| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4840591】が含まれるスレッド

俺の嫁カットインについて バクスタ さん 2016/11/13 日曜日 19:32  #4839490
今日、久遠VSリーチにて久遠の制服カットインではなく織田市のミニスカポリスカットインが発生しました!
結果はそのまま当たりましたが、カットイン矛盾はプレミアなんですかね??

  1. ティックω さん 2016/11/14 月曜日 00:10 評価 #4839603

    自分は五回以上見てますが
    まだ外したこと無いですね(・ω・。)
  2. バクスタ さん 2016/11/14 月曜日 08:42 評価 #4839681

    五回以上とは、恐れ入りました笑

    僕の場合確かその時の最終ボタンがラッキーパトだったんですが(ほかの当たりと混同してるかもw)どうでしたか??
  3. ティックω さん 2016/11/14 月曜日 18:13 評価 #4839860

    基本はローリングボタンですね

    パトボタンだったり恋恋ランプが付いてたり
    だった事もあります(・ω・。)

    どのVSでも出てくるので個人的には確定と思いたいw


    ちなみにあれ織田市なんですか?

    いつも誰だろうと思いながら結局判断出来ずでw

    織田市にしては色っぽすぎる気もしますが←
  4. バクスタ さん 2016/11/14 月曜日 20:41 評価 #4839914

    なるほど、パトだったのはたまたまだったみたいですね!
    未だにラスト恋恋ボタンは見たことないです笑

    自分も髪と髪留めを頼りに公式サイトで調べただけなんで、もしかしたら織田市ではないかもしれませんが、色っぽさはコスプレによる補正だという事で…笑
  5. スロバカオトハ さん 2016/11/15 火曜日 11:34 評価 #4840158

    自分が見たことあるものだとすると、vs久遠リーチ中の俺の嫁プレミアの警官コスは結菜ですね。
  6. 藤バイブ愛好家 さん 2016/11/15 火曜日 13:15 評価 #4840213

    当確プレミアですよ!
    ちなみにパトランプ単体でも確定です。今作品はパトランプ=当確扱いですので!
  7. バクスタ さん 2016/11/15 火曜日 15:03 評価 #4840240

    情報ありがとうございます!

    すみません、黒髪だったと記憶してたので間違えてました…笑
    サイトで見てきましたが、ちゃんと元から色っぽいキャラですねw
  8. バクスタ さん 2016/11/15 火曜日 15:06 評価 #4840241

    ラッキーパト、通常時でも当確だったんですね!( ゜д゜)

    藤の台はリング3と地獄少女弐をよく打ってるので、まさか当確だとは思ってもみませんでした…w
  9. ターボ5 さん 2016/11/16 水曜日 02:12 評価 #4840521

    user image久遠vsだとこれも鉄板だけど、重ならなかった?
    カットインのプレミア誰か写真撮ってないですかね、見てみたいですね。
  10. バクスタ さん 2016/11/16 水曜日 04:49 評価 #4840544

    レインボーですね!普段は通常でしか打たない為か、自分はまだ見たことないです笑

    カットインを撮るには事前に構えておかないと間に合いませんから、中々難しそうですね(^◇^;)
  11. スロバカオトハ さん 2016/11/16 水曜日 09:11 評価 #4840591

    user imageカットインありますよ〜。
    希望があったので乗せておきますね!
  12. バクスタ さん 2016/11/16 水曜日 13:04 評価 #4840665

    おお!すごいですね!笑

    僕が見たのは寝そべってるシーンだったので、いくつかパターンがあるかもですね…みなさんはどちらを見ましたか??
  13. バクスタ さん 2016/11/16 水曜日 13:05 評価 #4840666

    あ、でも僕の見間違いの可能性も高いです!笑
  14. ターボ5 さん 2016/11/16 水曜日 15:27 評価 #4840718

    リクエストの写真ありがとうございます。
    それは見たことないわ、各演出にプレミアバージョンがありそうですね。
  15. ティックω さん 2016/11/16 水曜日 18:49 評価 #4840785

    その画像のやつしか見たことないですね(・ω・。)

    どうせならそれぞれ通常パターンと
    プレミアパターンの俺の嫁

    推しキャラ選べるんだし
    推しキャラの俺の嫁が出たらプレミア

    とかあればいいのに(・ω・。)
  16. ターボ5 さん 2016/11/16 水曜日 19:31 評価 #4840801

    確かに、
    アリアはキャラ変えればカットインが変わってましたからね。
    うろ覚えですが…
  17. バクスタ さん 2016/11/16 水曜日 20:49 評価 #4840819

    確かに、俺の嫁は普通にやってたら数パターンしか見れませんからね…打ち込み要素として欲しかったです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT