価 #4914884

        確かに弱チェやスイカでは上がりにくいですが、ツモ運次第ではリプレイでも上がれるので、自分は相性いいですね。 
        それから、ART中の対局中のレア役は上がりには関係なかったんじゃないかなぁ。

      返信する

      夢があるご報告 タイショーー さん 2017/02/12 日曜日 23:11 評価 #4877812
      本日、日曜日の為、いつもの機種を回した後、残りメダルで1周期も回されていないコイツに着席。3周期まで打って辞めようと思ったところ、即ツモ運黄色からのスイカでART当選。

      それだけでも奇跡なんですが、初期ゲーム40Gから即ツモ運赤までいって、上乗せ、上乗せ、上乗せ…
      多分バトル10連勝以上しました。
      そして雀豪で20連勝して500G乗せたり、あり得ない展開が連続して、一時ART残りゲーム数が1100まで行きました。

      最後の方は前半が嘘のようにツモ運は全く上がらず連敗しまくりでしたが、3000G以上消化して一撃7000枚。

      ART中ってツモ運のレベル上がり易いモードとかあるんですかね?

      やはりこの台はボーナスを引くタイミング次第ですね。雀豪20連勝した際は3回ボーナスきました。お祭り騒ぎでした。
      もうこんな事は無いと思いますが、新台で入った頃からたまに助けてもらっています。
      以上、夢のある報告でした。

      1. アメイジングー さん 2017/05/11 木曜日 10:43 評価 #4915626

        本当に日記書くの好きなんですね。自慢がしたいなら談話室でと何度も指摘受けてるのに…

      返信する

      フリーズ弱くなった? 出してみたい さん 2017/01/15 日曜日 13:28 評価 #4864833
      今作のフリーズって、役満とW役満の比率変わってませんか?
      前作が1:1と認識していて、自身でもW役満を引いたことあるのですが、今作はW役満になっているところを見たことがありません。(自身で3回、他人で3回ですので、認知としては少ないですが)
      ART中のゲーム性が変更になって、上乗せが辛くなった印象があるのに、そこまで削ることはないと信じたいですが・・

      1. ラブまゆゆ(代) さん 2017/01/16 月曜日 09:06 評価 #4865224

        user image 自分も同じ事思ってました。
        確かに前作は1:1でしたよね。今作は体感ですが、W役満20%くらいかなぁ〜と思ってます。
      2. 銀河系一の引き弱 さん 2017/03/29 水曜日 23:24 評価 #4896083

        前作と今作合わして5、6回はフリーズ引いてるけどW役満なんて引いた時ありません(つд`)今日温泉モードで役満まで上がり、ツモれたんですがこれもW役満まであるんですかね?
      3. 荒井TUNE さん 2018/05/10 木曜日 20:06 評価 #5045061

        フリーズ後国士の配牌時、牌の色がゴールド
        子のW役満でした

      返信する

      キツいですね。。。 こいけけいこ さん 2017/01/11 水曜日 13:35 評価 #4862899
      年末に玉砕覚悟で懲りずに
      打ってきました。
      一応、フリーズを引きまして
      240Gスタートでしたが獲得枚数は
      550枚程度でしたね(^^::

      ARTの初期G数が長くて期待したのですが
      上乗せは30Gが2回・・・。
      前作も大して勝った事がない機種ですが
      何か憎めない感じの台だったので
      今回も期待したんですけどね・・・。

      むなしいを通り越して、お腹いっぱいって
      感じで、たぶん低貸に移るまでは
      打たないと思います。。。

      ※1つだけ思った事を。
      リセット後に3周期目(チャンス周期)で
      ずっと俺のツモが出る事が多いです。
      (レア役は引いてません。)
      設定変更と何か関係あるのでしょうか??

      1. ざわざわさん さん 2017/01/11 水曜日 14:03 評価 #4862910

        周期天井じゃない?3周目が選ばれてたとか。
      2. こいけけいこ さん 2017/01/11 水曜日 17:58 評価 #4862998

        ざわざわさん
        返信ありがとうございます。
        確かに、考えてみれば周期天井かと
        思っております。
        ですが、前作の「ずっと俺のツモ」は
        レア役からしか突入しなかったのでは??
        (記憶が曖昧なのでわかりませんが・・・。)

        前作は周期天井であった時にレア役引けなければ
        流局→ドラゴンルーレット→ARTという
        流れだったと思うんですよ。
        今作はそれを継承してないという事なんでしょうかね??
        打ち込みが浅くてすみません。
      3. ラブまゆゆ(代) さん 2017/01/11 水曜日 21:23 評価 #4863122

        user image 前作も今回も、どちらのパターンもありますよ。
        自分の場合は、前作よりも今回の方が、周期天井(3・7・11・22)よく当たります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT