| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」

記事番号【4825522】が含まれるスレッド

初打ち フリーズ200枚 さん 2016/10/12 水曜日 01:38  #4825250
新装4台入れ替えのお店で初打ちしてきました。
初当たりが4台とも400前後。グラフが高層ビル連発。当たっても200枚駆け抜け当たり前。1k30〜50くらい回ります。
投資4万で運良く皇帝揃いを引き一撃4000枚でましたが、皇帝揃いを引かなければストレートにやられてました。残り3台は差枚マイナス3000枚近くです。高設定入ってないんでしょうね。客の入れ替わり早すぎ。
皇帝揃いからART2000G回し中段ベルを8回引きましたがセット上乗せ1回だけでした。上乗せは小役引けばちょこちょこ乗りますが、セット数上乗せバトル全然発展しません。バトル発展2回だけでした。トホホ…。
内訳
シヴァ70G オーディン300G バハムート155G バハムート150G。
バハムート仕事してよ…平均300Gでしょあなた。
新システムのマナポイントをうりにして引き損なしとかうたってますが大体ステチェンか上乗せ10です。20回くらい突入して最大上乗せ30Gでした。全然期待できません。
おい、冊子に書いてある大チャンスステージ何が大チャンスなんだよ。小役引いても上乗せしないしマナ貯まらないし100G走りぬけたわ。
ART終了画面で全員集合画面がでるとストック示唆?自身も隣も継続しました。
トランスや超覚醒引いてドカンと初期ゲーム数乗せて皇帝揃い引いたら万枚行けますね、純増1.9は嘘じゃない。
うん、これにお金入れるならハーデス打つよ。
いままでも高設定打たないと負けるけど新基準はさらにシビアに高設定打たないと負けるし一撃出るスピードが遅いからいままでみたいにお金突っ込んだらダメですね、反省。
天井まで追う価値がないし熱くなって諭吉ぶっこんでも大体200枚しか出ませんよ。新基準恐るべし

  1. ちゃんゆー さん 2016/10/12 水曜日 18:05 評価 #4825522

    user image終了画面での全員集合は何回か見ましたが50Gくらいに謎当たりが2回あった以外はとくに何もなかったですよ。
    設定示唆か何かと割り切りましたが。
    しかし、ART中はバースト引けませんねぇ。
    一度、一番弱いやつでチャンリプ2連して300×2回の600乗せましたがその後は直乗せのみでスルー。
    初当たり14回引いて5G引き戻しも無しでしたわ。
    マナの恩恵は私もステチェンか10G乗せのみでした。
  2. ぬりかーべ さん 2016/10/13 木曜日 12:22 評価 #4825930

    最近の台は、純増3枚ATの感覚で純増2枚ART作ってますからねー。バランスが悪いです。
    番長2とかはここまでひどくなかったのになー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT