| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

もっと!沖縄フェスティバル‐30「2016年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

もっと!沖縄フェスティバル‐30「2016年」

PIONEER
 

<< もっと!沖縄フェスティバル‐30「2016年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
結構面白いです。 tototosan さん 2019/08/28 水曜日 00:48 評価 #5187951
おばんです。
5円スロットだけど結構面白いです。
まあ20円で1しかない所では打てませんが。
ここは5円でも8台あるから全1ではないので。

とは言ってもあっても設定3だけどでも裏基盤だから
出るときは3でも3千枚も出ますから。


    返信する

    沖縄限定? fores さん 2016/08/17 水曜日 17:23 評価 #4800143
    沖縄だけ?

    あっても九州と愛知ぐらいかな。

    1. fores さん 2016/08/17 水曜日 17:35 評価 #4800149

      前作の沖縄フェスティバルが全国(無論、ないところもあるが)だから、これも各地に入りそうですね。
    2. はなんちゅ@ さん 2016/08/18 木曜日 20:33 評価 #4800727

      愛知県民ですが、近隣店舗に導入されても、5台程かと・・・そんな気がしてます。
    3. コシヒカリ〜 さん 2016/08/19 金曜日 00:43 評価 #4800904

      ですね。
      愛知や三重は沖スロが人気と言ってもハナシリーズの話。
      オアシスやユルビスなんてまったく置いてませんからね。

      何年か前に試験導入で入ってたRTの付いたハナハナ?は結構面白かったんですけど
      その後てんで話を聞きませんねぇ。
      評判悪かったんですかね?(・・ホールに)
    4. fores さん 2016/08/22 月曜日 03:07 評価 #4802202

      はなんちゅ@さん、私も仕事で1年ほど愛知県にいましたが、ハナがジャグより熱いですが、他はイマイチ回ってないですよね。

      コシヒカリーさん、RTハナハナですか!
      おもしろそうですが、リプレイタイムがある分、重くなりそうですね。
    5. コシヒカリ〜 さん 2016/08/23 火曜日 23:14 評価 #4802954

      RTハナハナ(パイオニアの機種調べれば正式名分かるけど敢えて調べない・・)

      RT付いてくるんですけど出玉が少なかったような・・・。

      高設定入ってるはずのない店で何度か打ちましたけど
      まったりと500〜1000枚くらいは勝てましたね。
      甘かったからホールの反感を買って本導入しなかったんですkねぇ。
    6. 元禄野郎。 さん 2016/08/25 木曜日 10:25 評価 #4803550

      >コシヒカリ

      恐らく,ソレって『ブリチカ-30』の事でわ!?

      R後にもれなく32GのRT(ブリチカチャンス)が
      付いてきた模様

      (以前,擦った記憶があった様な・なかった様な‥(^^;)

      確かに,いくら遊びやすいからって1ビグで300枚行かないのって
      出玉感が…(´・_・`)

      PS (関係ないが)もう少しハイシオやハイハイハイビを
      擦り倒したかった・・

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT