| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5409066】が含まれるスレッド

今さらですが 忍び忍び さん 2021/11/19 金曜日 01:13  #5408909
この台って前兆無しの(それか4ゲームなど極端に短い前兆の)ART直撃ってあります?
昨日俺が打って閉店した台が今日5ゲームでボーナス絡まずARTに入っていたのですが(俺が台に着いた時もう当たってたのでどう当たったかとかは見れませんでした)
昨日やめる時全く小役も引いてないし煽りもなかったんですがART直撃って前兆らしい前兆無いパターンあるんでしょうか?

  1. ミリシタフリーズ さん 2021/11/19 金曜日 01:23 評価 #5408910

    ???その5Gは、自分で打ったわけでは無いのかな?
    5G回っててARTランプが点いている台を拾ったってことでしょうか?
  2. 忍び忍び さん 2021/11/19 金曜日 03:19 評価 #5408917

    俺が台の前に着いた時には常連の人がもうART状態に入ってて当たったのがデータカウンターだと5ゲームでした
    前日は俺が打っててART後30ゲームほど打ってやめました、そこから回されてません、前作と違って通常落ちた後はART潜伏引き戻しとか無いですよね?
  3. パピヨンなめし さん 2021/11/19 金曜日 06:44 評価 #5408927

    art直撃の前兆は基本短いと思いますよ。なのでその人が朝一レア役で当選したと見るのが妥当かと
  4. かっき〜 さん 2021/11/19 金曜日 10:02 評価 #5408955

    直撃ARTの前兆は4・5・6Gです。

    前日ART終了後に回して、RT状態が一旦は転落していた、ヤメの2G以内にスイカや強レアを引いていないなら、翌日の方が純粋にオスイチで当ててますね。

    多分、ツモったか?とハァハァしていたはず・・(笑)
  5. 忍び忍び さん 2021/11/19 金曜日 21:52 評価 #5409066

    user image答えてくれてありがとうございます、昔バジ2で潜伏あるの知らなくて80%ループハイエナされたことがある上にCZすら長い前兆経由する台だから即ART見てまたやらかしたかと思ってしまいました
    じゃあ1回転でART直撃して4ゲームの前兆が選ばれたって感じですかね?とんでもない引き

    ちなみにART後ちょっと打ってやめてたのでハァハァはして無かったかと(笑)わざわざ朝一並んで打った台がそんな挙動でやめるのも謎ですがね、画像の状態から拾って打ちましたが結構負けました(笑)
  6. かっき〜 さん 2021/11/20 土曜日 01:51 評価 #5409095

    まど2はARTを取り切ってヤメるなら、ART終了後にRT状態を転落してから最速10GでヤメてOKだと思いますよ。

    引き戻しで直接ARTに復帰するのは、RT状態を転落する前までですし、CZは前兆(最大24G)を経て発動しますが、ハズレやベル(こぼし含む)で演出無しなら前兆中を否定します。

    なので、RT状態を転落してから10G以降に、ハズレorベル(こぼし含む)で演出無しなら、24Gまで見なくても引き戻しには当選していないと分かりますよ。
    ※ART終了後は、RT状態が転落したところで必ずCZ前兆がスタートし、フェイクの場合なら最短で9G〜最長で23Gで終了する。
  7. 忍び忍び さん 2021/11/20 土曜日 05:37 評価 #5409112

    確かにざわざわもしてないのに30ゲームは回しすぎでしたかね(笑)
    もうすぐ撤去ですがまた打つ機会があればやめ時の参考にさせてもらいます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT