| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4875664】が含まれるスレッド

どうなのよ? 入心 さん 2017/02/08 水曜日 09:32  #4875627
実際この台で勝てんの?終日まったり遊んでプラスにしようと思ったら大当たり何回ぐらい必要なん?教えてくれ
  1. レスナー秒殺 さん 2017/02/08 水曜日 10:25 評価 #4875647

    体感ですがMAX機だったころで勝率3割、新基準になって1割以下って感じですね。
    当り履歴の連荘数が1.1.1.1.1.1.1なんて台もゴロゴロ。ガロだよね?
    単発かSTスルー・・・確実に射幸心は煽らなくなりましたね。
  2. どかん777 さん 2017/02/08 水曜日 10:46 評価 #4875658

    期待値も追わずに負け続ける原因をスペックのせいにしたり遠隔だのホルコンだの言ってる人は勝てないかなぁ
  3. マカイの鼻 さん 2017/02/08 水曜日 11:03 評価 #4875664

    user imageR振り分けにもよるけど、こんな感じかな?数珠連で調子良ければ続行しても良いかもですが、やめ時が肝心ですね。
    ちなみに北海道のデータですが新台初日で雪祭り期間なので深夜0:45までの営業です。
  4. レスナー秒殺 さん 2017/02/08 水曜日 13:09 評価 #4875716

    深夜0:45までの営業とは!!やるな北海道。
    電車じゃ最後までいれないですね。
    車も雪で大変なんじゃないですか?
    あ、データ見てすげえと思ったら甘の方でしたか。
  5. 柴田輪入道 さん 2017/02/08 水曜日 22:18 評価 #4875888

    終日でプラス、というのなら40回は当てなければいけない、と感じました。
    (R振り分けにもよるでしょうが。)
    ただね、トロいんですよ、甘ザルみたいに6回転以内にポンポンポン、とはいかない。
    だから、なかなか総当たり回数を伸ばせないのでは?と思いました。
  6. 守りし者 さん 2017/02/08 水曜日 23:21 評価 #4875930

    自分はみたいな養分はミドルになったからって、3万使って、逆にMAXじゃないから後1万使えば当たりひけんじゃねって感じで投資かさんで負け…。
    ただ回る店がない。
    ボーダー+1か2回る台あるなら1日粘ってみたいですけどね。
  7. Radam さん 2017/02/08 水曜日 23:25 評価 #4875933

    こんばんは

    本日仕事帰りに2時間ほど実践してきました。
    座った時点で総当り回数43回、グラフではプラス5000個ほど。
    肝心の総回転数を見てなかったですが、柴田輪入道 さんが書いてる通り、終日でプラスにするなら概ね40回ぐらいかなと。

    甘ザルバに比べると瞬発力はないですが、右打ち中10R以上に偏ると甘とは言えモリモリ増えます

    話逸れますが、演出と楽曲が増えてるのでガロ好きなら演出楽しむ目的でも満足できるかと^^
  8. とちろー さん 2017/02/09 木曜日 00:39 評価 #4875974

    今回勝ちましたが二回目はないかなというのが感想です。
    プラスに持っていくには右打ち時の当たりの半分10、16ラウンドに偏らないとほぼ厳しい。連チャンも期待できないタイプなので一日40回当たりで25回10ラウンド16ラウンドで構成されればいいかなぐらいです。250発で15回転目安。
  9. シリアコ さん 2017/02/09 木曜日 07:24 評価 #4876043

    出玉削りもあるので等価でも20回転/1kがボーダー。23回ぐらい回れば勝負します。
  10. もう疲れた さん 2017/02/09 木曜日 10:23 評価 #4876099

    マックス依存性の方に新規はムリですよ。
    萎えますわ。
    昔は65継続でなんとかなってたのが不思議です。。
  11. K・Yジョ−ジ さん 2017/02/09 木曜日 10:42 評価 #4876113

    >昔は65継続でなんとかなってたのが不思議です

    当時は1Kで30回転とかでしたから回ればそりゃ出ますよ。
    それに1回の当たりでの出玉はほぼ2000個固定で時短100回とかでしたから
  12. ろんた さん 2017/02/09 木曜日 14:26 評価 #4876189

    昨日甘牙狼目当てで仕事終わりにマイホへ行きました。
    3台中2台は当たり35〜40、1台は当たり50回overの18000発持ち玉ありでしたね。(データカウンターがとてもはっきりわかるタイプで計数機です。)
    空くまで後ろの台で打ってましたが結局空かず。。。
    印象的にはかなり荒い台ですが夢は見れるかなと。
  13. かずけい さん 2017/02/09 木曜日 14:29 評価 #4876193

    昔は回って出玉も多かったけどその分交換率悪くておまけに一回交換が主流だったからね。 昔も今も一長一短よ。
  14. 木刀 さん 2017/02/09 木曜日 15:34 評価 #4876224

    昔は65%で2000発固定とかなかった気がします。2000発固定なら継続率50%前後、その後65%が出てきて1500発くらい固定。ただし突確込み。しかも、確率分母が350とか400とか。
    ボーダーは等価で旧基準なら17〜19くらい。
    新基準機で20前後。
    なのでスペックは旧基準機なら昔も最近もあまり変わりません。
    それより、言われてるように昔は交換率も低く、一回交換、しかし回転率は良いとかなので一概には比べられないですよ。
  15. 入心 さん 2017/02/09 木曜日 15:38 評価 #4876226

    みんな沢山の回答ありがとう。他の甘より少ない大当たり回数でプラスにもってける印象受けました。牙狼好きなんで打ちたい時は今度からbeastより媚空にしようかな笑
  16. あああだあ さん 2017/02/10 金曜日 17:29 評価 #4876793

    1日の勝ち負けを気にしてるようじゃいつまで経っても養分だ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT