| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRモンスターハンター4シリーズ」

記事番号【4852316】が含まれるスレッド

この台 二代目しんるー さん 2016/12/07 水曜日 08:31  #4849542
テラフォ出たあたりでランキング10位以下まで成り下がるとは。

演出がバランス壊しすぎです。
下でも散々書かれてますが特に金保留。
70%以上はあるように思えない。
金保留に群、キリンタイトル、激引きが合わさってハズレが3回あります。というか私が経験した金保留3回なのですが。
まぁ当たらなそうな演出で当たる事も極稀にありましたが、それにしても虹除いたら最強の金保留がこのザマでは何に期待したらいいのか。

なんかの動画で闘神枠になってからSammy良くなったとか言ってる人がいましたが、本気で言ってるんですかね?
キリンはずしが標準装備されたドライブギア発動で打ってる人をコケにする笑い者台にしか見えませんが。

  1. 大剣ハンター さん 2016/12/07 水曜日 19:48 評価 #4849737

    だったら他の台を打てばいいですよ
    1/319で65%の台がいくつも導入されているのは
    人それぞれの好みに合った台選びが出来るようにするためでもあります
    万人が一様に面白いという台など存在しません
    演出バランスが合わないのならば自分の好みに合う台を探してください
    私のように好んでこの台を打っている者からするとあなたの投稿は不快極まりないものでした
  2. ガロ牙狼GARO さん 2016/12/07 水曜日 20:57 評価 #4849762

    まったくもって大剣ハンターさんのゆうとおり!

    気に入らなければ打たなければいいだけの話!人それぞれ好みも、楽しいと思うことも違います!

    ってゆーか、確率なんですから偏るのは仕方ないこと!あなたが外してる分他の人が当たってることも、逆のこともあり得ます!
    それともあなたは確率以上に当たったことがないんですか?
  3. まりくは さん 2016/12/08 木曜日 00:52 評価 #4849902

    まぁ好き嫌いはあるよね。
    信頼度70%とか数字に期待し過ぎなんじゃない?
    10回のうち大体3回ははずれるんだし。

    期待する演出なんて虹以外ないって思って打ってみたらどーです?
    そんなつまんない打ち方私はしたくないけど。

    あとランキング10位以下はちょっと笑えました。
    前まで2位か3位だったのに大転落ですね。
    大剣さんの言う通り万人にうける台はないですけどこの台のランキングの落ち方的にうけはダメなやつかもですね。
  4. マジェムリ さん 2016/12/08 木曜日 11:42 評価 #4850058

    たしかに演出バランスが酷すぎますね
    北斗無双もそうでしたが、期待できる演出がないので当たるまで画面を見なくていいレベルです。
    確変中は面白いのかもしれませんが、通常時はどこを楽しめばいいのかぜひ教えてもらいたいです。
  5. 大剣ハンター さん 2016/12/08 木曜日 17:55 評価 #4850153

    マジェムリさんがある程度この台を打ち込んだ上で通常時にどこを楽しめばいいのかわからないのであれば
    私があれこれ教えたとしてもなるほどとはならないと思います
    主と同じくこの台は合わないのでしょう
    無意味かと思いますが私なりにお答えしますと
    なにも起きない時間が少ないところですかね
    熱い演出がしっかり当たる台はたしかにその変動に期待がありますが
    当たりを引けずにハマったときにその間なにも起きないとも言えます
    この台は熱い演出が信頼度に欠けますが
    定期的に「おっ!」と感じる演出が来るので退屈しないというのが一番大きいです
    最近の台だと烈火の炎2など好んで打っていました
  6. チーズ気分 さん 2016/12/10 土曜日 01:17 評価 #4850776

    昔ほど客が黙々と粘ってくれませんから・・・
    すぐ止めるすぐ移動しますからねぇ
  7. かっこいい? さん 2016/12/13 火曜日 13:35 評価 #4852316

    user image1回潜伏であとは8通でした。
    クソが!
    とも思いますがこんだけ初当たり引けるとちょっと楽しかった。
    ラウンド振り分けもう少し厳しくても、やっぱり初当たり通常にも電サポ欲しかった。
  8. かっこいい? さん 2016/12/13 火曜日 14:14 評価 #4852328

    ごめんなさい。言いたい事書いてなかった。
    えっと、悪い方の34%(ほぼ20%)9連続で引く人も居るんで演出期待度 70%3連続で外れる事もありますよ(T-T)って感じです。
  9. ゴキ嫌い さん 2016/12/15 木曜日 16:37 評価 #4853122

    おっ!ってなります?この台、確変中が好きで結構打ちますが、通常時は、赤系がリーチ確定程度なので、どんな演出に期待すればいいのか分からなくなってますよね(笑)金の期待度もよく分からんし…

    自分は、金保留は未見で赤保留では当たったことがないので、とりあえず一度でいいから金保留を出してどんな演出が発生するか体感してみたいです。初回は当たってほしいなぁ…
  10. 正論ぽいけど さん 2016/12/17 土曜日 10:56 評価 #4853688

    演出バランスが合うとか合わない以前に、激アツが良く外れるバランスが好きとか一回病院行った方がいいと思うぞ。喧しければ面白いとか猿じゃないんだから・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT