| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4840017】が含まれるスレッド

マイキャラカスタム S.G.G.K さん 2016/11/13 日曜日 12:31  #4839407
100〜300回転で当たりはするものの35%五連荘…そろそろ天下LOVE聴きたいです。

それはそれとしてこの台のマイキャラカスタムって意味あるのでしょうか?
左下がキャッキャウフフしてるだけでリーチ中の俺嫁はリーチ武将だし、かといって聴牌前とかに俺嫁が来る気配も無し…強いて挙げるなら一撃ボタン演出から来そうかなと思う位ですが今のところ見た事無いですorz
チャレボ中もマイキャラ関わっても普通にパリん。(小波選択で掌とか一葉で千とか)
小波ちゃんの俺嫁は通常時に見れないのでしょうか…(血涙

  1. サメの味噌煮込み さん 2016/11/13 日曜日 20:57 評価 #4839517

    マイキャラカスタムは自分の好きなキャラを選べるってだけで特に意味は無いと思います。

    藤の過去台の被弾のアリアも似たようなものがあって、その時のキャラの表情で期待度が違う……くらいの役割でした。
    この台でもそのくらいの扱いかと。
  2. あえろ さん 2016/11/13 日曜日 22:07 評価 #4839543

    多分意味は無いでしょうけど一応アリアは嫁カットイン〔というほど信頼度とかないチョイ予告ですけど〕の種類が変わってましたよ。
    ボーナス中のはそれやっちゃうと弱い三種類の選ぶと必ず強い系の出さないといけなくなるからむりなんでしょうね、
  3. スロバカオトハ さん 2016/11/14 月曜日 13:30 評価 #4839776

    おそらく気のせいで勘違いだとおもうのですが、選択キャラのリアル等身カードが連鎖したら強いリーチへよく発展してる気がします。
    とはいえ、普段は鞠ちゃんか一葉様しか選択しないので、他と違ってこれらのキャラが強めなだけなのかもですけど。
    もしひよやころを選択して連鎖時の演出の強さが変わらなければ、自分の気のせいということになりそうです。
  4. S.G.G.K さん 2016/11/15 火曜日 00:15 評価 #4840017

    user image皆さん返信ありがとうございます。
    やはり特に意味は無い…若しくはあっても劇的なものでは無さそうですね。
    せめてアリアの時みたくパスワードでLOVEチャン攻略状況引き継ぎとかあれば良かったんですが。

    >>スロバカオトハさん
    自分もカードキャラに強弱があるのかなと思って結構注目してたんですが、先日レアと思われるキラカードを確認しました。
    服装違ったんで微妙ですが髪型的に葵だったんで多分コレも全キャラ分ありそうです。で、キラカードがあるって事は他はノーマル扱いでキャラに強弱は無いのかなと最近思ってますorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT