| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4837003】が含まれるスレッド

質問と確認 シャドバ秋刀魚 さん 2016/10/29 土曜日 16:37  #4833498
右打ち中の次回継続確定の種類を教えてください。
自分が知ってるのは書いてるのだけです。
よろしくお願いします

夢幻円舞ボーナス
・パトランプボタン  ・蝶ストック(赤蝶は出た時点で確定?)
・矢が五本で次の4ラウンドがないとき
・ランプ虹(ラウンド開始時確定音orひっそり)
・ラウンド開始時の画面中央の通過線が虹
・V入賞時の一枚絵の文字が虹(おめでとうなど)
・ラウンド消化中「こいこいランプ」点滅
・継続チャレ時ボタンバイブorラッキーエアー
・ボタン押下時暗転 ・リザルト画面 ふすま以外(一枚絵orデンジャー柄)

  1. 負けられま千 さん 2016/10/29 土曜日 22:59 評価 #4833642

    シャドバ秋刀魚さん
    後は継続チャレンジ時久遠デンジャー柄くらいですかね。一葉とかは偶に外れます。
  2. ティックω さん 2016/10/30 日曜日 00:32 評価 #4833701

    天下ラブチャンス(嫁ルート)だと

    電チューに入れた際にいつもと違い豪華な音
    天下ラブチャンス画面でボタンバイブ
    キャラ選択画面で藤丸君か藤香ちゃん通過
    キャラ選択画面の時曲が変わる(まだ外した事ない)
    キャラ選択後のキャラ紹介的な所で剣が動く
    私の想いあなたにの文字が赤(まだ外した事ない)
    発展中エアー
    ボタンがラッキーパト
    失敗からの結果画面でラッキーパト、剣が動く、エアー

    こんなもんしか分からないw
  3. シャドバ秋刀魚 さん 2016/10/30 日曜日 17:00 評価 #4833935

    負けられま千 さん ティックω さん
    ありがとうございます。
    天下ラブチャンスは全然継続しないので
    教えて頂きありがとうございます
  4. ターボ5 さん 2016/11/06 日曜日 23:53 評価 #4837003

    user image滅多にこないけど、画面が突然プチュンとブラックアウト
    多分1/500くらいの右打ち直当たり
    最後に777が揃う
  5. いんてん さん 2016/11/13 日曜日 07:28 評価 #4839355

    今のところですが継続チャレンジの失敗後に襖が閉まりますよね?
    あのときに夢幻円舞の「終了」の文字が出なければ襖が開いて水着などになりますよね。
    その終了がでて、リザルトの数字が出ないときがあります。
    自分は3/3で天下ラブチャンスで引き戻しているので確定かと思います。

    あとまだ未確定ですが、夢幻円舞ボーナス中は1セット4Rで構成されてますが、
    2R目でエアーなどで継続確定したあとの4R目に蝶や矢が飛んでくるパターンがあって、すべてストックにつながっています。
    あと、最終の4R消化中で3回の継続演出系(矢とか蝶とか)が来るとストックしている気がします。
    ちなみに確認しているのはどちらも5/5です。

    あとバトルのほうのルートですが、優勢の時の1stアタックと2ndアタックのときにたまーにカットインみたいなヴィジョンが出るのはご存知かと思いますが、
    久遠のヴィジョンが出たにもかかわらず幽に行って当たりが2回だけ見れました。
    これもある意味では矛盾ってことなのかもしれません。
    あとは互角の時に殴りのオーラなしでは今のところ負けなしですね。

    こんなところでしょうか。
    継続チャレンジ→役物あおり普通→青ボタン普通のあとに襖が閉まらずに暗転が最近のお気に入りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT