| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4889221】が含まれるスレッド

確率 鼻腔マックス さん 2017/03/10 金曜日 22:56  #4888410
この機種絶対99じゃない
軒並み200越え上等
今日も465で単発
単発雨霰。
ザルバの方が余程球数も多いし当たりやすいと思うのですが…
辛い!
打つなって話なんですがね

  1. べらぼう さん 2017/03/10 金曜日 23:16 評価 #4888418

    気持ちはわかりますが
    99です苦笑

    15連とかしてますよー
    自分は単発ばかりですが笑笑

    辛すぎますね 相性悪いならやめときましょう
  2. 鼻腔マックス さん 2017/03/11 土曜日 10:37 評価 #4888559

    べらぼうさん
    厳しくも優しいコメントありがとうございます!
    ちなみに導入初日0回転から→882単発(しかも四円平均1K18回転)
    以後、一円に切り替えましたが
    300ハマり
    400ハマり

    4円で9万近く飛んだのが本当に痛かった…と言うかハンマーでぶち壊したくなった…。
    ほんと、ナニデアタルノ?レベルでした…

    べらぼうさんの言われる様に引退します…(TдT)
    ありがとうございました…orz
  3. 魔界竜好き! さん 2017/03/11 土曜日 21:18 評価 #4888694

    甘で9万負けはきついね。やってる時は我を忘れちゃうんだよね。程々にして下さい。
    取り返したるって、やったらダメだよ。
  4. 鼻腔マックス さん 2017/03/11 土曜日 23:00 評価 #4888731

    魔界竜好きさん!
    こんな奴もいるんだなーって、1つの悪いお手本にして頂ければ…。
    コメントありがとうございました(TдT)アリガトウ
  5. べらぼう さん 2017/03/11 土曜日 23:50 評価 #4888770

    4パチは新基準では打たないがいいですよ

    特にこのガロで4パチはゾッとします

    1ですら、あまり深追いしませんから

    たまに遊ぶ程度がいいですよ
    設定なんかありませんが悪い時に打っても、どれだけ熱い演出きても軽く外れますから。。。
  6. ほんと考えて さん 2017/03/12 日曜日 12:15 評価 #4888914

    ほんと仰られるように、ミドルもライトも新内規の当初のコンセプトとは真逆で、
    連をおさえられただけで、決して当たりやすくもないので、
    4円で打ったらホールやメーカーの思うツボですよ。
    1円でさえ数万飛んでいきます。これ4円だったらと考え恐怖にかられます。
    よく考えてみてください、9万ってことですが、1円なら2万ちょっとです。
    1円で当たり前のように2万なんて負けることできますから。
    怖いですよ、いまのパチの中身は。
  7. 鼻腔マックス さん 2017/03/12 日曜日 14:22 評価 #4888951

    べらぼうさん
    ほんと考えてさん

    ありがとうございます!
    よくこれ系の書き込みをすると見当違いなメーカーの工作員みたいな連中が噛み付いて来ますが、至極真っ当なコメントを頂けた事で目が覚めました。
    特に新基準コンセプト真逆の部分には目から鱗です!
    詐欺っすよね(´;ω;`)
    皆さん本当にありがとうございましたー(´;ω;`)
  8. 残念ですが、、 さん 2017/03/12 日曜日 16:46 評価 #4888974

    いまのパチ(特に新内規)は1円で打たれることを基準に基盤が出来ているように思いますよ。
    4円につぎ込んでくれる人には、たかが知れたリターンにも関わらず4倍の速度でバンバン入れてもらうとして、
    1円は、4円に換算しながら打つ人はいないだろうと回転率の良し悪し関係なく2〜3万つぎ込ませ、
    若干のリターンまたはゼロでリピートしてもらう。
    一人あたりから毎回最低でも1〜2万でも確実に回収できれば凄い商売ですよ。

    特に牙狼のような人気機種なら、尚更回収だけでもいいんですよね。
    だって例えば現実、人気商品は値下げしなくても売れます。むしろ定価より高くしても売れます。
    本当にそれと同じですよ。ただおカネくれるわけないんです。
    そもそも、とにかく使ってもらって(遊んでもらって)少しお釣りがあるか無いかという、それだけなものなんです。
    使った9万は負けたのではなく、9万分遊んだだけのお客様だと認識されているだけです。
  9. もりもりrush さん 2017/03/12 日曜日 19:07 評価 #4889012

    私も本日、甘を4時間ほど打って−40Kでした。
    初当たりは3回で、うち1回は16Rでしたが2連で終了。
    4万使って大当たり回数計4回の惨敗です。

    270余で単
    時短後150くらい回して2連
    時短後370くらい回して単
    時短後110くらい回してヤメ

    もう少し遊びたかったですが、当たらないものはしょうがないって感じで帰ってきました。
    長くやってればこんな時もあるって割り切ってはいるんですが、やっぱ悔しいですね(笑)
  10. ハモ さん 2017/03/13 月曜日 08:51 評価 #4889221

    user imageそういうのはきちんと証拠を出さないとダメですよw
    なんだかんだでちゃんとした数字が出ます。
  11. スペック第一 さん 2017/03/21 火曜日 20:44 評価 #4892225

    甘で9万入れるんなら、北斗無双ミドルのが断然夢あるよ。
    って、よく甘で9万も入れれるよ…
    金持ちだね〜
  12. 単パチ さん 2017/03/23 木曜日 23:13 評価 #4893237

    今のパチは甘で9万入れようがミドルで9万入れようが結果同じだろ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT