| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼闇を照らす者XX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼闇を照らす者XX

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼闇を照らす者XX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
お久しぶり いしやま さん 2020/07/16 木曜日 00:19 評価 #5279028
1.STスルー
2.サンセイ柄ホラーから尊士リーチで6連
3.ガロ保留からリアン全回転で3連
4.斬馬剣からブーケリアで5連
5.ザジ青タイトルで4連
6.守りし者で単発

初当たり6回でガロ保留トータル5回出現
大きい連チャンはなかったけどめちゃくちゃ楽しかった


    返信する

    遠隔されました 三宅島 さん 2019/05/18 土曜日 18:42 評価 #5156775
    時短中GARO保留、赤シャン、赤ライター、赤フラ、長押し一撃

    ハズレ
    遠隔ですか?

    1. 牙狼壱番屋 さん 2019/07/21 日曜日 21:50 評価 #5175507

      遠隔ですね、どこのお店ですか?こあいよーこあいよー
    2. fagg さん 2019/12/30 月曜日 09:06 評価 #5230969

      その演出のどこに当確の要素が?????????????
    3. ヤサカ天帰 さん 2021/03/13 土曜日 21:30 評価 #5343419

      敵どうせセミテリオかメタルリックあたりだったんだべ
      閉まって見えないだろうけど
      ちゃんと見てればわかるよ
      まぁそんなんで遠隔とか言うカスには
      見てもないだろうけどね

    返信する

    久しぶり打ったら 勝利の復活 さん 2019/01/31 木曜日 14:58 評価 #5123984
    久しぶりに打ったら
    GARO保留出現!!
    疑似なし、大願、ヴァイオレータ青タイ


    GARO保留ってこんなくそ弱かったっけ?(笑)


      返信する

      悪夢&#8252; 今さら闇テラ さん 2018/05/09 水曜日 07:02 評価 #5044584
      久しぶりの投稿です。先日、闇テラの牙狼剣突き刺さりの赤保留を外して35回転後にまた同じパターンを外し、極めつけはその60回転後に待望の牙狼保留(赤)で召還、真月と必勝パターンと思われましたがサクっと外れました&#8252;こんな事ってありますか?ショックで落ち込みました。
      1. さよう さん 2018/09/13 木曜日 09:37 評価 #5083959

        ありえるのかとゆうか、実際あったわけやしあるんじゃないんですか?(笑)まぁかなり熱い展開を外してしまった事にはかわりないですけどね↓私ならかなり凹んでだいぶ引きずると思います。さっきのが当たっていれば・・ってね。

      返信する

      大当たり濃厚? ここのすけ さん 2017/12/31 日曜日 15:28 評価 #5003301
      保2入賞したときにピッポッパーと鳴りまして、次回転で剣を押し込むも保留に刺さらず。
      その時点で当たりを確信したもののハズレました。
      剣が刺さらなかった保留が発展した場合は大当たり確定だと思っていましたが。
      期待度的には何%くらいでしょうか?

      1. ここのすけ さん 2017/12/31 日曜日 17:33 評価 #5003325

        闇をの掲示板でしたね。板間違えましたすみません
      2. 牙狼-ガロ- さん 2018/12/25 火曜日 14:16 評価 #5113659

        確か70%くらいですね。
        今まで運がよかったんでしょう!

      返信する

      エピソード ダウラスト さん 2017/10/11 水曜日 21:20 評価 #4976123
      今日 赤保留 エピソード2のときにネクスト+で あれ エピソード4までいくので 確定じゃね? 全回転するのかと思ったら 全回転せず あたりもせず
      エピソードって疑似連じゃないんですか?

      1. 鋼好き さん 2017/10/18 水曜日 19:40 評価 #4978814

        ダウラスト さん、こんばんわ。
        回答が遅くなりましたが私のわかる範囲でお答えします。
        エピソードは擬似連とは異なります。

        エピソード1=超激アツ・激アツ・チャンス・!?(またはNEXT)
        エピソード2=アニメ系リーチ
        エピソード3=漆黒系リーチ
        エピソード4=金色系リーチ

        こういう流れです。
        ダウラスト さんはエピソード2のときにネクスト+ 
        ということですがエピソード4=金色系リーチですので残念ながら全回転ではありません。
        稀に真月などが選ばれてからその枠がガシャっと閉まり心滅になるなんてこともありますが・・・

        参考になりましたら幸いです。
      2. 斬馬剣 さん 2017/10/22 日曜日 20:47 評価 #4980207

        真月しまって心滅ないと思いますよ

        歯車しまって真月とかはありますが
        なにかがしまって心滅はないはずです
      3. 鋼好き さん 2017/10/23 月曜日 19:23 評価 #4980481

        斬馬剣 さん、こんばんわ。
        ご指摘の件ですが、閉まって真月までで心滅はありませんでしたか?
        だとしたら私の勘違いです。
        VFXでライター着火、心滅になり全回転があるのでその記憶と混同してしまったようです。
        ダウラスト さんにも大変失礼しました。
      4. ダイニャン さん 2018/11/17 土曜日 00:22 評価 #5103741

        皆様、失礼いたします。
        心滅はVFXのみでエピソードは真月までですね。

      返信する

      斬馬剣保留 ねぎみそ さん 2017/10/07 土曜日 21:34 評価 #4974490
      MAXの台では、待機斬馬剣や変動中変化の斬馬剣は見ましたが、今日ミドルで降ってきて刺さる斬馬剣を初めて見ました。
      マックスの実機配信でも、見落としあるかもしれませんが確認できず。
      このミドルから新たに搭載されたのか出現率激低→低 くらいに調整されたんですかね…。マックスで見たことある人います?

      だからなんだって話ですが、マックス打ち倒して、久々にミドル打ったらついに降ってきた!と嬉しくなったものでm(__)m

      1. 媚薬先輩2 さん 2017/10/11 水曜日 15:16 評価 #4975986

        MAXでは 降って来てそのまま刺さるやつは3回くらいみました
        逆エンが20回くらいだったんで出現率は結構低そうです。

      返信する

      それにしてもあまりにも ケバブ太子 さん 2017/09/30 土曜日 21:42 評価 #4971679
      この台の正式な呼び名前が決まりました。
      『CR STスルー』
      まわりも含め、STはそこそこゲットしてるんですが、あまりにも最初の4Rで終わりすぎ。
      「CR 4Rスルー」でもいいくらいですが、
      この機種、ちゃんと連チャンの期待値満たしてるんですかね。

      1. 斬馬剣 さん 2017/10/22 日曜日 20:44 評価 #4980204

        それこの機種の板じゃないね
        13.16しかない機種なので

        ゴールドストームのことですねそれは
        それもわからないレベルで
        愚痴言うのはただ打ち込みが足らないか
        1日2日の統計なだけですね

      返信する

      ご質問 がろがろがっろ〜 さん 2017/09/22 金曜日 11:48 評価 #4968486
      先日319を打った時のことですが
      魔導刻青→変動開始時10.0→アニメリーチ中尊氏ちびキャラ出てきて30.0に昇格→アニメリーチ止まりで終了。
      青の魔導刻30.0も一応期待度は30%くらい
      あったと思うのですがアニメリーチ止まりは初見だったのでビックリしました。
      発展確定の期待度まではないということでしょうか??

      1. 媚薬先輩2 さん 2017/09/22 金曜日 16:53 評価 #4968561

        魔導刻の場合はアニメ止まりありますね
        剣の時は牙狼剣になると思うので発展または直接当たると思います。

      返信する

      ガロ保留 7テンパイ 7テンパイ さん 2017/08/22 火曜日 15:24 評価 #4955286
      ガロ保留 7テンパイで当たらなかったんですけど、自分は信頼度何%をはずしたのでしょうか?笑
      1. ダイニャン さん 2017/08/26 土曜日 19:58 評価 #4957181

        ガロ保留7図・・・
        自分の体感期待値は80%くらいかな?
        確定予告が無ければ99.9%でもハズすから。
        予告の内訳が分からないから、その程度かと(笑)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT