| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4920660】が含まれるスレッド

勝手に るるーし さん 2017/05/22 月曜日 18:10  #4920660
連チャン終了後119回転で単発であたり回数がつき、気づいたら左打ちのまま回転数0からスタート。内部確変は無いはずですがありえるんでしょうか?
  1. のび。 さん 2017/05/22 月曜日 19:17 評価 #4920680

    当たりとは何ボーナスで当たったのですか?
  2. るるーし さん 2017/05/22 月曜日 21:18 評価 #4920727

    なにも当たってないのに出玉なしで勝手に単発カウントされてました……。
  3. AQandFFT さん 2017/05/25 木曜日 16:21 評価 #4922130

    雷雲モード移行で当たりランプがつく設定があると聞きましたが、それではないですか?
  4. kazki さん 2017/05/25 木曜日 19:44 評価 #4922212

    連荘終了後119回転目ということは時短抜け後の19回転目だと思うのでまだ雷雲モードに滞在中ですよね?
    そこで小当たりを引くと普段とは違って通常変動からの小当たりになります
    要するにシューティングチャレンジを経由しないんですよね
    小当たりをカウントする店だとただの通常変動で当たり回数が1回増えて回転数もクリアされるという違和感を覚える挙動になります
    たぶん雷雲モード中にシューティングから雷雲に行くというどうでもいい演出を出さないための開発者の配慮だとは思いますが・・・
  5. 穂苦吐 さん 2017/05/25 木曜日 22:34 評価 #4922310

    あ、それ、俺も最近経験しました。
    時短抜け後の雷雲モード中、変動と変動の間が一瞬ストップしたような感じになり、次の変動が始まった時に、画面左上に『←左打ち』って出ました。
    一瞬何事かと思ったけど、「あ、なるほど」って理解しました。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT