| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4823672】が含まれるスレッド

この保留 かこねえちゃん さん 2016/10/08 土曜日 16:51  #4823672
昨日この保留で疑似3から役物落ちてVSリーチ久遠ではずれましたが
保留的に信頼度どのくらいなんでしょうか?
デンジャーは一切絡んでないので仕方ないですが

  1. Cynet さん 2016/10/08 土曜日 17:35 評価 #4823679

    赤いオーラまとわないとほぼ当たらない保留です。
  2. 激アツ外し丸 さん 2016/10/08 土曜日 17:35 評価 #4823680

    久遠保留は青と赤が存在します。
    それは青なので、俺の嫁がこないと厳しいですね。

    ちなみに久遠(赤)66%・久遠(青)は27%ですね。
  3. スロバカオトハ さん 2016/10/08 土曜日 18:16 評価 #4823694

    久遠保留のオーラ青は今まで自身の台で10回くらい見たのですが、今のところ当たりに絡んだのは無いです。
    勘違いでなければ、青と赤以外に虹オーラの久遠保留もあるかもです。
    隣の台で久遠保留のオーラが虹になっているように見えたのですが、やっぱり当たっていたのでたぶん虹もあります。
  4. かこねえちゃん さん 2016/10/09 日曜日 08:21 評価 #4823966

    >Cynetさん その程度なのですね。外したときは引き悪い!とちょっと凹みました
  5. かこねえちゃん さん 2016/10/09 日曜日 08:23 評価 #4823967

    >激アツ外し丸さん 27%ですか…赤でも66%とは微妙ですね。自分の引きの悪さに凹んでいたのですが
    その後保留変化なにもなしからあたったのでほっとしてました
  6. かこねえちゃん さん 2016/10/09 日曜日 08:24 評価 #4823968

    >スロバカオトハさん
    ほぼ当たらないという認識で眺めておきます
    当たればラッキーですね(^o^)
    虹、みてみたいです!
  7. セイル02 さん 2016/10/09 日曜日 12:48 評価 #4824044

    下で言われてた
    久遠保留には2種類あって弱いほうと強い方があるって
    俺がみたのはどっちやねんwって感じでしたが
    それが青なのか、赤は見たら、ああ赤だなって、わかるの?
  8. アルティマックス さん 2016/10/09 日曜日 14:41 評価 #4824078

    赤はキャラのポーズも違うので分かると思いますよ
    画像の色ちがいではないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT