| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン」

記事番号【4832696】が含まれるスレッド

皇帝揃い ないん24 さん 2016/10/27 木曜日 22:26  #4832696
本日ART中にGODの天空の扉のような演出があり、なんとなく左リールを押したら皇帝・ベル・赤七と止まり、中段ベルかと思って液晶を見てみるとまさかの7・・・

まさかと思って真ん中・右と押したら斜めに皇帝揃いで液晶7・7・7!

GODのように中段のみだと思っていたので少しびっくりしました!

本題はここから。

皇帝揃いは1個は必ずオーディンorバハムートといろんなとこを見ても載っていますが、ストック3個できっちりおわりましたがシヴァ・ソエル・阿部晴明の順にでてきてオーディンorバハムートは無しでした。

その代わり最後の阿部晴明が5ゲームで終わらずに20ゲームくらい継続して350乗りましたけど…汗

斜め揃いの場合はオーディンorバハムートは確定しないとかあるんですかね・・・?

  1. ボノレノフフ さん 2016/10/28 金曜日 20:35 評価 #4833166

    皇帝引いても周りも「ふーん」くらいにしか思わない。
  2. ないん24 さん 2016/10/28 金曜日 20:51 評価 #4833182

    ボノレノフフさん

    たかが8192分の1を引いたことを自慢してるんじゃないのがわかりませんか?

    皇帝揃いでオーディンもバハムートもでてこなかったので聞いてみただけです!

    ほかにこういう経験したかたいるのかなと思いまして!

    どのサイト見ても確定と書いているので!

    ここはこういう情報交換をするところじゃないんですか?


    ここはこういう
  3. Atiyah さん 2016/10/30 日曜日 00:56 評価 #4833715

    GODは中段以外でもそろいますよ

    皇帝揃いは公式では1回は必ずって書いてるので確定かと思てたんですけどね

    私はまだ1回しか打ってなくて、7、マナ、P揃いで
    バハムート計3回しか来てないんで
    早く皇帝揃いさせてオーディン来てほしいですわ
  4. ないん24 さん 2016/10/30 日曜日 21:09 評価 #4834021

    Atiyah さん

    三回目がハーデスでいう超ケルみたな感じだったので、オーディンorバハムートor超ケルかもしれません。

    超ケルみたにゲーム数が長いほうがトランスシステムに入る可能性が高くなるので夢があるかもしれませんね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT