| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4862948】が含まれるスレッド

はまーる 真の養分 さん 2017/01/11 水曜日 13:23  #4862894
現在900ハマり。
キッツイ台やな。
1ぱちでATM行くとか初体験やわw

  1. 真の養分 さん 2017/01/11 水曜日 13:42 評価 #4862901

    とりあえず世界記録目指すわ。
    1600くらいハメたら達成するやろ。
    久遠赤保留3回連続外れはまだまだやし、4連続目指して回します。
  2. 真の養分 さん 2017/01/11 水曜日 14:00 評価 #4862907

    user imageとりあえず朝飯前のおは千。
    いや昼飯前かな。
  3. 真の養分 さん 2017/01/11 水曜日 14:35 評価 #4862925

    4時間半も当たりなしやとしんどいな。
    そろそろ当たってくれてもええんやで?
  4. 真の養分 さん 2017/01/11 水曜日 15:08 評価 #4862941

    user image出玉の規制するよりハマりの規制した方がいいよ。
    遊戯(笑)
  5. 真の養分 さん 2017/01/11 水曜日 15:23 評価 #4862948

    user imageロミオ×ジュリエット甘で叩き出した自身最高ハマりの1345回転突破。
  6. 真の養分 さん 2017/01/11 水曜日 15:29 評価 #4862952

    user image仕事休んで何してんだろ。
    たすけてくれいやー
  7. 真の養分 さん 2017/01/11 水曜日 15:56 評価 #4862962

    user image1407回転で当たるという中途半端な結果でした。
  8. そういうことね さん 2017/01/11 水曜日 17:50 評価 #4862997

    user image他掲示板に貼られてた画像ですがどうぞ。
    なんでパチンコって天井ないんですか?
    逆に何故スロットには天井があるの?かもしれませんが。
  9. 趣味:単発打ち さん 2017/01/11 水曜日 22:56 評価 #4863190

    お疲れさん。
    仕事休んで金減るって2重に損した気分だね。

    まぁさておき、戦国恋姫本当にようはまるというか
    演出バランスが酷すぎるから心が折れやすい台だと
    思うんだ。
    保留だとか嫁カットインだとかデンジャー柄だとか関係ない。当たりに繋がる演出に発展したらあとは単純に50%超えられるかみたいな感覚ですよこの台。

    一応久遠保留の赤はメーカー信頼度的にはそこそこ熱いけど白って確か15%前後だよね。他の刀保留がやたらあるけど全部ゴミだしw
  10. 夏音君 さん 2017/01/12 木曜日 03:19 評価 #4863322

    2日前のデータならさぞ楽しかったでしょうねw
    よく1400まで耐えましたね
    1k30回ったとしても私なら精々確率の3倍でギブします
    この台500回転も当たらなければ心折れるとゆうかイライラしかしない
    ただ確変が楽しすぎるのがつらい
  11. モンモナキ さん 2017/01/13 金曜日 06:32 評価 #4863834

    スロは天井がある分スペックダウンしている
    強力なほど弱くなる

    パチンコは天井なしで今のスペック
    もしあるなら確変上限50%になってたかも
    つまりこの機種も75%継続に
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT