| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天下一閃4500シリーズ」

記事番号【4836607】が含まれるスレッド

上段こんなもの? HALU さん 2016/11/06 日曜日 01:39  #4836607
昨日、2回目の実践でした!

V入賞や、羽根物好きの自分にはとても嬉しい台なのですが、あまりにも1/3が難しいです。

皆さんはどんな感じでしょうか?

データとられてる方、情報よろしくお願いします!

ちなみに、投資の回数は500円、125玉で1カウントしてます!(出玉も含め)

  1. sideout777 さん 2016/11/06 日曜日 11:50 評価 #4836722

    寝かせが悪い水平に近い店だと暴れる様で赤穴率落ちますね。
    また上の回転体9ポケットに赤穴3つで見た目30%ですが!

    ポケットの仕切りはやはり個体差あるので下段の個体差同様、把握していくべきですね。
    私も50台以上あちこち打ちましたが露骨に上を蹴る台ありましたね。
  2. HALU さん 2016/11/07 月曜日 17:06 評価 #4837245

    そうなんですね、、、。
    自分もまだまだ打ち込む予定なので、参考になります!

    最初の入り口も打ち方変えるだけでも、かなり差がありました!台の癖を見極めるスピードも重要な気がしてます!

    また、新しい情報あれば是非、意見交換しましょう!
  3. noahhh さん 2016/11/09 水曜日 07:05 評価 #4837942

    母数 500台 入賞個数 6,000 で統計取りましたが、1/3 です。
  4. 出目フェチ さん 2016/11/16 水曜日 10:57 評価 #4840624

    初打ちの時に上段役物0/23でヘタれました。
    因みに前回当たりの履歴が68回(上段入賞で1カウント)でした。
    それ以降怖くてあまり打ち込んでいないのですが(釘状況も劣悪になりつつあるので・・・)
    相当個体差がありそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT