| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「3×3EYES〜聖魔覚醒〜」

記事番号【4853372】が含まれるスレッド

目押しのコツ教えて下さい 戦国紳士カチク さん 2016/12/14 水曜日 00:01  #4852535
CBのビタ押しのコツホントに教えて下さい(´-`)
  1. クドリャフス力 さん 2016/12/14 水曜日 00:27 評価 #4852552

    青7が見えるか見えないかでずいぶん違いますが戦国紳士さん青7見えてますか?

    見えるのでしたら少し遅めに枠内上部押しですかね。
    ビタって程ビタではないので右リール枠上の判定は少し厳しいみたいですが下は0.25コマくらい余裕があるので設定Cに座れたら3回前後練習すれば問題なく目押し出来る様になると思います。
    (青7見えるのが大前提ですけどね。)
  2. 戦国紳士カチク さん 2016/12/16 金曜日 11:13 評価 #4853372

    user imageアドバイスありがとうございます!
    先ほど、ビタ押しできました!!
  3. タイショーー さん 2016/12/16 金曜日 21:55 評価 #4853504

    青7は見えますが、厳しいです。
    スイカリプスイカのビタの方が成功率上がりましたが…。
    厳しいですね…。調子良い時は結構うまくいきますが一度ダメになると酷い酷い…

    しばらくビタ押しなんて要求される事無かったんで、自分の腕の無さを痛感させられる台ですね(泣)
  4. 戦国紳士カチク さん 2016/12/17 土曜日 14:54 評価 #4853750

    あれからというもの…

    正直、上段青7ビタ押し狙うより、
    クロススイカ狙いビタ押しの方が
    成功率高いです…

    未だコツを掴めずに苦戦中笑

    アプリ配信してくれるなら
    是非打ち込みたい機種ですねぇ。

    まだ設定Cに出会えてないので、
    是非打ち込んでみたいものです…。
  5. クドリャフス力 さん 2016/12/18 日曜日 02:28 評価 #4853930

    CBスイカ目押し試してみました。
    難しいですね・・・
    10回程試して70%位でした。
    最初の2回は目も当てられないレベルだったのですが慣れればどちらもいけそうです。
    青七と違って右リール枠上に余裕があるのが慣れない!枠内に余裕があった方が私は打ちやすいかな?
    残りの74回は青七で大体85%位でした。
    始めは調子良いのですが、60回をこえたあたりから集中力と目にきますね・・・。

    近場のホールは結構設定C入れてくれるお店が多いのでどちらも出来るようにマスターしてみようと思います。
  6. コンボボボボ さん 2016/12/20 火曜日 01:26 評価 #4854654

    サザンで目が疲れた時に使ってる打法ですが、青7を上段と中断の真ん中を狙うとあっさり出来ますよ!
    ビッグに関しても下段と枠下のちょうど真ん中を青7狙うと簡単にビタ出来ます。
    試してみて下さい!
  7. タイショーー さん 2016/12/20 火曜日 02:11 評価 #4854666

    コンボボボボ さん ありがとうございます。
    自慢ではありませんが、ビッグ中の下段青7ビタは95%くらいの成功率でしっかり見えます、押せます。
    5連続350枚獲得を達成しましたが…

    一発のCBで意味が無い…。

    先日初めて設定Cを打った際はビッグを確率以上に引けて、CBも超引きまくったので事なきを得て勝てましたが、CB中のビタ押しをビッグ中と同じくらい難なく出来るともっと面白いだろうなと思いました。

    CB1回で30枚の差が出るとして、50回引くと50×30=1500枚…
    3万も1日で無駄にしたと考えると悲しくなります。
  8. タイショーー さん 2016/12/23 金曜日 00:22 評価 #4855901

    コンボボボボ さん!!!
    アドバイス超的確です!ありがとうございます!

    本日ほぼほぼ設定1を5000Gほど打ってきましたが、おかげでCB中のビタ成功率が格段に上がりました。
    自身初の獲得100枚超えも達成!106枚でした。112枚は全てスイカ引かないと厳しいですよね…。

    次に設定C投入された際は思いっきりメダルふんだくってやります(笑)もう設定Cを打つ事は無いかもしれませんが…

    初打ちが設定Cだった為、設定1はやはり退屈ですが、その分ビッグが多いのでそれなりに楽しめました。
    設定Cと比べてボーナスを揃える際の楽しみが良いですね。
    設定Cだとリーチ目→即次ゲームCB揃えるがデフォルトなので新鮮でした。

    設定1のボーナス確率通り、5000Gで合算200分の1くらいだったのですが、CBの獲得数アップ&ビッグは350枚獲得が半分くらい、あとは全て340枚以上の獲得と、通常時のこぼしほぼナシでボーナスも1枚掛け即揃えを地道に続けると、激甘ですね。

    Aタイプの設定1で終日楽しめる貴重な台と認識しました。
    お店側も設定1なのに終日回されて差枚ほぼプラマイ0にビックリしてるかもしれません。

    かなり面白くて好きです。
  9. コンボボボボ さん 2016/12/24 土曜日 01:46 評価 #4856298

    お役に立てて良かったです!

    この台は僕自身も大好きです!

    凪あすのリプ重複のように、チェリー重複が一気にくると簡単に2000枚とか出るので、よく勝ち逃げさせてもらってます( ̄▽ ̄)

    お互い頑張りましょう!
  10. タイショーー さん 2016/12/25 日曜日 02:16 評価 #4856679

    コンボボボボ さん
    ありがとうございました!

    ちなみにマイホはあまり設定Cを入れないのですが、風の噂で、近隣のボッタチェーンのホールに据え置きの設定Cがあると聞き付け本日行ってみました。

    なんと…過去10日間全て設定Cという夢のようなホールでした!!!

    しかも昼過ぎに行ったところ、500Gでビッグ0、CB5で空き台…

    もちろん打ちましたよ。
    僕の近隣は田舎で年末の深夜営業が始まっていたので、昼過ぎから深夜12時半までブン回し!
    前回から格段にCB中のビタ押し精度も上がり、大満足でした。
    ええ…まだ100%ではありません、8割くらいかな?

    初の中段チェリーを2回も拝めたおかげで、ビッグが軽く、CBが重い台でしたが、7000Gくらいで差枚3千枚!!!

    そのホールは謎です。履歴見ると、過去10日で7日くらいは僕と同じように多分上級者が2000〜4000枚くらいぶっこ抜いてます。
    あとの3日くらいは客のマイナス。あまり回ってなかったり、5000回転以上回ってるけど初心者だったのか差枚マイナス2千枚とかも少し。

    ただ、トータルで大きく店のマイナスです。他のAタイプには全く設定入って無さそうな気配なんですが、サザンがそのAタイプのシマで角台の為、見せ台として連日設定Cなのかもしれません。

    毎日はさすがに無理ですが月に10日くらいは丸1日勝負すれば、サザンだけで+30万以上稼げますよね…。驚きです。
  11. 戦国紳士カチク さん 2016/12/31 土曜日 10:34 評価 #4858835

    羨ましい…

    僕のところなんか設定Cどころか
    すでに撤去されました…(´-`).。oO
  12. イエン さん 2017/01/20 金曜日 12:29 評価 #4866974

    ちょっとダイトモのスクショ貼ってみてもらえませんか?
  13. タイショーー さん 2017/01/21 土曜日 23:52 評価 #4867666

    見ている人が居るかわかりませんが…。

    近隣のC据え置き店が年末、プロに荒らされた(差枚+6千枚2日連続)事により、設定1となりました…
    がしかし、今月10日過ぎからまたしれっとCに戻し、また毎日据え置きです(笑)

    毎日はさすがに疲れるので、2,3日に1回くらいの感じで打たせてもらってます!

    ジジババメインの過疎店の為、打っているのは僕ともう一人の若者だけ。昼過ぎに行っても0ゲームで置いてある時も…。

    ですが自分のビタ押しまた不調です。。。ダイトモやり出してから60%くらいです…。
    そしてパンク割合が酷い…。

    ちなみに参考になるかわかりませんが、右リールにタバコを縦に置いて、あえてリールを狭くし、タバコの上ギリギリに青7をビタする感じにすると結構成功率は上がったような気がします。

    ビッグ中の下段青7ビタが簡単なので、それを習ってみました。
    皆さんも試してみて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT