| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4863820】が含まれるスレッド

ルパンワールドリーチ!? ななし@パチンコ さん 2017/01/13 金曜日 04:45  #4863820


この動画の最後のワールドリーチってどのくらいの期待値なんですか!?
ここで外れるなんて動画見てびっくりしたんですけど…

  1. 煽りがゴミルパン さん 2017/01/13 金曜日 05:05 評価 #4863822

    あって、2.3割.......それがルパン
  2. ★シルメリア さん 2017/01/13 金曜日 11:03 評価 #4863915

    5ラインなのでよほど前予告が強くないと当たらないですね。
    7ラインなら私は今のところ鉄板です(  ^∀^)2回に1回は当たると思います。
    ちなみに9ラインはプレミアです。
  3. エリミネーター さん 2017/01/13 金曜日 16:58 評価 #4864033

    発展する事自体が珍しいので、
    回数が少ないですが、
    5ライン 1/1
    7ライン 1/2
    です。

    「消された」よりは期待値が上がってるかもしれません。
  4. 森データ さん 2017/01/18 水曜日 23:18 評価 #4866406

    初めて見たときは全回転系のプレミアだと思ってました。
    最後に図柄揃いながら煽るんですもん。

    幸い、4/4ですべて当たってますが、数字が少ないときはハズレも覚悟で見てます。
    III保留、金(虎)系あり、ルパン車横断あり、入賞時強煽りあり…こんなのが2〜3個揃ってれば頂きじゃないでしょうか。

    いかにも弱いときは、他のリーチでもそうですが当たらないっすね。
    中途半端な予告の時はシューティングの単当りに行ってほしいですよ。
  5. エリミネーター さん 2017/01/19 木曜日 07:57 評価 #4866515

    >森データさん

    私も「消された」の時に、初打ち初リーチが不二子ZONEからのこのリーチだったもんで、全回転かと思いましたw

    赤タイマーから発展すると、強いかもしれません。
  6. ハーデスくん さん 2017/01/25 水曜日 22:38 評価 #4869279

    ワールド今まで2回発展してますが、いずれも保留が赤だけで他は特に熱いのは無かったですが、1度目は7ライン2度目は5ラインで2回とも当たりました。かなり熱いリーチなのではないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT