| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRエキサイトジャックH‐K 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRエキサイトジャックH‐K

Newgin
 

<< CRエキサイトジャックH‐K >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ちょいパチや甘デジも出して ねこみみさん さん 2017/06/14 水曜日 09:10 評価 #4930277
エキサイトジャックで、ちょいパチや甘デジも出してください。
  1. ねこみみさん さん 2017/06/14 水曜日 09:12 評価 #4930278

    間違えた。甘デジは、もう出てた。
  2. ねこみみさん さん 2017/06/26 月曜日 09:42 評価 #4934866

    MAXやミドルも出してほしい。できれば、リーチも頻発、ロングやスローももっと多くして。

返信する

Νロゴフラッシュ 世界一もも さん 2017/02/10 金曜日 00:50 評価 #4876497
弱すぎじゃないですか?
今日はST中にクラシックモード中にNロゴでハズレました。
さすがに確変中、しかもクラシックなら当たってほしいですわ


    返信する

    そろそろ 昔の人 さん 2017/01/26 木曜日 12:26 評価 #4869487
    ベルト式の復活お願いします。メーカーさん。
    できれば、7ショック。


      返信する

      a aaaaadce さん 2017/01/10 火曜日 11:37 評価 #4862352
      aaa

        返信する

        リーチ みみんが さん 2016/11/18 金曜日 19:23 評価 #4841599
        500回転当たりなし
        ロングリーチに一度もいきませんでした
        これが普通でしょうか

        1. パチドルパイソン さん 2016/11/22 火曜日 22:51 評価 #4843408

          パチンコは確率機だから何回転回したから当たるとか、このリーチが何回起きるかは打つタイミングやチャッカーに入るタイミングで大きく変わる。
          パチンコやパチスロ機などの確率を理解することだろう。
          タイミングが合えば、1回転ずつ大当たりさせることも可能ということをね。
        2. 連チャン機世代 さん 2017/01/10 火曜日 11:14 評価 #4862346

          クラシックでやると、そんなもんです。
          当たるときは、ロングリーチ5割、ノーマルリーチ4割、逆回転等プレミア1割くらい体感で。
          しかし、甘で500打つ気力がすごいですね。9割方、回収不可能で、なぜタコ粘りできるのか。
          餃子は金銭感覚、麻痺してくるけど。
        3. あああだあ さん 2017/06/13 火曜日 06:47 評価 #4929883


          一日での収支しか考えない養分らしい意見だな
          トータルで勝つことを考えてるなら一日の勝敗なんて気にしない
          500ハマりなんて誰でもいつかは来るんだよ
          300でやめても次の日200ハマれば一緒

        返信する

        何でも無いようなことが幸せだったと思う セグ台ファン さん 2016/11/04 金曜日 00:10 評価 #4835810
        本日、2度ランプ点滅を見ました。
        点滅は5round否定と見ましたが、皆さま、どうでしょう?

        1. セグ台ファン さん 2017/01/02 月曜日 20:03 評価 #4859481

          点滅、5roundアリでした…
          なんのための点滅なのか……

        返信する

        アメージンググレイス ビーーーーーム! さん 2016/10/09 日曜日 00:52 評価 #4823882
        初打ちしましたが、当たり中の曲アメージンググレイスは次保留内一個以上当たり確定などの示唆でしょうか?

        3連しました。GODみたいな恩恵か。


        覗き穴のロゴ点灯ですが、最後の当たりまで存在にすら気づきませんでした。  点灯タイミングは複数ありみたいですが、予告なしひっそり点灯とかありでしょうか?

        上記点灯あるなら凝視してないとまったく気づきません。


        MYジャグか。

        1. rsxzrx さん 2016/10/09 日曜日 12:54 評価 #4824050

          >予告なしひっそり点灯とかあり
          です。

          予告なしだと大体、リーチ直後(聴牌とほぼ同時か?)に点灯するのは何回もありますが、
          リーチ前で点灯するのは、まだ未見かも。

          ただ、回転と同時にNランプが光る予告がある時、
          この瞬間にJackランプ点灯がよくあります。

          他の機種にある音の一発告知の代わりに、覗き穴を付けた
          アイデアはなかなか、ユニークで自分は気に入ってます。
        2. ビーーーーーム! さん 2016/10/11 火曜日 06:35 評価 #4824738

          rsxzrxさんレスありがとーございます。

          ひっそり点灯ありですか。 サプライズ的な当たりが好きなので好きな機種かもしれませんね。   ですが予告がまったくなく延々まわす時間帯がかならずあり、あの穴顔をずらして覗きこまないと見えないので気づきづらそう。。。

          でもST中とかこれで熱く回せそうです。
        3. 夜のヤマト さん 2016/10/11 火曜日 09:56 評価 #4824788

          ビーーーーーム!さん
          初めまして。
          アメージンググレーズは自分も一度だけ経験有りますが、恐らく15Rの保留レンでは無いかと思った次第です。あまり情報も少ないので明確には言えませんが・・・

          >覗き穴のロゴ点灯ですが、
          →自分は3パターン確認しています。
          (1)リーチ時(2)リーチ途中(3)大当たり時(デフォ)
          回転開始時は未見ですね。
          自分はリーチ後、毎回覗いていますよ。(笑)
        4. ビーーーーーム! さん 2016/10/12 水曜日 12:18 評価 #4825381

          夜のヤマトさん初めまして。

          アメージンググレイス、保留連はしましたが10Rでありました。   5R以上っぽいです。

          それと昨日、回転開始時にジャックランプ点灯確認できました!   ランプから目がはなせませんね。

        返信する

        初打ち  チョいす さん 2016/09/30 金曜日 13:41 評価 #4819663
        0から200回して
        リーチが3回しかかからなかったんですが
        リーチになるだけで
        熱いのでしょうか
        全くつまらんかったのですが
        熱いポイント教えて下さい

        1. 夜のヤマト さん 2016/09/30 金曜日 15:26 評価 #4819695

          初めまして。
          先日、午後から夜8時頃までブン回し(良く回ったので)状態で打ちました。
          50回程当たりを取れたので、その時の内容でコメントさせて頂きます。
          ちなみに自分は終始、エキサイトモードでした。
          もしかするとクラシックならリーチになるだけで、ある程度の信頼度が有るのかもしれませんが(クイーンの様に)、エキサイトモードではそのような感じは有りませんでしたね。

          熱いポイントは赤系演出です。ちなみに自分はその日、赤系演出は全て当たりました。
          ・赤保留:(3/3当たり)
          ・上部のエキサイトロゴフラッシュ(赤)
          ・リールフラッシュ(赤)・・・先読み、変動時、リーチ後など。
          その他:nロゴ点灯2回(変動開始時、リーチ後)
          nロゴ点灯は1回ではリーチ確定するだけで全く熱くないです。
          あと女性が変動開始時に叫ぶときが有りますが、一度、「チャンス」と言った時に当たりました。
          他にも有りますが、何言ってるのか聞き取れませんでした。(笑)
        2. チョいす さん 2016/09/30 金曜日 18:28 評価 #4819771

          返信ありがとうございます。
          自分もエキサイトモードでしたが
          まあ静かな台でした。
          結局、300回転過ぎで、赤保留で当たり
          ST、時短ともにリーチかからず
          120くらいでまた、赤保留で当たり(当たり後初リーチ)
          そして、ST時短またまた、リーチかからずでした。
          自身のひきよわなんですが
          ンーって感じです
          初代のエキサイトジャックも
          知らないので微妙な初打ちでした笑
        3. ケンジュウ さん 2016/09/30 金曜日 21:23 評価 #4819839

          初めまして!!

          リーチの信頼度ですが、
          3、JACK図柄→約7%
          7、パワージャック図柄→約14%
          との事です。

          リーチになれば、熱いということではなさそうです。
          最近この台よく打つのですが、100回転のうちリーチが1、2回しか来ないときもありました。
        4. マシンx さん 2016/10/15 土曜日 19:34 評価 #4826866

          初めまして。
          昨日初打ちしました。クラシックモードで打ちました。色々と楽しめましたね。全回転、逆回転、右から停止などいろんな演出が見れて結構良かったですね。ST、時短中は玉減りが気になりますね。

        返信する

        これは ワース さん 2016/09/25 日曜日 18:09 評価 #4817240
        昔の保留玉連チャンのエキサイトジャックが好きで楽しみにしていたんですが、、なんだこれは?クラシックモードに一発告知やら付けんじゃねーよ。初代をそのままリメイクしろや。もしかしてクラシックモードに保留変化もあるんかな?
        1. 士門 さん 2016/09/26 月曜日 11:53 評価 #4817629

          クラシックモードに保留変化は無いようです。
        2. rsxzrx さん 2016/09/26 月曜日 22:45 評価 #4817863

          そう、隣の台であんなに保留変化してるのに、何で自分の台には来ないのかな・・・

          と思っていたら、EXCITEモードにしないと変化しないのですね・・・。(恥)

        返信する

        入替初日から マイナス4R さん 2016/09/22 木曜日 18:45 評価 #4815912
        度々玉が飛ばなくなり、店員を呼んだら
        「ストップボタン周辺を少し触れただけで打ち出しが止まるから触らなければ大丈夫」と言われ、使い回しの台枠なんだろうけどメンテしてないのかねと思い、

        いざ当たって電サポになったらなったで上"ハ"の字のプラ板に邪魔されてチャッカーに入らず、電サポが終わる頃には上皿には50発も残ってませんでした。

        もう打たなくていいかなあ。

        1. u-mu さん 2016/09/25 日曜日 10:29 評価 #4817101

          それは台はいっさい関係なく
          店の問題ですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT