| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天下一閃4500シリーズ」

記事番号【4831808】が含まれるスレッド

釘が IPPATUYA さん 2016/10/23 日曜日 23:00  #4830779
そこそこ収支もプラスで頑張っています。
本日、隣のおっちゃんが入賞口に挟まって店員を呼び文句を言っていました。
しばらくすると、その台は可動停止となってしまいました。
挟まってしまうほどの釘調整のホールに行かなければ良いのですが、ホールにお灸をすえる方法はありますか?

  1. 悪徳紹介日工組 さん 2016/10/23 日曜日 23:14 評価 #4830789

    警察に言ったと言うネット記事を読んだ事あるけど、相当警察に説明して説得して動かすのは大変みたい
    最終的に通報した台は稼働停止になってたと後日確認したらしいけど、あれ読むととても言う行為起こそうとは思わないよね
    玉が止まってる写真や動画なんてあれば、ネットに出して晒せばいい気はするけど、それでも少し騒がれればいい方じゃあないかな
  2. CR伊〇美咲 さん 2016/10/24 月曜日 01:18 評価 #4830861

    この機種じゃないけど、某店でマックス機の某機種を打ってたら
    ヘソの釘2本の間に玉が挟まるほどの鬼釘。
    箸で玉をつまんだような光景・・。
    店員を呼んだら「こんなんで呼ぶな」と言われましたよ。
    ・・・いや・・こんなんって、、ヘソって一番大事なトコやん・・。
  3. 僕も見たよ さん 2016/10/24 月曜日 03:27 評価 #4830883

    警察の生活安全課を呼べばいいけど、すぐには来ません。玉が引っかかった瞬間に、周りの客に見せていかに極悪店かをアピールしましょう。その後、店長を呼びつけて、こんこんと説教しましょう。
  4. 士門 さん 2016/10/24 月曜日 07:33 評価 #4830909

    まあ、今だったら写メ撮ってネットで店名を晒すのが一番効果的ではないでしょうか。
    ネットはすぐに拡散しますからね。
    証拠写真があれば店側も訴えるようなことはしないでしょうし。
  5. べび さん 2016/10/25 火曜日 09:44 評価 #4831412

    朝鮮人がしきってるから酷くなりますよね
    パチンコが国営になってくれたら還元率もよくなりそうだけど
    店員も店長も在日だらけなんでしょう
  6. aa さん 2016/10/25 火曜日 23:55 評価 #4831727

    写真だとなんかダメらしいです、取るなら動画で営業中だと分かるようとりましょう
  7. 店員がチョン さん 2016/10/26 水曜日 05:25 評価 #4831808

    user image玉が引っかかって写メ
    右側に引っかかると左から入賞しようとした玉が、ポロポロこぼれる
    たまらず店員呼んで「新台なのに釘がもう曲がっちゃうんだね?」って聞いたら
    「また引っかかったら呼んでください」って流しながら、人差し指でチョンって入れてたw
    その後なぜかポロポロ拾って100発打たないうちに当たるw
    面白い台だね(*^_^*)
  8. noahhh さん 2016/11/03 木曜日 03:46 評価 #4835474

    店内撮影禁止なのですが、動画撮影してて、2回注意され、今リーチ、3回目は、出禁との事でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT