| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4822289】が含まれるスレッド

斬新でおもしろいかも thihaya.k さん 2016/10/05 水曜日 21:54  #4822289
本日初打ち致しました。

初当りまで580ほどハマりましたが、変動中にエアー作動の告知があり大当りました。
通常時の演出バランスは良いとは言えませんが、確変中の演出には大変驚かされました。

ダンバインとも007とも違う速さと、60%オバーの継続チャレンジ、天下ラブチャンスの成功率の高さや斬新な大当たりシステムは良かったと個人的には思っています。

出玉感は多少物足りない感じですが、何連まで継続出来るかという楽しみ方が主だと感じる台でした。

総じておもしろい台だと思います。
しかしながら、通常時の赤久遠保留ハズレや俺の嫁カットイン外し等を頻発している台もありましたので、その辺りは藤商事らしい(悪い意味で)と思います。
また、ほとんどの保留がステージからの入賞でした。

欠点はありますが、私個人の意見ですが楽しい台ですので是非参考にして頂けたらと思います。
目指せ100恋で頑張ります。

  1. パチエル さん 2016/10/06 木曜日 01:21 評価 #4822432

    システム的にはマジェスティックプリンス?
  2. 182657か さん 2016/10/06 木曜日 08:28 評価 #4822516

    >パチエルさん

    システムは1種2種ですね
    時短1回(当該演出+保留1)の間に1/1.5の小当たりを引くゲーム性です

    ただし初回は恐らく時短が99とかそこらなので4Ror12R後ほぼ1回は当たりが貰える仕様です

    詳しい内部の話をしますと小当たりを引いた後にRを決めるのでデカパトやら出てもMAXラウンド取れるとは限りません。
    また、確変という概念が無いので時短中に稀ではありますが1/259を引いた場合は必ず全回転+12Rが貰えるようです、右打ちの電サポ振り分けが公表されてないのですが恐らく直撃の場合は時短が99とか貰えるので実質2回分はきっちり貰えると思います。
  3. 士門 さん 2016/10/06 木曜日 09:19 評価 #4822541

    >182657か さん

    電サポの振り分けは時短1回しかありませんので、
    たとえ直撃当たりだとしても時短1回のみではないでしょうか。

    例えば、ヘソ保留が残っている状態で右打ち突入の1回転目に直撃当たりをした場合、
    ヘソの時短100回の割合がもらえる可能性があるとは思いますが。

    実際に電チュー保留で時短100回がもらえたという方がいれば、
    そういうイレギュラーな振り分けがあるかもですが。
  4. 弥彦真白 さん 2016/10/06 木曜日 21:28 評価 #4822845

    出ているスペックでは、電サポ振り分けではなくV振り分けだと思いますが…
    電サポ振り分けも出ていましたか?

    私が確認した限りでは、V入賞時の振り分けしかありません
    もし電チュー振り分けが出ているなら、教えていただけると助かります
  5. パチエル さん 2016/10/10 月曜日 23:32 評価 #4824650

    解説してくださった皆さんありがとうございます。
    自分でも当ててみました。
    とりあえずV保留みたいなのがラウンド数だったのでだまされた感じです。
    8R、12Rをストック演出でループした感じにしてますね。
    この出玉で継続率65%とかだときついのかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT