| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【4840049】が含まれるスレッド

灼熱保留の信頼度 牙狼様 さん 2016/11/13 日曜日 20:36  #4839510
流れは疑似3の時に猫みたいなやつが右から出てきて保留を点滅からいきなり灼熱に変えてタイプラのスナイパー、トラ柄でハズレました。消されたはかなり打ち込んだのですがスナイパーはステレスと同じでクソリーチでよろしいんでしょうか?
過去の投稿が会員じゃないとみれないのでお願いします。

  1. わしが終わらせる さん 2016/11/13 日曜日 20:42 評価 #4839512

    牙狼様さん
    はじめまして。

    某雑誌によると、灼熱保留の信頼度は
    91.6%もあるみたいですよ!

    スナイパーは消された〜のステルスと同じような感じらしいです。
    その某雑誌によると、信頼度は35%くらい
    との事でした。
  2. 牙狼様 さん 2016/11/13 日曜日 20:47 評価 #4839515

    91!!、、、聞かなければ良かったです 笑
    もし当たったとしても単発だったと自分に言い聞かせます。
  3. わしが終わらせる さん 2016/11/13 日曜日 21:02 評価 #4839521

    私は幸いにも、雨と不二子と〜にいってくれて当たりましたが、3連目にとっつあんに逮捕されました(笑)
  4. 輪入道 さん 2016/11/13 日曜日 21:41 評価 #4839534

    ほんとに灼熱そんな信頼度あるんですか!?笑
    自分は初打ちで2回見て2回とも外れましたよ...泣
    それ以来灼熱保留みれてないから個人的に信頼度ゼロです笑
  5. わしが終わらせる さん 2016/11/13 日曜日 22:06 評価 #4839542

    輪入道さん
    はじめまして。

    まあ、あくまで某雑誌の解析情報なので…。

    私自身1回、別の日ですが隣の友人1回の計2回しか見てませんが、両方当たってます。

    まあ、信頼度90.3%の銭形ブーストを同じ日に両隣で外したのを見たこともありますので…。

    ただ、初見で外すとしばらくはイヤなイメージを持ってしまいますね。
    私の場合、ルパンではありませんが、牙狼 魔戒ノ花の斬馬剣保留ですけど…。
  6. アニメ見た事無い さん 2016/11/13 日曜日 22:36 評価 #4839558

    スナイパーとスーパーヒーローは合わせて10回近く見てますが1度も当たってませんw  まぁCIが赤かルパンしか出てないので虎カットなら変わるかも知れませんが…自分的には期待度5%位ですね、よってクソリーチで宜しいです。
    灼熱保留もルパンリーチで共闘の赤CIというクソ展開がありましたので過度の期待は禁物です
  7. 保留マン さん 2016/11/15 火曜日 01:35 評価 #4840049

    user image私は点滅保留から灼熱へ変化して、せめてタイプラか銭形こい!と思ってたら、まさかの×4で全回転でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT