| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「3×3EYES〜聖魔覚醒〜」

記事番号【4958437】が含まれるスレッド

チェリーの見分けかた クレア面白いです さん 2017/07/25 火曜日 21:53  #4945345
下のスレでもあったのですが、チェリーフラグは黒バー付きと、白バー付きがあるのは解りました。

質問は演出によって、どちらのチェリーなのか、見極められるのかな?って事です。

全部は無理だと思うのですが、たまたまかもしれませんけど。辞典!?魔術書!?みたいなのが出てくると、最初の頃は黒バー狙いなのでハズレ目が止まってたんですけど、あえて白バーを狙ってみると、全てチェリーが止まりました。

何か情報がありましたら報告お願いします

  1. 羽鳥半蔵 さん 2017/07/26 水曜日 11:38 評価 #4945548

    多分 運だと思います
    同じ確率ですので50%でどちらかのチェリーが
    揃うと思います
    判別できたら機械割が数%UPで
    かなりの攻略法になると思いますよ
    目押しを完璧ではないので何とも言えませんが
    右リールに青七を下段にビタ押し
    滑り駒数によりどちらか判別可能であればいいのですがね
  2. けんさン さん 2017/08/29 火曜日 14:56 評価 #4958437

    user image一応重複チェリーなら見分け出来ます
    中リール中下段バー狙いで下段バー停止でスイカor白重複チェリーorボーナス(1枚役含む)
    中段ベルでベルor黒重複チェリーor単独チェリー
    なので中段ベルで白チェリーならバーは否定します(BIGは未確認)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT