| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4879056】が含まれるスレッド

コクーン 使途再厨 さん 2017/02/15 水曜日 11:15  #4878837
コクーン 0/20なんだが当たるんですか?
  1. 刻印騎士 さん 2017/02/15 水曜日 13:50 評価 #4878870

    逆に引き強ですねw
    参考までに何回通常回して20回もコクーン保留出てるんですかねw
    俺はそんなに見れませんw
    5回も見れてないんですけどw
  2. キレパンダマン さん 2017/02/15 水曜日 15:31 評価 #4878914

    youtube動画とかコクーン見ますけど
    自分は一回も出たことないですw
    全回転とかは何度もありますが
    コクーン出て欲しい
  3. 使途再厨 さん 2017/02/15 水曜日 16:02 評価 #4878923

    4000回転くらいじゃないかなぁとは思う

    2日ふるで回しただけなんで
  4. ミントの香り さん 2017/02/15 水曜日 16:23 評価 #4878928

    流石に、たった4000回転で20回はないでしょう?

    MAX時代から打ってますけど、それでも20回も見れてないですね。
  5. ぎゃおす さん 2017/02/15 水曜日 16:27 評価 #4878929

    ザルバと間違えてるんじゃないですかね?
    出現率当たり率考えると
  6. 寺ガロ さん 2017/02/15 水曜日 18:50 評価 #4878968

    結構回してるけど5回も見れてないw
    ザルバでも50回も見てないと思うw
  7. かずけい さん 2017/02/15 水曜日 19:45 評価 #4878987

    4000回転で20回も出るとは思えない。  ザルバ保留と勘違いだろね笑
  8. 柴田輪入道 さん 2017/02/15 水曜日 22:00 評価 #4879026

    主さんは、回転率を数えていなさそうなので、補足しますが、
    今回の甘では、2日終日打ちっぱなしでも多分4千回転は回せない、と思います。
    右打ち時がトロいから、3500強がせいぜいではないか?、と。

    MAXなら回せましたが、ミドルと甘は電チュー到達が悪く、短縮が効く保2〜4になりにくいから、
    ダラダラ保0・1の状態が多いため。
    (いずれも普通に当たった場合ということで、大ハマリ連発があったなら、ミドルと甘でも可)

    コクーンに関しては……すみません、スルーで。
  9. Ume さん 2017/02/15 水曜日 22:07 評価 #4879028

    コクーンは見てないですが…
    1日目開店から閉店近くまで打って約4150回転、総当り65回
    2日目開店から6時までで3100回転
    総当り31回
    2日打てば軽く廻せると思いますよ。
  10. 柴田輪入道 さん 2017/02/15 水曜日 22:12 評価 #4879032

    通常回転に限っての話です。
    コクーンが出るのは通常だけなので、右打ちを含めた総回転は関係ないです。
  11. Ume さん 2017/02/15 水曜日 22:37 評価 #4879054

    確かに通常時しか出ませんね…
    右打ち時がトロいから3500くらいと書いてあったから勘違いしました。
    自分はMAXでコクーン保留1回見ただけで
    媚空では未見
    2000回転で20回は…100回転に1度の割合?
    ザルバ保留でもそんなには出ないと思います。
  12. Ume さん 2017/02/15 水曜日 22:41 評価 #4879056

    user image訂正4000回転で20回ですね?
    それにしてもそんな出ないですね?
    主はどの保留を言ってるのか?
  13. 名楽庵 さん 2017/02/15 水曜日 22:53 評価 #4879060

    自身、通常時5000回転以上していますが、コクーン保留は一回のみです。(当たりました)

    ザルバ保留でさえ三回しか出ていません。(一回は1テンパイから全回転へ)
  14. サイジャー さん 2017/02/15 水曜日 23:57 評価 #4879083

    マックスからかなり打ってますが、3回しかみてません。3回ともハズレ…

    前日、甘でようやく当たりました(笑)
  15. 魔戒ノ花のゲイジ さん 2017/02/16 木曜日 02:43 評価 #4879132

    ミドルスペックになってから、コクーン保留の信頼度が、Max時に比べてガクッと下がった気がする。
  16. 黄金騎士岩ロ さん 2017/02/17 金曜日 00:35 評価 #4879503

    自分行ってるホールは新基準なってから
    よくでるなぁ。青保留→牙狼剣以外でも
    ボタンでも赤ぶるとかで変化して。
    1日に2回も出るときもあるし、
    2日続けて出ることもあった。
    当たる確率は50%切る感じ
  17. さかたな さん 2017/02/17 金曜日 18:45 評価 #4879767

    たぶん通常保留ではない全てをコクーンと言うと思ってるとかね(^^;
    2日で20回(しかも全部はずれ)とか、その台ぶち壊れてますよ。
  18. 使途再厨 さん 2017/02/17 金曜日 23:57 評価 #4879900

    ザルバではないです

    ついでに確実にコクーンでしたよ

    ザルバ保留のが出ないんだが店側の設定なんかな
  19. Ume さん 2017/02/19 日曜日 00:07 評価 #4880289

    そんな設定はないでしょや?
    今日は半日打って、媚空初のコクーン見れました。
    ザルバ保留と同じくボタン押しから変化
    当たりましたが青柄で単発でしたわ。
  20. まけぇのはにゃ さん 2017/02/19 日曜日 01:57 評価 #4880317

    店の設定でコクーン保留が出やすくなると思ったりしてる時点でもう変ですよ、、
    確実に何かと間違ってますね。
    あなたは確実に4千回転で本当のコクーン保留を20回も出せていません(断言)
  21. 刻印騎士 さん 2017/02/19 日曜日 03:28 評価 #4880328

    とりあえず、Umeさんの画像のどれがコクーン保留か言ってみたら?w
    間違えるのが怖くて調べてるかもだけどw
    確実にコクーンと言い切るならその後の挙動もどうなるか大体分かってますよね?w
    消化した時とか発展先とかw
    どう外れたんですかね?

    俺もまけぇのはにゃさんと同じくあなたは本当のコクーン保留を見てない(断言)
  22. Ume さん 2017/02/19 日曜日 07:19 評価 #4880358

    user imageザルバ保留は、いぶし銀色
    コクーン保留は金色
    見間違える事はないでしょ?
    責める訳ではないですが多分知らないだけ…あとコクーン保留は最終的に牙狼の姿になる?はず?だからかなり目立ちます。
    自分はMAXと併せ2回見て2回とも牙狼になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT