| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4851977】が含まれるスレッド

◯◯恋目の掛け声について ひよ子好き さん 2016/12/12 月曜日 16:26  #4851865
夢幻演舞ボーナスが続いた時、基本は「◯◯恋目!」と掛け声が入るのですが、1回だけ「◯◯恋目!」と言わずに「もっと出しても良いのよ」と言う台詞で継続チャレンジ当選でした。
「◯◯恋目!」台詞では無かった場合は継続確定なのでしょうか?

  1. サメの味噌煮込み さん 2016/12/12 月曜日 17:21 評価 #4851887

    20恋目までは各キャラクターが「〇〇恋目」といい、21恋目以降は「好きなだけ出していい」やら「出しすぎ」やら「どやっ!」と言った台詞になりますがそれ以外の1R分近くの長いセリフを喋っていると4R分の継続をします。

    「もっと出していいのよ」みたいなセリフは21恋目以降で普通に流れたような気がするので多分継続確定ではないと思います。
  2. ひよ子好き さん 2016/12/12 月曜日 17:35 評価 #4851893

    サメの味噌煮込みさん。
    確かに21恋以降での事だったので演出の様ですね。
    長い台詞を喋ると4R分の継続は初めて知りました
  3. ひゆー さん 2016/12/12 月曜日 20:55 評価 #4851977

    user image先ほどまで打っていましたが、5恋目のときボイスが5恋目!ではなく久遠ボイスで「何かが来る...熱い!」からそのまま画像の流れに発展そのまま45恋まで行きました(笑)
  4. ひよ子好き さん 2016/12/12 月曜日 23:50 評価 #4852080

    ひゆーさん。
    確信は無いですが画像の内容は右打ち時での全回転でしょうね。羨ましい限りです。
    台詞が長い物や「何かが来る〜」的な物だと昇格or保留連or全回転のフラグだと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT