| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天下一閃4500シリーズ」

記事番号【4804490】が含まれるスレッド

うむ ナベっち さん 2016/08/26 金曜日 15:22  #4804111
権利モノということで、私は昔の源さんを思います。ループものなんでしょうか?情報求む。
  1. ナベっち さん 2016/08/26 金曜日 15:27 評価 #4804112

    ×思います
    ◯思い出します。訂正します。
  2. 日本全国オカル党 さん 2016/08/26 金曜日 17:08 評価 #4804142

    どちらの源さんを思い出されたのでしょうか?  私の知ってる源さんとは似ても似つかないんですが⁇
  3. 一発マニア さん 2016/08/26 金曜日 22:05 評価 #4804231

    こいう一発タイプの権利物、昔かなりあったが懐かしいな
    クルーン振り分け率も気になる所

    源さんの権利物があったのか、知らなかった(笑)
  4. エイトフォー さん 2016/08/27 土曜日 11:54 評価 #4804471

    源さんの時短機で7図柄で当たると、あと6回当たるまで時短の保証がある機種があった。
    しかも、6回目の時短中に7図柄を引いた場合は、更にもう6回保証というバケモノ台。
    それは、権利物ともいえるかも。
  5. Mr.ヘタレ さん 2016/08/27 土曜日 12:59 評価 #4804490

    源さんにそんな権利物があったとは・・・
    宝島だったか、6回目かに宝が揃って爆裂した記憶がある。

    今回の台は、V入賞で4500発(2250×2回)ってことらしい。

    PV
  6. 一発マニア さん 2016/08/27 土曜日 19:35 評価 #4804582

    初当たり7で以後5回当たるまで時短(確変)なフルパラや宝島的なのはCRではない現近畿版の源さんなのは知ってるが、あれはデジパチであって権利物ではないけど
  7. わっっっ さん 2016/08/27 土曜日 23:01 評価 #4804648

    PV見たかんじけっこう焦らされる感じなのかな?
  8. あおみん さん 2016/08/28 日曜日 00:00 評価 #4804681

    2、3年に同じような2回権利物ありまたよね。
    アストロンでしたっけ?
  9. ネ申木月月 さん 2016/08/28 日曜日 01:34 評価 #4804724

    こりゃ導入0だ
  10. こうだんまん さん 2016/08/28 日曜日 10:37 評価 #4804838

    クルーン突破でVの権利獲得はその時点で4500発なのかな?
  11. 金欠まん さん 2016/08/28 日曜日 13:21 評価 #4804883

    源さんの台は『源さん7』という名の台だった気が…
  12. Dai-T さん 2016/08/28 日曜日 14:32 評価 #4804902

    出玉がまとまってるってだけで、要は抽選がアナログな餃子の王将では?
    in穴に入りづらくて、入ったあとの役物突破(ただし入れば当り、おかわり無し)

    ちょっとは触ってみたいような。
  13. H-Bomber さん 2016/08/29 月曜日 00:41 評価 #4805119

    >2、3年に同じような2回権利物ありまたよね。
    >アストロンでしたっけ? 

    藤商事の『アレトロン』ですな。まだ2年は経ってないかと
    とはいえ、うちの近所ではいまだに見たことすらありませんが
  14. ががーろーん さん 2016/08/30 火曜日 00:10 評価 #4805560

    入り口がガチガチされると思う。1Kで真ん中にすら行かない様な。
  15. K・Yジョ−ジ さん 2016/08/30 火曜日 16:23 評価 #4805810

    アストロンにちょっとフイタw
    源さんは「大工の源さん3」が正式名称ですね。
  16. pupuww さん 2016/08/30 火曜日 17:00 評価 #4805821

    1Kで抜けたら20万コースだろよwww
    釘読みは昔のミサイルと同じでいいのかな?
    後は寝かせの影響見切れば喰える要素は高そう
  17. H-Bomber さん 2016/08/30 火曜日 21:19 評価 #4805897

    昔の『ミサイル7−7−6D』ですら、1/5Kなら上出来でしたからね
    (2〜3/1Kとかいう台もあるにはあったが、たいてい入賞率がクソだった)
  18. H-Bomber さん 2016/08/30 火曜日 21:23 評価 #4805899

    よくよく見なおしたら、これ関門が3つあるのか
    1)入賞
    2)回転体振り分け
    3)最後の踊り場
  19. pupuww さん 2016/08/30 火曜日 22:37 評価 #4805936

    最後の踊り場はねかせの見切りが重要として
    回転体の振り分けはラプソディーと同じ要領で止め打ちすればいいのかな?
    そこに拘る必要ない位回転体の速度が速いor振り分け率高いとかなのかな?
  20. 期待薄いな さん 2016/09/01 木曜日 22:56 評価 #4806680

    アレトロンみたいなドツキなどは効果ないな〜!止め打ちも狙えなさそうだし、どちらかと言うと糸玉や油警戒か
  21. 期待薄いな さん 2016/09/01 木曜日 22:58 評価 #4806681

    店がゴトやらせない様にして、大切に使ってくれたら面白そうですね!期待は薄いですが
  22. 名犬ジョリー さん 2016/09/03 土曜日 09:13 評価 #4807190

    へぇ〜今時こんなのでも認可されるのか。
    R振り分けになってからパチには手を出してませんので、
    安定出玉なら興味があります。
    振り分けが複雑ですね。
    苦手だったジャスティーの方が単純に思えてしまう。
    ゼロタイガーやコンビ頃から打ってるので耐えられるとは思うが、
    近所に入るか...
  23. H-Bomber さん 2016/09/04 日曜日 02:19 評価 #4807463

    回転体の下にある1穴クルーンが、入賞口と回転体の間にあったら面白かったのに
  24. ウーム さん 2016/09/04 日曜日 08:08 評価 #4807502

    H-Bomber さん ,

    その配置にすると、台をどつく輩が出てきます。
  25. H-Bomber さん 2016/09/04 日曜日 10:47 評価 #4807533

    >ウーム さん

    警報を大音量(ハードコードで)+落とし穴封鎖(クルーンから落ちない)+解除に店員必須、が必要か
    店にとって、あらゆる意味で煩わしい台になりますな。う〜む
  26. こりゃダメ駄目よ さん 2016/09/06 火曜日 00:32 評価 #4808183

    まー、2〜3台も入ればいいほうなんじゃねーの。間違いなく最初の回転体に玉入らないと思うよ。最初の回転体を突破したらそこから先は運しだいだからね・・過去にも似たような台はいくつかあったけど・・みな初日で客飛んでたよ。運しだいの台って最初から鬼釘調整なんだよね。店が甘くしてくれれば超おもしろい台なんだろーけど・・すでにこの台の末路は見えてるね
  27. H-Bomber さん 2016/09/06 火曜日 22:19 評価 #4808480

    1/5Kが許容できなければ、そうなるでしょうね
    等価なら、1/10Kも覚悟か
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT