| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「3×3EYES〜聖魔覚醒〜」

記事番号【4811156】が含まれるスレッド

バンバンダッシュ 羽鳥半蔵 さん 2016/08/30 火曜日 17:29  #4805831
ビタ押しで機械割UPできる機種ならば
こちらの機種ではなく
オリジナルのバンバンダッシュで出して欲しかった
しかし客が付くかというと
初代を打っていた人・目押し上手な人位になるのかな?
アクロスとの共同開発で出していただければ面白いと思います
しかし大都もスロットの原点である打ち手が努力し勝敗を分ける
様な機種を作ってくれてありがたいです
設定Cを終日打ってみたいです

  1. ラブ最高〜♪ さん 2016/08/30 火曜日 18:34 評価 #4805850

    設定Cのレギュラーが約1/100でしょ。
    終日打ってビッグ20のレギュラー60とか疲れそうだなww
    あるかは分からないけど、八雲はパイのダチンコだよ!が林原さんの声で聞ければ満足かな。
    …久々にCD -rom²引っ張り出してサザンアイズやろうかなwww
  2. 俺の親指 さん 2016/09/07 水曜日 23:45 評価 #4809027

    自分も一度は設定C打ってみたいけど無理でしょうね・・・
    プロが勝てる仕様ってのはホール的には一番嫌なのでは?
    常連に出したいだろうし。

    ただこの台を入れるなら、本来設定C使わないと何の意味も無いと思うんだけどな・・・
  3. ナイトk’15 さん 2016/09/09 金曜日 12:38 評価 #4809653

    設定Cを使う気で3×3を導入してくれると信じたい所ですね〜
    バラ1台じゃなくてせめて4台導入してくれないかな…
    行き付け店では、クレア2が4台でそこそこ稼働が良いので、
    同じように推移すればなぁとは思います。
  4. 拓一 さん 2016/09/12 月曜日 18:18 評価 #4811156

    user image恐らく設定Cの台のデータ情報。
     
    こんな感じなら結構C入れられると思うんだけどな〜
  5. とおりすがる さん 2016/09/12 月曜日 18:30 評価 #4811160

    ていうか初代ならバンバンでしょ、ダッシュはかなり技術介入度が下がったAR機ですよ。
  6. 羽鳥半蔵 さん 2016/09/13 火曜日 09:11 評価 #4811473

    とおりすがる さん 
    そうか!初代はバンバンでしたね。
    バンバンで検索したらダッシュが出て
    確認もせずに書いてしまいました
    こちらの機種はまだ、実践できていません
    上の方では設定Cを打たれた方がいるみたいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT