| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4888611】が含まれるスレッド

初当たり後の時短 ポチ0タマ さん 2017/03/05 日曜日 22:36  #4886196
かなり過去の話題にあったのですが、確認のため質問させて頂きます(ФωФ)

通常はラッキーエアー高確か久遠保留が出るまでは保留4つ貯めて打ってます。

本日天下分け目ボーナスで久しぶりに無限演舞入ったのですが、最初の時短100時に保留消化眺めていましたが、二つ目の保留で4R当たりました。

この時通常保留が残り2個有りますが、怖くて右打ちで保留貯めてその後は消化しました。

質問は上記の二つの保留を右打ちせずに消化した場合は初当たり後のように高速消化されるのでしょうか?
もしくは右打ち保留と同じ抽選されてしまうのでしょうか?

※本日かなりレアだと思いますが、通常時に鞘保留が二個連続で並びました…どちらも外れましたが(笑)
保留消化時の変化とかではなく普通に保留に鞘二個ならんだのは驚きでした。写メればよかったかも。

  1. 奇怪機器 さん 2017/03/06 月曜日 08:06 評価 #4886328

    2個なら高速消化されます
    電チューの時短は保持されます
  2. ポチ0タマ さん 2017/03/06 月曜日 21:42 評価 #4886626

    なるほどです(ФωФ)

    奇怪機器さん、情報ありがとです。
  3. ハンドルな さん 2017/03/11 土曜日 15:18 評価 #4888611

    user imageポチ0タマさん
    本日初めて見ました(写真へたですが)。
    久遠保留出たので様子見していたら手前の保留が消化時に変化しノーマルリーチで終わり。久遠保留でふじかちゃん出ました。
  4. ポチ0タマ さん 2017/03/13 月曜日 10:23 評価 #4889244

    ハンドルなさん

    出ましたか(笑)今まで一回しか見れてなく、しかも外れてるので羨ましいですよー

    自分の場合は消化保留がノーマル、保留1,2が鞘でした。多分小当たりの保留が上手いタイミングで絡まないと起こらないかも知れませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT