| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4862700】が含まれるスレッド

噂 ゴールドゴールド さん 2017/01/11 水曜日 00:33  #4862700
新しい牙狼はこの台枠らしいです。
詳細は分かりません

  1. ゴールドゴールド さん 2017/01/11 水曜日 00:44 評価 #4862704

    中のGAROマークがガロ保留ランプかもしれないですね。
  2. 不細工雷牙 さん 2017/01/11 水曜日 07:52 評価 #4862785

    牙狼ももう駄目ですね
    多少出玉へらしてでも継続率85%越えにあげてダンバインのように爽快感をだすべき
    今週の入れ替えで大量導入してた店舗がこぞって半分くらい別の台に入れ替えてきましたしスペック辛い上にST入ったところでスルーと2連の嵐なんで仕方ないですが
    あと危機回避できない時の雷牙の顔が不細工すぎて見るたびに吐き気がします
    もう魔界の花のキャスト2度と使用しないでほしいです
    全員ぶさすぎ
    雷牙は破格別格の超絶くそ不細工
  3. 雷牙&マユリ さん 2017/01/11 水曜日 08:26 評価 #4862796

    今の台枠がベースっぽいですね、新台枠と言う訳ではなさそうですね。
  4. 柴田輪入道 さん 2017/01/11 水曜日 09:18 評価 #4862815

    盤面の「GARO」は、奇数機種は英字をつける(次が7代目)、
    偶数(魔戒ノ花で6代目)は漢字「牙狼」をつける、というメーカーのこだわりだと思います。
    おっしゃるように、GARO保留と関係があるのかも知れませんが。

    ところで、これで頭をぶつける恐れが無くなったと思ったのですが、
    もしかしたら前に倒れていたのが起き上がった形?
    なら、またぶつける(笑)
  5. いつまでたっても さん 2017/01/11 水曜日 10:20 評価 #4862836

    またガロか
    ガラ
  6. そういうことね さん 2017/01/11 水曜日 14:32 評価 #4862922

    ×牙狼ももうダメですね
    ○パチンコはもうダメですね
  7. 年明け牙狼 さん 2017/01/11 水曜日 16:34 評価 #4862975

    嘘でしょ?
    なんか作りがハリボテのようなんですが、、、
    ダンボールで作った偽物だと願いたいです。

    全てにおいて、金色の時のインパクト感が無くてガッカリです。
  8. らららららっしゅ さん 2017/01/11 水曜日 21:17 評価 #4863116

    ガセですよコレ。
    SANKYOの台にそれっぽいのを
    付けた偽物みたいですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT