| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国†恋姫シリーズ」

記事番号【4851545】が含まれるスレッド

新ミドルの可能性をみた。 疑って切腹侍 さん 2016/12/11 日曜日 23:05  #4851545
正直出ないと疑ってて申し訳そうろう
こんなに続くんやね(;´д`)

  1. 格安プレミア さん 2016/12/11 日曜日 23:10 評価 #4851549

    すごいですね。
    私なんて確変19回当たって、2連が11回で最高5連の平均3連以下です。

    現在12連敗でマイナス520kの私に、1/500くらいで良いので
    運を分けてください。
  2. ティックω さん 2016/12/11 日曜日 23:16 評価 #4851559

    まぁ2回連続で35%引かなきゃいいですし
    そう考えたら続く時爆連しますもんね

    すぐ35%を連続で引く事も多々ありますがw

    主さん
    ちなみにそれ何連ちゃんでしたか(・ω・。)?
  3. 疑って切腹侍 さん 2016/12/11 日曜日 23:40 評価 #4851574

    格安プレミアさん
    (´・ω・`)つ 運どうぞ!


    ティックωさん
    途中からなん連か数えてませんでしたが13R引いてないのでかなり連チャンしたかと。
    30以上はしたかも知れないですね。
  4. ポチ0タマ さん 2016/12/11 日曜日 23:48 評価 #4851582

    便乗して。

    本日最高36連、59恋でした。
    過去最高は42連、65恋がMAXでしたね。

    ただし2連終了もかなり経験してるので、なかなか安定しないですね。
  5. バクスタ さん 2016/12/11 日曜日 23:51 評価 #4851585

    うらやましい…僕は最近10連位しかしなくなってきてます(´・ω・`)

    今日も継続チャンス、天下分け目チャンス共にCUありで落ちるという残念な結果に笑

    その後の持ち球で打つ、きくりの地獄祭りやえとたまに助けてもらってばっかりです(^◇^;)
  6. サメの味噌煮込み さん 2016/12/11 日曜日 23:53 評価 #4851588

    自分も初打ちの頃はこの台をだいぶ侮って見ていましたが、想像以上に連荘するので驚いたり興奮したりしますよね。

    12Rなしで65恋は30どころか40連はしていると思います。8ラウンドが4ラウンドと比べて少なかったなら50連も行っていたかもしれませんね。
  7. 伊達伯符. さん 2016/12/12 月曜日 00:20 評価 #4851598

    写真を撮り忘れてて後悔してますが
    自身の最高が初打ちの初当たりでの
    42連の72恋で23040発(表示獲得)出たときは、
    振り分けが12R4回、8R20回、4R20回でしたね。
    これ以降連荘出来てませんが・・・
  8. 格安プレミア さん 2016/12/12 月曜日 00:26 評価 #4851601

    みなさん、自分に差しさわりの無い程度で良いので、
    少しずつ私に運を分けて!

    あぁ10連したい。
  9. ブラッド さん 2016/12/12 月曜日 02:56 評価 #4851643

    user image私の最大連チャンです。
    嬉しいけど悔しいところがありました。
  10. プーアル茶Z さん 2016/12/16 金曜日 00:22 評価 #4853249

    user imageちと見にくいけど最高連
    結局閉店取りきれずで77連でストップ
    ちと4Rが多かった…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT