| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4845858】が含まれるスレッド

激アツ外し 白蛇 さん 2016/11/28 月曜日 19:15  #4845858
灼熱保留→発展、3人協力+銭形協力で外しました。これで外れることってあるんですね。
  1. ゆりこ5 さん 2016/11/28 月曜日 21:06 評価 #4845910

    私も今日、何度も激アツを外してます。

    確定じゃない限り外れる事もありますよ。でも、やっぱり悔しいですね!

    お気持ちは御察し致します(^◇^;)
  2. 単発無双 さん 2016/11/29 火曜日 10:23 評価 #4846145

    それで当たると思えるほど、甘い台じゃないですよ!
    シューティングチャレンジが一番信頼度ありますからね……

    他の当たりそうな演出なんて、当たると思えないっすよ
  3. ガンタンク2 さん 2016/11/29 火曜日 11:00 評価 #4846162

    単発無双さんは適当言い過ぎ!

    灼熱保留も銭形ブーストも90%オーバーのはずですが?
  4. コモエスタ赤羽 さん 2016/11/29 火曜日 20:38 評価 #4846389

    90%だろうが99%だろうが、100%じゃなければハズレはハズレ
    それがパチンコという朝鮮半島伝来の遊戯
  5. ともチン さん 2016/11/29 火曜日 23:29 評価 #4846520

    銭形ブーストって本当に90%オーバーありますかね?導入当初は当たってましたが、最近めっきりです...。
    灼熱保留はハズレなしですが、なにか足りないなぁと思うときは、やっぱりハズレますね〜
    銭形ブーストや灼熱保留も、そこまでの経緯次第かと。

    銭形ブーストは音などが目立つから見物客がいることが多く、ハズレると痛いというより恥ずかしいので勘弁してもらいたいです
  6. エリミネーター さん 2016/11/30 水曜日 17:26 評価 #4846864

    それで外れたら、確定以外は何も信じられなくなりますね。心中お察しします。

    因みに自身は図柄揃い30回程で、灼熱保留1/1、銭形ブースト3/3です。両方絡んだ事は無いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT