| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マハラJA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マハラJA

DENKEN HANBAI
 

<< マハラJA >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
てっきり・・・ KOROKORO さん 2016/12/29 木曜日 03:14 評価 #4858213
伝説の「アリバX」の続編かと思った。
  1. GGHHじ さん 2018/12/11 火曜日 09:21 評価 #5109909

    PP

返信する

死ぬほど打ちたい パンチら植松2 さん 2016/09/30 金曜日 12:22 評価 #4819628
多分誰もみていないんでしょうが

レア台ハンターなのでこれ死ぬほど打ちたいです。
パワーパフガールズとこれは僕の中でS級のレア台です

PWでは設置店13なんですが
全部同じ名前のホールさんですね

これ○○専用機なのかな?
知っている方教えてください。

メーカーがマイナーすぎてどこも買わないのかな

ちなみにパワーパフガールズは全国で4台しかなかった超レア台です。
これもそれに匹敵するのか・・・
期待です

  1. れもんスカっしゅ さん 2016/09/30 金曜日 12:50 評価 #4819639

    今稼働している店舗は先行導入のようで
    他の店舗の本格導入は10月3日?もしくはそれ以降からのようですよ

    下の方も書かれていますが打ってみてがっかりする事間違いなしですw
  2. マハラジャナイト さん 2016/10/09 日曜日 01:36 評価 #4823892

    クソ台です

    産廃一確ですね  こんなん作るならaタイプのがいいやないか

返信する

クソ台です naonao48 さん 2016/09/24 土曜日 00:43 評価 #4816624
今日マハラジャ10台もマイホに
マイホはbig.大ステルスのみREGとカウントしてました小ステルスはカウント無し
センターラインのみなので配当表の出目でステルスボーナスはすぐ分かります。

一応4000回して合算100前後でした 個人のみ小ステルスカウントでマイナス600枚でギブアップ
の前任者合わせ300枚プラス
はっきり言って素人が作ったようなゴミ台です。どの台もセレクターの感知がクソでボロ下皿にw
リールは4号機時代のようなリールうねうね、隣はステッピングモーターの不良なのか?中リールがずれてましたw
即一台電源落とされ故障扱いw
演出もたまにおっさんや女の子喋り4枚とかリプとかで終わり 、
13枚役も煽りあったり無かったり、期待度25%ぐらいかな
とりあえずバランスが崩壊してます。

そして極めつけが小ステルスボーナス後に一瞬右パネル点灯し軍艦マーチ流れたのにナマステRT突入してませんでしたw
故障か?
それともナマステRT突入フェイク演出があるのか?あったとしてもYouTubeで見た通りのナマステRT突入演出となんら変わりませんでした。
あるとしたら酷い演出www
多分知識の無い方は間違えて打ち続けるでしょうね。
フェイク演出があるのかメーカーに問い合わせてみようと思います。

  1. naonao48 さん 2016/09/24 土曜日 00:59 評価 #4816639

    user image 配当表続き
    20文字以上入れないと投稿出来ないので(-_-)
    とりあえずこの台で勝つには設定差のほとんどない1/190のbigをどんだけ引けるかです。またナマステRTに入れないとプラスになりません。
    10台1台故障扱い中プラスが私含め4台、全台ナマステ無し、最高差枚が1300まいほどでbigが1/150ほどでしたほとんど運ゲーですね。
    そしてコイン持ちが悪いです。4枚役かリプがほとんどなので(-_-)13枚役引かないと絶対34G無いと思います。
    もしかしたら13枚役に設定差あるかもしれないけど見た感じはほとんど感じられ無かったです。
    もしやるならハマり台でbigが激ハマりしてる台の収束を願ってbig連チャン即やめをオススメしますw
    大体4000回ほど回してたら190台で大体落ち着いてました。
    マイナスの台もマイナス1000マイナスは行きませんでしたね6〜700枚ほどでした。
  2. aha777 さん 2016/12/21 水曜日 21:54 評価 #4855409

    文章力40点・・・

返信する

気になる? 気になる? メンタイマヨネー さん 2016/09/08 木曜日 01:08 評価 #4809076
新しい動画を発見した

小出しにするんですね。





    返信する

    ナマステモードのRTゲーム うんざりAT さん 2016/09/03 土曜日 15:11 評価 #4807261
    新基準のAT,ART、が重たいボーナスしか

    作れないなかこんな発想も在るんですか?

    バランスの問題ですが、面白い発想だと思います、

    差玉次第ですけど。


    1. れもんスカっしゅ さん 2016/09/04 日曜日 23:24 評価 #4807728

      発想自体は5号機最初期からあるので
      1周回って新しいって感じでしょうか

      この機種のRTも相当重いと思いますよ
    2. よせ豆腐 さん 2016/09/10 土曜日 05:51 評価 #4810015

      AT機や、ART機が限界を迎えている、

      気がする今日この頃、

      ボーナスを基本として違う道の模索、

      時間がかかるが少ない可能性の大量出玉を

      期待する事が何処まで頑張れ、耐えられるのか?

      プレイヤーに問われていると思います、

      この機種の実際の営業でのプレイヤーの

      反応が気になる、完走型のRTの機種は、

      他に無いのだから、是非成功して欲しい。
    3. よせ豆腐 さん 2016/09/15 木曜日 00:52 評価 #4812335

      この機械既に神奈川で営業

      している様ですが、

      RB、192回、  BB、41回ってどんな

      でかたしているんだ?????
    4. れもんスカっしゅ さん 2016/09/22 木曜日 00:02 評価 #4815592

      そのホール行ってきました

      ステルスボーナス1GをRB1回とカウントしてました
      40枚と100枚を1回づつ引くとカウントはRB14回となります

    返信する

    イヤーン! ヤレソーレ さん 2016/08/18 木曜日 18:00 評価 #4800665
    他にもユーチューブに動画ありますね、

    パチスロマハラJAで検索、


      返信する

      久しぶりのデンケン販売 yaman さん 2016/08/17 水曜日 13:53 評価 #4800086
      導入は微妙だけど
      あたりやすさを追求したみたいでず。
      あと、完走型RT1500ゲームってのがきになりますね。
      機種説明


      簡単な試打動画

      1. 諸星ダン吉 さん 2016/08/17 水曜日 14:55 評価 #4800102

        なるほど。完走型というのは、ボナを消化しつつ完走なんですね。
      2. ブンリク さん 2016/08/17 水曜日 16:24 評価 #4800116

        試打機だからでしょうか、リール自体が歪んでるので酔ってきました。
      3. にくじる さん 2016/08/17 水曜日 19:59 評価 #4800198

        貫通型愕怨祭かな
      4. ビーーーーーム! さん 2016/08/17 水曜日 21:08 評価 #4800234

        7図柄がそそりますね。  

        RT1500がボナ後、継続型でよかった。 期待値はいかほどか、GOD系もこれでイケんじゃない?
      5. なんでこうなるの さん 2016/08/18 木曜日 01:02 評価 #4800405

        まぁ減るRTかよくて現状維持だろうな
      6. ワイワイワイ2 さん 2016/08/26 金曜日 00:40 評価 #4803860

        リール上が怖いな〜
        昔の夜叉、戦艦、ダルマサンとか恐ろしそうな盤面を思い出す。
      7. パンチら植松2 さん 2016/08/30 火曜日 11:56 評価 #4805739

        減るRTで現状維持くらいなのは全然かまわないですが、突入率がどのくらいなんですかね?

        小ステルスボーナスの一部と動画で言っていましたが・・・
        100回に1回くらいで確率にして16,000分の1くらいですかね〜

        まあ結構期待しているんですがね
      8. ヤレソーレ さん 2016/08/30 火曜日 12:41 評価 #4805749

        user image 設定1で10000分の1です、合成確立が設定1で

        141分の1なので大小ステルス含めて1500G

        完走すると10回位は期待できるのでは、?
      9. パンチら植松2 さん 2016/08/30 火曜日 15:06 評価 #4805780

        設定1で10000分の1ってどこの情報みられたんですか?

        教えて頂きたいです!!
      10. イヤーン! さん 2016/09/01 木曜日 01:57 評価 #4806394

        田舎のメーカーなのにRT乾燥とか

        チャレンジャーですね、確率が高い分

        連荘しそうですね、 期待してます。
      11. れもんスカっしゅ さん 2016/09/01 木曜日 03:20 評価 #4806402

        なんかマジックスパイス臭がして好みです

        RTをカウントする部分が無さそうですが
        RT滞在中であることは分かるんですかね?
      12. 諸星ダン吉 さん 2016/09/01 木曜日 03:45 評価 #4806406

        真ん中の3桁の7セグ(COUNT と表示)が
        ボナ中は枚数で、RT中はゲーム数だと予想します。
      13. れもんスカっしゅ さん 2016/09/02 金曜日 01:25 評価 #4806743

        新しい動画が上がってました
        RT1500は衝撃の無告知、知らないと完全に捨ててしまうレベルです
        客層によっては拾えるかもしれません(その前に設置が問題ですが)
      14. 諸星ダン吉 さん 2016/09/02 金曜日 03:49 評価 #4806766

        すでにRT始まっているなら気づかずに捨てることはないと思うけど
        問題は当選契機が何かですね。

        リプレイとか小役とかで当選するなら、引いたらしばらくは様子見
        ということになるんだろうけど、もしハズレで当選するなら、
        やめるときの最終ゲームで当たっているなんてことになりかねない。

        もしそうなら1号機の頃のドキドキを思い出させる。外観、デザインの
        テイストもなんだか1号機っぽい雰囲気を醸し出しているし。わざとか?
      15. オクラヤッコ さん 2016/09/03 土曜日 16:15 評価 #4807276

        RTの発動契機は、小ステルスらしい

        トリガーは、小ステルスの中の一部

        枚数が少ないけど逆転も在る可能性!

        面白いと思います。
      16. GGHHじ さん 2018/12/11 火曜日 09:21 評価 #5109908


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT