| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4852024】が含まれるスレッド

こいこいランプ ハンドルな さん 2016/12/12 月曜日 22:28  #4852019
決戦前に光ると天分け濃厚ですかね?
日常ビタやミュージックビタでもこいこいランプが光ったこと無いです。
日常リーチ中のボタン連打(長押し)で光っても嬉しいような虚しいような複雑な気分です。

  1. ハンドルな さん 2016/12/12 月曜日 22:31 評価 #4852020

    ついでにちょっと愚痴ですが、初回4R含みの怒涛の14連チャン4R食らいました。
    写真撮るの下手ですが載せてみます。
  2. ハンドルな さん 2016/12/12 月曜日 22:34 評価 #4852024

    user imageちゃんと載ってなかったみたいなのでもう一度貼り。
  3. ポチ0タマ さん 2016/12/12 月曜日 23:23 評価 #4852059

    なかなかランプは決戦中やポンポン以外では光らないですよね。

    よく見るのは決戦、天下分け目チャンスですね。日常ビタも経験ありますが光りませんでした。

    答えにならずすいません。
    夢幻演舞は即終わりよりは4Rでも継続してくれた方が精神的にはいいですよ。
  4. ハンドルな さん 2016/12/13 火曜日 00:20 評価 #4852098

    ポチ0タマさん返信どうもです。
    ↑でひよ子好きさんが希望を持てる嬉しい報告してくれました。

    連チャンは確かに4R→4Rで終わった時のダメージはデカイですよね。
    自分ではないですが、データ機見てたら3回単発後3回2連チャン終わりというのを見たことがあります。しかもどれも400以上のはまりで、、、
  5. ティックω さん 2016/12/13 火曜日 07:59 評価 #4852194

    まぁでももし出玉が同じなら
    12R4連チャン終了より
    4R12連チャン終了の方が楽しめますw

    せっかくの順高継続台ですし(・ω・。)
  6. ハンドルな さん 2016/12/14 水曜日 21:21 評価 #4852840

    ティックωさん
    確かにR数多いより当たり回数多い方が下アタッカーでの玉増やしもできお得ですからね。
    いつもなら上アタッカーの1割以下のサブ両が上回りましたからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT