| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4909463】が含まれるスレッド

雷雲モード 小当り ゆう☆彡.。 さん 2017/04/27 木曜日 17:06  #4909262
普段からこの台を打ちますが
本日初めての出来事がありました
大当たり0、385回ほど回し
シューティングから
雷雲モードに入り上のデータを見ると
大当たり1という数字が……
普段雷雲モードに行った時は
カウントされませんでした
わかるかた教えてください
よろしくお願いします

  1. うふふ。w さん 2017/04/27 木曜日 17:42 評価 #4909281

    同じような感じでスパヒロでもマモーなのに大当たりカウントされたので何かと思えばボーナスラウンド始まったことがあります。
    その後どぉなったんですか?
  2. ゆう☆彡.。 さん 2017/04/27 木曜日 19:23 評価 #4909317

    もちろん出玉なしで
    何事もなく雷雲モードが終了し
    56回転ほど回しましたが
    辞めました!
  3. ですぱ さん 2017/04/27 木曜日 19:55 評価 #4909323

    普段はカウントされて無いみたいですが、同じ台同じ日の話ですか? 複数回確認しましたか?
    その台だけなら配線間違えです、怖がらず店員に報告しましょう。
  4. ゆう☆彡.。 さん 2017/04/27 木曜日 19:58 評価 #4909324

    今日の夕方の出来事です!!
    今お店のデーターをみると
    大当たり1の138回まで回ってました
    ちなみに隣の台も大当たり1でした
  5. ゆう☆彡.。 さん 2017/04/27 木曜日 20:02 評価 #4909326

    私の知識不足かなと思い
    あれ?こんなこともあるの?と思いながら打っていたので……
    答えてくださった方ありがとうございました!
  6. 自演ど〜 さん 2017/04/27 木曜日 20:04 評価 #4909327

    小当たりカウントして当たってるように見せていくスタイルになったのでは笑
  7. さえずりZ さん 2017/04/27 木曜日 23:50 評価 #4909436

    確か雷雲は小当たりでもありません。

    ただのオカルト信者を煽る演出ですよね。
  8. さえずりZ さん 2017/04/27 木曜日 23:55 評価 #4909439

    間違ってたらごめんなさい。

    新規準って小当たりNGですよね?
    パカパカもしなかったはず汗
  9. 自演ど〜 さん 2017/04/28 金曜日 01:07 評価 #4909463

    user image設定でカウントはできますよ
    約1/600(笑)
  10. うふふ。w さん 2017/04/28 金曜日 07:22 評価 #4909522

    百数回も雷雲送りされるの見ちゃったら打ちたくないですね。。^^;
    「黄昏」はさすがに無いとしても「大泥棒」や「不二子」までカウントしたらもっと数値跳ね上がるんでしょうけど・・(笑
  11. うふふ。w さん 2017/04/28 金曜日 07:31 評価 #4909525

    あ、ごめんなさい。勘違いしてました。カウントじゃなく回転数でしたね。^^;申し訳ない。
  12. 黒の三下 さん 2017/04/28 金曜日 10:00 評価 #4909576

    雷雲は小当たりだよ
    ラウンドランプ点灯するから
    小当たりラッシュがあるわけだから、小当たりは禁止されてない
  13. のび。 さん 2017/04/28 金曜日 10:40 評価 #4909585

    >小当たりラッシュがあるわけだから

    小当たりラッシュってなんですか?
  14. 黒の三下 さん 2017/04/28 金曜日 12:09 評価 #4909613

    ↑水戸黄門 とか GANTZとか右打ち中に出玉が増えるやつの事
  15. さえずりZ さん 2017/04/29 土曜日 01:39 評価 #4909922

    なるほど〜

    もっと正しい情報を書き込めるようにします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT