| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武3」

記事番号【4814771】が含まれるスレッド

初打ち ウサマル2 さん 2016/09/20 火曜日 11:04  #4814710
BIGなんて引けないし、ARTも重いですね。
600回転ほど回してやっとART当選。
覚醒中に3回ART当選し、真には3回いきました。
家紋3個揃っても必ず真に行くわけじゃないんですね。
最初の2回は家紋揃いで真に行ったので家紋揃いで真確定かと思ってました。
家紋揃いからの真の期待度って何%あるんですかね?
真に行っても良くて50Gほどしか上乗せしませんね。
そこそこ続きましたが450枚程度でした。
やっと覚醒突入しても下手したら20Gスルーもあるんですよね。
5スロでやっと空き台で打てたのですが、グラフみたら-5000枚でした。
吸い込みやばいですね。
どういう流れで大量出玉に繋がるのか教えてください。
またリベンジで打ってみたいと思います。

  1. さん 2016/09/20 火曜日 13:15 評価 #4814771

    user image大量とまでは行きませんが、私が勝てた時は天雅モード中にチャンス目引いて、でっ怪ボタンの煽りが画面真ん中にうっすら出てくる演出が5ゲーム程続きボタン出現からの極天雅モードで天雅モードのゲーム数を250くらい乗せました。

    その後は2回覚醒を狙えカットインが揃い、覚醒ゲーム数を90ゲーム乗せれたのでんとか勝てました。

    確かに真天雅モードはそんなに乗せないです。レア役引いてもトータル80ゲームが最高でした。やっぱり覚醒ゲーム数を増やせるかが鍵だと思います。

    天雅モード増やすより覚醒ゲーム数を増やした方がチャンスが増えるので。
  2. ウサマル2 さん 2016/09/21 水曜日 11:33 評価 #4815272

    ご回答ありがとうございます。
    覚醒を狙えって中々揃いませんよね。
    極天雅に入れば勝ちも見えてくるんですね。
    一度は勝ってみたいですね。
  3. さん 2016/09/21 水曜日 16:01 評価 #4815349

    覚醒ゲーム数を乗せるのがカットインからかフリーズしかないのが厳しいですよね。

    カットイン待ちになってしまいます(笑)
  4. クサマル2 さん 2016/09/22 木曜日 16:41 評価 #4815869

  5. カッパ寿司ロー さん 2016/10/05 水曜日 17:53 評価 #4822198

    覚醒準備中でもレア役で
    覚醒G乗りますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT