| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4916907】が含まれるスレッド

良い流れ? デアルカ さん 2017/05/13 土曜日 01:56  #4916442
どうも。
台数も減ってきましたが最近はプレミア大で打ち込んでます。
ミドルのみで甘は打ちません。

先日初めて通常時ヘソ入賞?点滅保留消化での確定音を体験しました。
寝ながら打ってたのでどちらか忘れましたがw

その後の流れとしては擬似連3、決戦、美空(俺の嫁無し)、カットインデンジャーでした。
2恋で終了しましたが。

こちらの台は0回転から打ち始め、初当たりは5回目。回転数は一回目から数えて、167(天下分け目単発)、
78(16恋)、
52(天下分け目単発)、
170(天下分け目単発)、
82(2恋)でした。

この後180回転ほどで再び引き戻し、
役物落下(てんからー)、擬似連3、ヒロイン4人金カットイン(だったような)、赤蝶ひみつ、決戦、久遠(小波御家流レインボー)、俺の嫁(赤蝶消化)での当たり。

こちらは40恋してくれました。
連荘中は9ラウンドの割合が高かったですが、35〜40恋辺りでは13ラウンドに偏りました。

半日遊技でしたが、
特徴というか気になった点、打ち続ける判断基準にでもなればと。

初当たり軽い
確定演出としては久遠リーチの小波御家流レインボーが多い
ぽんぽんチャンス失敗多い(光溜で3回失敗)
連荘鬼討伐演出中、優勢、鞠、小波のエフェクト無しで終の太刀が久遠が多い(全部失敗)
連荘終了画面での復活演出少ない

といった感じでした。
参考にでもなればと。

  1. 浪人ヤマウチ さん 2017/05/14 日曜日 00:57 評価 #4916907

    user imageお疲れ様です。参考になります。

    金カットインは決戦リーチだけで熱くないような感じに思えたりします。毎々外れますが
    ここまでゴージャスに行けば当たりますね!

    私は甘に逃げてますが、今日は1パチで9時間打って惨敗です。
    当たり40、確変31で、最高連荘18で27恋でした。
    途中390、240とドっぱまりもあり1でもそれなりのマイナスでしたがw

    あと今日初めて7点リーチで当たりました。
    点滅保留⇒ルーレットで長い刀⇒擬似x2(久遠)x3で7点になり天下布武⇒美空⇒
    俺の嫁⇒ウニョニョ〜ン確定音⇒天下ラーブ。
    最初の4ストック⇒時短100で天下ラーブ⇒そのまま4ストックのみで継続失敗⇒天下ラブチャンスも失敗1恋で終了〜
    7点で出玉400弱。伝説作りました。」
  2. ヨシナニ さん 2017/05/14 日曜日 01:35 評価 #4916919

    好調台シリーズの人たちになにゆっても無駄なんはわかってますけどさすがに初当たりが軽いは順番が逆
  3. mina_ki さん 2017/05/14 日曜日 02:34 評価 #4916936

    さらに言わせてもらうと、
    初当たり軽いってほど初当たり引いてるかな?

    初当たり6回?
    それとも自分以外が4回初当たりの台を、
    0回転で拾って自身では初当たり2回だけ?
  4. 桜鷲 さん 2017/05/14 日曜日 02:34 評価 #4916937

    1つ言わせて頂けるなら7テンは確か当確でしたよ〜
  5. 浪人ヤマウチ さん 2017/05/14 日曜日 13:22 評価 #4917065

    ヨシナニさん 
    こんにちは。あえて触れませんでしたが初当たり個人的にはミドル軽くないですよね・・・・
    ミドルは分母内で当たることは稀です。


    mina_kiさん
    こんにちは。初当たりってやはり自分の力で0回からってことですよね?
    自分はチキンなのであえて回っている(なおかつハマっていない、夢幻円舞で当たりがある台)
    他力本願で打ってます・・・
    甘もミドルもそうですけど、当たりゼロで300overは深追いしてはまる傾向なので先日から避けました・・・


    桜鷲さん
    こんにちは。ありがとうございます。やはり当確ですね。
    かれこれ1万以上は回していると思いますが初でした。
    当確って
    ・ラッキーエアがふく
    ・サイレントバイブ
    ・キラカード(1枚も見たこと無。いや気にしてないから見てたかも?)
    位ですかね?ピタゴラは熱いのあるそうですが全く見たこと無です。
    ちなみに自分は通常で打ってます。プレミア大は楽しいけどポンポンあおりがイライラするので笑
  6. ヨシナニ さん 2017/05/14 日曜日 14:19 評価 #4917088

    クソなスレが参考になるじてんでわからないとおもいますが
    続ける参考になればの6個中5個当たりをひけてるから起こることなのに初当たりを軽く引けた結果から初当たりを引く台えらびて意味わからんてこと
    他のオカルターのほうがまだおもしろい
    あと自演ですか?
  7. ヨシナニ さん 2017/05/14 日曜日 14:30 評価 #4917092

    すみません4/5でしたねあんまりかわりませんが
  8. 浪人ヤマウチ さん 2017/05/14 日曜日 14:41 評価 #4917094

    ヨシナニさん
    こんにちは。いやいや、自演じゃないです。
    こちらこそ軽いレスしてしまったため不快にさせてすみません。
    ご説明ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT